26日放送のテレ玉の番組
























帰宅してから、パソコンで少し追記しますね(^o^;)右矢印追記終わり~


かずささんと真衣さん、瑠美ちゃんの事、「可愛いね~。是非生の歌声を聴きに来て欲しいよね」って仰ってましたよ。

岩国にお客さんにも観光に来て欲しいし、かずささんも行きたい、という話になり、瑠美ちゃんが「温泉温泉のあるホテルもありますし、ビジネスホテルもあります」ってにひひ

かずささんは「せっかくだから温泉温泉がいいよね~(笑)」ってグッド!

瑠美ちゃん、可愛いねっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今、美容院です。
パーマあててます。超久しぶり!!
今日はカット→トリートメント→パーマ→カラー、とフルコースです。
お金かかるけどしょうがないわね(*´ω`*)


こんなに、すいてもらいました。
今はパーマ2液目です。