僕と不倫男はLINEで対決 (妻、2回目の不倫③) | 離婚警報発令中! (凡夫のブログ)

離婚警報発令中! (凡夫のブログ)

妻は2度不倫をしました。それでも私は不倫した妻を許し、一緒に生活する道を選びました。でもなぜか不倫した妻からの攻撃が強くなっています。そんな夫婦生活の愚痴ブログです。尚、このブログが妻に見つかり次第、離婚する覚悟はできています。

不倫男と対決するゾ! (妻、2回目の不倫③)

前回の続き 妻と不倫男の不倫発覚後のやりとりです。

 

今回は、妻が途中から僕に入れ替わっています。

 

妻のスマホを1日お預かりしておりました。

 

 

 

不倫相手とのLINE

 

 

LINE] S・・・とのトーク履歴

 

 

21:17  妻  話し合いの時に食い違いが無いように。会社の人達にも迷惑かけてしまって申し訳ない思いです

 

21:17  S・・・  ご主人のこと考えると見せた方がいいかは分かりませんけど、隠し事はしないつもりです。

 

21:17  妻  私もこのライン消さないでおぎす

 

21:18  妻  おきますね

 

21:18  S・・・  会社にも妻さんのご主人にも、嫁にも、妻さんにも申し訳ないです。子供にも。

 

 

 

~ここからが新しいトーク~

ややこしいですが妻は僕です。

 

22:18  妻  証拠として提出させて頂きます。ありがとうございます。

 

22:35  妻  自宅に行ったりはしないですよ。奥様も子供も被害者ですもんね。正当な手段をとらせて頂きます。

 

22:36  S・・・  土曜日来られるんですよね?

 

22:36  妻  行かないですよ。

 

22:38  S・・・  "ご主人でしょうか。この度は申し訳ございません。

 

直接お詫びしたいですが、お互い弁護士を通してということで構いませんでしょうか。 "

 

22:42  妻   "はい、w不倫なので痛みわけですね。ただ正社員とパートという立場の違いくらいですね。

 

この点は、会社とも争う事になりますね。"

 

22:45  S・・・  明日会社に電話をかけられるのであれば、午前中は(上司のI)という管理職がおります。午後は外出するようです。

 

22:50  妻  はい。わかりました。

 

 

 

 

 

00:12  妻  奥様は、このラインのやりとり見ても平気なんですか?うらやましいです。もし見てないなら早めに見せた方が良いですよ。

 

00:16  S・・・  すべて見せました。

 

00:16  S・・・  平気ではないと思います。

 

07:42  妻  ゴムを付けずに中出しの話は、さすがにひくでしょ

 

08:03  S・・・  あ、それは事実ではないので。

 

08:04  S・・・  奥様の言ってること全部鵜呑みにするのはやめられた方がいいと思います。

 

08:05  妻  そうですね。うちの妻はウソつきですから。不倫の事実だけあれば大丈夫です。

 

08:06  S・・・  それは認めます。申し訳ございませんでした。

 

08:06  妻  お互いがゴムを付ける付けないの会話をしてる事も事実ですね

 

08:06  妻  言った、言わないの話をするつもりは全くありません。

 

08:07  S・・・  挿入前の話ですね。ちなみに付けると提案したのが僕ですので。

 

08:09  妻  だから言った言わないは、関係ないというのがわかりませんか?(会社名)という教育出版社の社員とパートが不倫をしながら学校に訪問して、家庭をめちゃくちやにしたと言うのが事実です。

 

08:12  S・・・  そちらが言われたことに関して、事実と異なる点ははっきり否定しておかないと後々困るので。

 

08:18  妻  ラインで中出しのやり取りを、したのは事実。不倫したのも事実でしょ?

 

08:19  S・・・  中出しのやり取りっていうと?

 

08:20  妻  ゴムを付ける付けないです

 

08:20  妻  わからないなら郵送で送ります。

 

08:22  妻  今更、これは言ってないとか、これは事実ではないとか。どうでもいいです。そんな小さな事ばかりいうのはやめて下さい。

 

08:25  S・・・  どうでもいいなら事実と異なる話を出してくるのやめていただけますか…?こちらは都度否定せざるを得ないので。

 

08:27  S・・・  妻の高齢になる祖母、両親と同居なので郵送されるのはご容赦いただけると嬉しいです。

 

08:29  S・・・  私に慰謝料請求はされるご予定ですか?

 

08:29  妻  こちらの気持ち逆撫でするような事ばかりいうからこうなりました。

 

08:31  S・・・  そんなつもりは全く無いです。事実と異なる点はさすがに否定させてください。本当に反省してます。気持ちを逆撫でしてしまっていたならお詫び申し上げます。

 

08:34  妻  慰謝料の請求などは考えませんでした。最初に望んだのは、お互いの謝罪でした。妻が悪い事をしたのもわかってます。だから話をしに行こうと思ったのです。それをあなたの言動がここまでさせてるということをご理解ください。

 

08:35  S・・・  "どの言動でしょうか。申し訳ございません。

 

私も直接お詫びしたいと何度も奥様に伝えてます。今でもそう思ってます。"

 

08:37  妻  わからないならいいです。謝罪をするときは、どの言動でしょうか?とか入れない方がいいと思いますよ。

 

08:37  妻  被害者の気持ちのわからない方ですね。

 

08:39 S・・・ 申し訳ございません。どの発言か教えていただければ、お詫びして訂正したかったので…

 

08:44  妻  "あなたも、うちの妻も、どこかでちゃんと謝罪していれば、私の行動は止まるのに…。

 

あなたは、謝罪することに、ベストを尽くしましたか?"

 

08:47  S・・・  "うちの妻には全力で謝罪しました。どれだけ謝罪しても許されるものではないですし、あれでベストを尽くしたと言えるかは分かりませんが…

 

ご主人にも本当に申し訳ないことをしたと思っています。直接お会いしてお詫びさせて欲しいと思っています。"

 

08:51  S・・・  昨晩からのやり取りを見返しましたが、誠意に欠ける言葉遣いがございました。他にも気分を害される発言があったかもしれません。お詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。

 

08:52  妻  "妻には謝ったんですが…

 

謝ると言ってたんですが…

 

お詫びさせて欲しいのですが…

 

だから何って感じです。じゃあどうするんですか?

 

ここにある事実は、あなたが行動していないという事だけです。

 

行動していないという事ですよ。わかりますか?"

 

08:54  S・・・  はい。今は行動を控えているのは事実です…。おっしゃる通りです。いま自分に何か出来ることが無いか考えます。

 

08:55  妻  私は行動します。

 

08:55  妻  以上です。

 

08:56  S・・・  許してください…反省してます。

 

08:58  妻  ラインで謝罪。(会社名)ってそんな教育をされる会社なんですね。

 

08:59  S・・・  "お子様がいらっしゃるので、いきなり電話したりご自宅に押しかけたりはやめた方がいいと思ってます。

 

明日、ご自宅にお詫びに上がらせていただいてもいいですか?"

 

09:03  妻  いいですよ。ただその前に私は行動しますが…

 

09:04  妻  もう返信しません。

 

09:04  S・・・  お電話番号を教えていただくことはできますか?奥様の電話番号に電話するのはちょっと避けたいです。

 

09:09  S・・・  あと、明日お子様がご不在の時間帯が分かれば教えていただきたいです。

 

 

 

 

 

今回の反省

今、振り返っても不倫男にムカついてくる。僕もなんか弱いし。

不倫男Sは、完全に僕のことを馬鹿にしてますよね。

ここに出てくる、僕を含めた登場人物のようになってはダメだと思います。

この後は、僕の不倫男Sへの復讐に動き始めます。

復讐というより、ただの嫌がらせかもしれません。

 

不倫の謝罪のポイント

一応謝罪を受けた立場から言いますと、謝罪する側は全面降伏するしかありません。

「そこは事実と違うなぁ」と思っても訂正しようなんて思ってはダメです。本人は少しでも罪を軽くしようと必死なのでしょうが、全くの無意味。訂正は火に油を注いでいます。

 

そして不倫された人の怒りをなめてはいけません。不倫されたらスーパーサイヤ人状態です。普段できないことが出来てしまうんです。

テレビを見ててもそうでしょ?不倫された側の方が新しい事にチャレンジし始めている。

 

もう一つ。

不倫した人は、「不倫をしたこと」を反省しません。「不倫がバレてしまったこと」だけを反省します。

 

だから謝罪の気持ちがないのです。

 

 

離婚まであと797日