肌 | 卯月のブログ

卯月のブログ

ブログの説明を入力します。


仕事の、頭いっぱいの彼のようでしたが、やっと一段落したのか、昨日になって
「いつ休み?」
と聞いてきました。

「明日です。」

と答えたら、さっそく

「会うか。」

と。

まるで何事もないように会ってきました。

彼は、仕事のいろんなことをゆっくりじっくり話していて。

単に仕事で頭がいっぱいだったようです。

私もあえて不安だったことは言わなかったけど。

「不安でいろいろ考えちゃったのよ。」

とは言わずね。

というより、言おうとも考え付かなかった、というのが、正しいかな。

きっとそう言ったら、面倒と思うんだろうな。たぶん。

久しぶりの肌は、渇いていた私の肌と心に、まるで美容液を塗ったように一瞬で潤いを戻しました。

彼は珍しく、いつもよりハヤク果てていました、。

私の魅力かしら?






Android携帯からの投稿