• 30 Sep
    • 9/30 現場なう!

      東京ドームシティは沢山の人で賑わっておりますd=(^o^)=b 神座(かむくら)で、一番人気のラーメン🍜  ギョウザセット デニーズで待ったりしています/(^o^)\ 山盛りポテト🍟(デニモバクーポンで106円) クリーミーパールミルクティー全部美味しかったです👍阪神⚾の応援🎶頑張ります✋

      27
      2
      テーマ:
    • 9/30 朝からBS12♪

      今朝4:50に目が覚めて、5時からのBS12〔歌謡最前線〕と〔唄声チャチャチャ〕をみることが出来ました👀〔歌謡最前線〕は、7月下旬に上野水上音楽堂で収録したものでした🎵大好きな真田ナオキ君が観れて良かったです😆🍀🎵雪哭き津軽 良い歌です👍まり子さんの唄,振り付けがキレがありカッコいいです💮ジャケットの柄が派手ですね~(笑)当たりが来たけど仕事休めず参戦不可能行きたいな💕

      15
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 凄い♪

      楽しみですおやすみなさい😌🌃💤

      18
      2
      テーマ:
    • くまさん、羨ましい!

      いいなぁ めんこい桃ちゃんに会えて👍今朝は桃ちゃんのアルバム💿聴きながら身支度しよう、っと😅あと二日間仕事頑張らねば💦土曜日は東京ドームで阪神巨人戦⚾参戦日曜日は歌謡祭参戦👀

      22
      5
      テーマ:
  • 25 Sep
  • 23 Sep
    • 9/20 真田ナオキくん@大和芸術文化ホール♪

      https://ameblo.jp/sanadanaoki-ouentai/entry-12309017874.html 真田ナオキくんの応援隊さんのブログに公演内容載ってます。この日は、午前中病院付き添いの為、有休を頂いておりました。待ち時間もなくスムーズに終わり、午後は自由の身になりましたので(笑)神奈川県の大和へ行って来ました横浜駅から人生初の相鉄線でした。会場に入ったのが15:30過ぎでしたが、ラッキーなことに2列目センター席に座れました最前列はナオキくんファンの女性が、ずらっと座られておりましたよ ナオキくん、ゲストとして16:30頃登場 デビュー曲C/Wちょっと見のいい女 デビュー曲れい子 矢吹健さんのあなたのブルース 師匠・吉幾三先生の雪國 世良公則さんのあんたのバラード 最新曲C/W僕の中には君がいる 最新曲別れの夜明けお唄も上手ですが、合間のトークも上手ですねhttps://sanadanaoki.com/works ナオキくんの公式サイト デビュー曲れい子 を唄いながら会場握手回り  イケメンでお歌上手ですから 大人気のナオキくんでございましたよ ナオキくんの出番終わってから、この即売の時間まで2時間位ありましたが、待っててくれました~ 嬉しかったです最初ナオキくんが見えなかったので「帰っちゃったかな残念」と思いましたが、椅子に座ってました(笑)ナオキくんの前で「あっ 居た」って思わず口から出ちゃいましたサービス精神旺盛ですファンの方、20名位応援に来てたかな待っていたファンには、2ショット撮影もしてくださいましたがっつりハグされましたその写真は載せられないわ(笑)ナオキくん、誠にありがとうございましたさて今日は、10時から美容院でカット&白髪染め夕方からわさみん姫のコンサート参戦予定です。席はなんとなんと、最前列センターがきました ビックリです

      19
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 9/22 今日のランチ!

      カレー南蛮そば&ミニカツ丼(ご飯半分にしてもらいました)美味しかったです👍眠い😪💤💤寝させていただきます🙏おやすみなさい😌🌃💤radikoタイムフリーで〔夏木ゆたかのホッと歌謡曲〕聴いています✨😆👂

      19
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 9/18 水雲ちゃん&川野夏美ちゃん&市川たかし君@ラスカ平塚♪

      おはようございます3連休最終日は、山野楽器さん主催の無料イベントへ行って来ました平塚は人生初でした~海見たかったなぁ。。 水雲-ミズモ-  12時~デビュー曲帯屋町ブルース津軽海峡冬景色(石川さゆりさんの) フル北酒場(細川たかしさんの) フルデビュー曲C/W米~kome~海外バージョンデビュー曲帯屋町ブルース フル シングルを購入して4ショット撮影 握手も忘れずしました   お唄も振り付けも上手でした  NAO(一番右)ちゃんは最初からのメンバーで、惠ちゃんのコンサート等の時に惠ちゃんのグッズ売り場にいて頑張っていましたので「頑張ってきて良かったね」と話しました。 山野楽器さんのTwitterより 山野楽器さんのTwitterより 川野夏美ちゃん  13時~女の空港悲別~かなしべつ~ひまわりとタンポポ最新曲C/W歌手~singer~最新曲オホーツク海岸夏美ちゃんの出身地津久見市は、台風の被害があり大変そうですが、この日も夏っちゃんは素晴らしい歌唱でございましたよ 山野楽器さんのTwitterより 市川たかし君 14時~最新曲おんな傘夕霧草宗右衛門町ブルース(平和勝次とダークホースの)最新曲C/W夕顔最新曲おんな傘 フル シングル購入して2ショット撮影 握手したっけなぁ 忘れてしまったような。   たかし君には初めて私の出身地を話したら「意外」と言われた~ 9/17(日)のランチ  つばめグリルの〔焼肉弁当〕とPAOPAOの〔肉まん〕と羊羹  とっても美味しかったでーす

      27
      テーマ:
  • 19 Sep
    • おはようございます!

       真田ナオキ君のお父様のブログ素敵なお写真いっぱいです😆🍀今、武蔵浦和駅始発電車🚃端の席に座りました。目をつむります(((^_^;)

      20
      テーマ:
  • 18 Sep
  • 17 Sep
    • 9/16 ”走れ!歌謡曲スペシャルライブinLaQua”

      井上由美子ちゃんのブログ最前列左端の席で観覧させていただきました~始まる前からいつ雨が降ってきてもおかしくない天気でしたが、なんとか持ってくれました不思議なことにイベント終了直後にポツポツと降ってきました。 歌唱曲  岩波理恵ちゃん  流星エアポート 最愛(アルバム収録曲) 泣いたカラスの子守歌 走裕介さん  昭和縄のれん なみだの宿 男の駅 理恵&奈々絵  (本来ならば照美&奈々絵ですが。水曜日パーソナリティーの照美さんが他仕事で不参加の為、理恵ちゃんが猛練習したそうです)  夜明けのリクエスト 井上由美子ちゃん  港しぐれ 中野坂上 母情歌 ひとり北夜行 体が冷えちゃったのでイベント後、デニーズでコーヒーとキャラメルハニーパンケーキをいただきました 19時から予約していたネイル。店長さんにやって貰いました   秋色にしました

      25
      テーマ:
  • 16 Sep
  • 15 Sep
    • ランチなう!

      イベリコ豚と三種のきのこせいろ蕎麦みたらし団子付き😋お蕎麦増量無料サービスの日でした✌1.5倍ペロリ😅あと半日仕事頑張ります。

      24
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 当たりましたo(^o^)o

      わさみん 徳間ジャパンさん、ありがとうございました今日も忙しかったです(@_@;)おやすみなさい😌🌃💤あと2日頑張れば3連休(#^.^#)

      28
      1
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 視たかったなぁ~(笑)

      勤労者には無理な時間帯~(笑)今、横になりました。おやすみなさい😌🌃💤ちなみに😂国際フォーラムホールAは、1階10列10番の席が来ました

      26
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 8/29 山口瑠美ちゃん@エルミこうのす♪

      お久し振りです(^o^;)  毎日忙しくて(行動がとろいせい)倒れそうです(^◇^;)いつまで生きられるか分かりませんが、とりあえず瑠美ちゃんのキャンペーンのご報告をしておかないと落ち着かないので、簡単に書きますね瑠美ちゃん、15時に登場 最新曲想い出酒場 オリジナル曲1コーラスメドレー  夕顔の坂 呼子舟唄 雨の錦帯橋 後ろ姿もとっても素敵 名曲1コーラスメドレーで会場握手回り リンゴの唄(並木路子さん)(歌が思い出せない。好きになったひと、だったような⁉)三百六十五歩のマーチ(水前寺清子さん)人生一路(美空ひばりさん) 最新曲C/Wおんなの花 最新曲想い出酒場 瑠美ちゃんTシャツを着て参戦  瑠美ちゃんは性格も外見もとっても美しい女性です  もち、お唄も上手です今、インターホンが鳴り、立ち上がったら左足の指先をテーブルの脚にぶつけてしまいました。痛かったけど大丈夫です宅配便が来ました。注文したナイトクリームが届いたのかと思いましたが、わさみんの印西市文化ホールのコンサートチケットでしたわぉ\(゜□゜)/ 最前列ほぼセンター席でした エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

      24
      2
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 8/29 竹川美子ちゃん@エルミこうのす♪

      この日の朝は、北朝鮮のミサイル発射で電車のダイヤが乱れていました。「席残っているかしら」とハラハラしながらJR高崎線で向かいましたラッキーなことに開店10時の2分前に玄関に着き、最前列センターの席に座れました席を確保してからは、本屋さんへ行き〔歌の手帖〕を購入。日高屋でニラレバ定食をいただきました~席で待っている間は、顔馴染みの演歌ファンの方と演歌談義(笑)美子ちゃん、13時に登場 歌唱曲  新曲船頭さん デビュー曲江釣子のおんな 会場握手回りしてくださいました~ 雪の海峡 津軽 新曲C/W花火 新曲船頭さん フル久し振りに大好きな雪の海峡 津軽 も聴けて良かったです

      31
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 長保さん、ありがとうございます!

       録画した〔名曲にっぽん〕を観ました。  最後に次回の予告が流れました。  惠ちゃん、ご出演のようです 由紀乃ちゃんも 惠ちゃんの袴姿、カッコ良過ぎるべさ~   2週間後が楽しみです  3日後は【うたコン】ご出演   ダウンタウンDXで共演された堺正章大先輩もご一緒ですね   TOKIOも楽しみだなぁ。初めて生で観るかなぁ 明後日(月)は日テレ

      20
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。