いちごいちごいちごフレンズ仙台会いちごいちご
     
下矢印お申し込み絶賛受付中下矢印

 
合格全種類のがん患者ミーティング vol.4合格

※コロナウィルスの影響により延期
参加費:2000円
場所:宮城県仙台市内
締め切り日程調整中PM17:00まで


合格婦人科系患者ランチ会 vol.6合格

2020年6月21日(日)AM11時30分~PM15時
参加費:2500円
場所:宮城県仙台市内
締め切り:6月14日(日)PM17:00まで
 

合格全種類のがん患者ミーティング vol.5合格

2020年8月23日(日)PM13時30分~PM17時
参加費:2000円
場所:宮城県仙台市内
締め切り:8月16日(金)PM17:00まで


下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


こんばんはやや欠け月
いつもブログを読んで頂きたくさんのいいねや
暖かいコメントありがとうございます。
いつも皆さんに感謝していますキラキラ


皆さん、毎日ご苦労様ですおねがい

コロナウィルスのお陰でいろんな意味で
生活に制限が掛かりストレス発散出来ずに
いる方たくさんいるんじゃないでしょうか??

そんな中、今日とうとう

緊急事態宣言あせる

これから1ヶ月…どうなっていくんでしょう汗


がんサバイバーの方たちは特に恐怖で
仕方ないと思います。

『診察があるから病院に行かなくちゃいけない。
でも、感染したらどうしよう…。』

『治療中で免疫力が低下しているので感染しやすいんじゃないか…。』

そんな不安を抱えていると思います。

私も今週の金曜日は診察日。
行かなくちゃリムパーザが切れてしまうショボーン
怖いけど行くしかないんですよね~汗


どんどん増えていく感染者…。

安倍さんちょっと緩い感じがしますガーン


もっと強く訴えてもいいんじゃないですかねあせる



早くみんなに会いたいなぁ…。

楽しいこといっぱいしたいなぁ照れ

美味しいものいっぱい食べたいハート


1ヶ月我慢しましょう!!

みんなでお家で過ごして1日も早く
ウィルスを滅亡させちゃいましょう!!

そして自分が我慢することによって
大切な人を守りましょう!!


暗くなりがちなので…

少しでも楽しく明るく元気良くキラキラ

皆さんに1曲プレゼントしたいと思います。

https://youtu.be/vO4oYfIRqus

Twitterで見つけたんだけど…
面白いからぜひ見てみてね爆笑




お家の中でも皆さんに取って素敵な1日に
なりますように…ラブラブ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ


↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
すごく嬉しいですラブラブ
応援宜しくお願い致します爆笑



卵巣がんランキングへ


↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと