お久し振りです | Ap(r)il 涼オフィシャルブログ「Cautioning oneself」Powered by Ameba

お久し振りです

Ap(r)il 涼オフィシャルブログ「Cautioning oneself」Powered by Ameba-DSC_0161.JPG

画像は昔からお世話になってる地元、北海道は室蘭市にあるCDショップ『ゆうずどカンパニー』さんです。
『かんぱにー』かもです。
帰省した時に行ったんだけど社長には会えず残念な感じでした。
室蘭、登別在住でこれ見てる子居たら是非遊びに行って下さい。
そして店にあるAp(r)ilのCDを買い占めて下さい。
親戚にでも見付かると非常に恥ずかしいです。


そんな感じでバンドやってないとこうも書く事が見当たらないのかと思ってる涼です。


最近は北海道にちょっとだけ里帰りして親友の銀●君と遊んだりトカゲさんの孵化を喜んだり新しい手巻きタバコを探しに外出したりと色々してます。



あ、案外色々と書く事があったかもだ。


まぁそんな感じで平々凡々に生きてます。


来る日に備えてギターもイジってます。
まぁ来る日が来ないかもでもあるけど。

なんだろう

やっぱりあまり書く事が無い。


あ、

Ap(r)ilのDVDなんだけど

予約枚数を昨日聞いたんだけど、意外と来ててビックリでした。

あんまり多いとメンバー分が無くなってしまうから、あんまり頑張るな。

とは言わないから皆、早めに予約してね。

先日、あとでいいやと思ってたら支払い日過ぎてて督促電話が午前中だけで20件も来てた俺が居ます。
即振り込んで来たけどね。電話怖いし。




そんな感じで明日か明後日にはDVDの最終確認をするから一足先に皆より楽しんじゃいます。


そんな感じおやすみなさい。