演歌好き♪江っちゃんの呟き
昨日のランチです割り箸

勤務先の近くの駅にあるお蕎麦屋さんで、〈かきそば&炊き込みご飯〉をいただきました(-^□^-)

牡蠣が確か4つ入ってて、しかもかき揚げもビックリマーク

超ボリューミー(^o^;) 満腹になりましたあせる



演歌好き♪江っちゃんの呟き
今晩のつまみは・・・ロッテリアのえびバーガー&たまり漬 にしました(* ̄Oノ ̄*)

久し振りに食べたけど、どちらも美味しかったですグッド!



演歌好き♪江っちゃんの呟き
自分に買って来ましたにひひ 美味しかった~ すみませんあせる

今度新潟に行ったら、みんなに買って来るよあせる得意げ 「ほんとか!?

お土産もいっぱい買って来たいんだけどね、重くて持てないのよねσ(^_^;)