今日は晴れ間も見えた曇りの日にっこり

蒸し暑いけどねぇ‥🌱




今朝次々咲いたダリアキャラメル🌱↑
2回目は皆さんピンクっぽいなぁにっこり




↑剪定したばっかのところに2つだけお花にっこり🌱




↑色鉛筆で描いたみたいな色合いやね‥にっこり🌱キレイ

 


↑このコは春になってからいっぱい咲いた‥🌱

次々咲いて葉っぱもいっぱい‥
切るタイミングわからんかった‥不安

花も終わってきて、しんどそうな葉っぱになってきたから剪定したんやけど‥
また咲いてくれてたわ‥にっこり🌱




白いお花咲いてましたニコニコ
名前‥なんやったかな‥🌱




↑月桂樹🌱に‥
なにか‥丸いものが‥にっこり
なんでしょね‥




↑このコはね‥アデニウム🌱の‥




砂漠のバラは知ってたけど‥
天空のバラってナニ‥驚き

と、その場で検索検索‥
→八重のお花が咲くんやって‥🌱
見たすぎて草ww

砂漠のバラもまだ見てない身ですが‥
どっちも見てみたい‥にっこり




最近は雨の日も野ざらしの鉢🌱↑

けっこうイケてる‥
枯れた葉っぱとってあげてスッキリにっこり

毎日外にだせてないコのほうは徒長したり葉焼けも激しくて焦げ目がついてるけど‥🌱

棚‥もうひとつ‥置くか‥魂が抜ける
(*置けるのか‥)