• 31 Aug
    • BSジャパン〔名曲にっぽん〕視聴♪

      惠ちゃん、いつもながらカッコ良くて、トークも舌好調でしたね五木ひろし大先輩から戴いたオレンジのジャケット素敵ですね✨2月に行われた新歌舞伎座初座長公演の中日に、五木先生が観に来てくださり、その日の夜、一緒にごはんを食べに行ったそうです👍羨ましい😆 五木ひろし大先輩の🎵上手いんだなぁ👍 何を唄っても💮 自称美人演歌歌手大忘年会の事を話す夏っちゃん💖この会の取締役🌠島津悦子先輩によると、顔はさておき(笑)内面美人の歌手さんの集まりだそうです😄そうしたら惠ちゃん、「そんなことはないでしょ(つまり顔も美人)⁉~(笑)」って皆で笑顔😃島津亜矢ちゃんの笑い声も👍

      28
      テーマ:
  • 29 Aug
    • ”8/25 ハマサイトの夏祭り わさみん出演”

      わさ民さんのブログをお借りしちゃって申し訳ございません わさみんの歌唱曲  デビュー曲無人駅 3rdC/W恋するフォーチュンクッキー<演歌バージョン> 初代コロムビア・ローズさんの東京のバスガール 最新曲鯖街道最前列やや上手側から観させていただきましたCD購入者は握手会参加出来ました~わさみんはいつも可愛いです 屈強リッチわさ民さんから、屋台の揚げたて唐揚げを頂きました 私にまでありがとうございました  はやぶさ君達は盆踊りの輪にも参加されてました~   ヒカル君、流石に上手でしたさて本日(8/29)は、〔エルミこうのす〕へ行って来ます。13時から竹川美子ちゃん、15時から山口瑠美嬢の歌唱キャンペーンが有ります

      23
      2
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 8/19 市川たかし君@赤羽美声堂♪

       市川たかし君ご本人のブログ   NHK【BS日本のうた】に初めて出れたんだね   たかし君、良かったね おめでとうございます   9/1(金)のNHK【ごごウタ】にも初出演が決まったそうです   たかし君、嬉し過ぎて部屋で雄叫びを上げた、と仰ってました(*^-^*)   「頑張る」との事ですから、演歌ファンの皆様、是非とも生でも録画でも観てあげてくださいませね8/19(土)14時から、赤羽美声堂さんでキャンペーンが有りました2列目センター席で観覧させていただきました~ 歌唱曲  新曲おんな傘 2012/5/2発売の3rd夕霧草 谷村新司さんの名曲 昴 新曲C/W 夕顔 新曲おんな傘 フル 今朝(8/27)のテレビ東京【洋子の演歌一直線】に出演されました

      24
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 8/26 現場なう!

      惠ちゃんサマーディナーショー(ランチ)@ハイアット・リージェンシーから~の東京ドーム 

      21
      テーマ:
    • 8/16 浜博也さん@東十条ダン♪

      この日は、惠ちゃんのアコースティックライブin日暮里の日でした。私は第一部を観覧しましたが、握手会は第二部終了後と聞き、時間をつぶさなけらばならなくなりました。銀行業務をしておこうと。日暮里駅の周辺は無知でATMの場所が分かりません少し慣れている街でやろうと思い、東十条と赤羽へ行くことにしました東十条ダンさんの前を通ったら偶然、16時から浜博也さんがキャンペーンをされることを知りましたこの日発売の新曲CDを購入し、15:30に入場し、最前列センターの席に座れました 歌唱曲  前作似た者どうし 新曲盛り場たずねびと 新曲C/W飛騨川しぐれ おまえシリーズメドレー おまえがすべてさおまえに逢いたいおまえがいたから ザ・マイクハナサンズ(=浜さん)の 今夜の主役は私です! フル 新曲盛り場たずねびと フル最後の新曲歌唱時は、浜さん舞台から降りて来られて、ほんとに私のすぐそばでした。くっついちゃうくらい(笑)浜さん、ありがとうございました浜さんは大石まどかちゃんと一緒にラジオをやられています。ラジオ日本【博也とまどかの歌謡ロード】 毎週金曜日23:30~23:45radikoタイムフリーでいつも聴いていますよ たまたま真田ナオキくんが右下にいた~(笑)  肩のところには、はやぶさが~(笑)浜さんの生歌楽しいトークを堪能して、惠ちゃんの握手会のため日暮里へ戻りました~さて本日は、惠ちゃんのサマーディナーショー(ランチ)のため、西新宿のホテルへその後、東京ドームへ超久し振りの野球観戦倒れないように控えめにおとなしくします出来るかな~(笑)

      19
      2
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 8/25 現場なう♪

      浜松町駅前汐留ビルディング🏢わさみんちゃんが20時過ぎに登場予定のため、仕事帰りに寄りましたよー😄わさ民さん達と宴中\(^o^)/呑める方達は生ビール🍺焼きビーフンいただきます😋

      24
      テーマ:
  • 21 Aug
  • 20 Aug
    • クミコさんのお洒落が好き♪

       クミコさんのブログが更新されると通知が来るように設定してあります(*^^*)クミコさんは歌手さんですが、名門の○○○大学を出られている。ブログに書かれる文章が知的で内容も深いと感じています。クミコさんが身に纏うお衣装も、デザインが凝っているものが多いし、いつもお似合いで、歌の雰囲気にも合っていて素敵だなぁ、って思っています この白のドレス、メチャクチャ可愛くないですか 研ナオコさんの夏をあきらめて の時 今日は11時からネイルでした  指名してないけど店長さんでした ランチは〔かつ屋〕さんで、カツカレー&サラダをいただきました15時から美容院✂💇✨でした(^o^;)爪も髪の毛も伸びるの速すぎ(((^_^;)白髪になるのも速すぎ😣明日から5連勤、なんとか頑張らねば😅金曜日の夜は久しぶりに、超絶可愛いわさみんちゃんに会える予定ですからね💓おやすみなさい😌🌃💤

      9
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 8/16 山内惠介殿”惠音楽会 SCENE16”@日暮里♪

       熱心な惠ちゃんファンの方のブログをお借りして  セットリスト見てくださいねhttps://www.kayou-center.jp/8354  詳しいレポとお写真載っています。私は8/17の13時開演の回を、7列目ど真ん中の席から観させていただきました~応募者多数のため、抽選で外れてしまうファンもいる中、ラッキーなことに(有休も取れて)観ることが出来て幸せでした私が観た回の拍手の多さで決めるアンコール曲は、北島三郎さんの名曲風雪ながれ旅 でした私ももう一度聴きたかった歌の一つでしたので嬉しかったです買い物ブギ いちご白書をもう一度スニーカーぶる~すサウスポー北の蛍  も特に良かったですアップテンポの歌の時の惠ちゃんの体の動きも最高でした~リズム感がいいし、ルックス,スタイルも素敵ですからね歌の合間のトークも楽しかったですね~作曲家〇〇先生と歌手の大先輩〇さんの物真似が上手で面白かったです(笑)惠ちゃん、素晴らしい歌唱楽しい時間をどうもありがとうございました 山田邦子さんから、またまたお祝花届いていました   いつも有難うございます。 演歌仲間さんのAちゃんに、またまたお土産頂いちゃいました   さっぱり夏らしく、とっても美味しかったでーす   有難うございました(*^.^*)

      27
      1
      テーマ:
    • 8/13 黒木美佳ちゃん@エルミこうのす♪

      宮崎の美人姉妹デュオ【黒木姉妹】のお姉ちゃん、黒木美佳ちゃん念願だったお着物を着て、ソロデビューしましたおめでとうございます14:30~15:00 歌唱曲  デビュー曲石の舟 デビュー曲C/W命の花 黒木姉妹のデビュー曲泣かんとよ 大好きだという長山洋子さんのじょんから女節 デビュー曲石の舟 フル良い歌ばかりで嬉しかったです美佳ちゃんの歌唱力も素晴らしいですね 美佳ちゃんに「江っちゃん痩せたー」って言われたけど、  そんなことはないです。気のせいです フードコートで地元鴻巣市のB級グルメを堪能   どれも美味しかったですが、特に「いが饅頭」が珍しくて美味しかったでーす   私好みの硬さのお赤飯の中に薄皮饅頭が入っていました リンガーハットの冷やし海老チャンポン  8/15火曜日のランチ デニーズでメキシカンドリア  全部、美味しかったでーすさて、本日8/19は14時から赤羽美声堂さんで、市川たかし君のキャンペーンが有ります予約済でございます

      14
      2
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 8/13 大沢桃子ちゃん@エルミこうのす♪

      開店10時の40分位前に玄関に着いて、最前列上手側の席をゲット出来ました~≧(´▽`)≦可愛い桃ちゃん、13時に登場 歌唱曲  新曲すずらんの道 フル ふるさとの花 うすゆき草の恋 新曲C/W 女盛りは歳じゃない(ニューバージョン) 新曲C/W 幸せ恋来い フル 新曲すずらんの道 フルこのように歌をたっぷり唄ってくださり、生歌好きの江っちゃんは大満足でした桃ちゃんは踊りも出来て、所作が綺麗です自身で作詞作曲をし、トークも自然で好感が持てます全曲集を購入して、新曲の色紙に桃ちゃんの芸術的な字で名入れをして頂き、前作恋する銀座 のポスターをいただきました~恋する銀座 気に入っているから聴きたかったなぁ桃ちゃんに「江っちゃん、また来てね」と言われたから行かないとね(^o^;)さて本日8/16は、山内惠介殿のアコースティックライブへ参戦予定です体調万全ではない(感染するものではないのでご安心を)ですが、老体に鞭打って、てくてく行って来ます

      26
      4
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 8/6 NHKラジオ第一【日曜バラエティー】観覧♪

       黒木美佳ちゃんのブログ お写真見てねまたまた、ご報告がずいぶんと遅くなりましてすみませんです当日は11:00頃着きまして、ガラス越しにリハーサルを20分位拝見リハ終えて出ていらした美佳ちゃんに、握手も挨拶も出来ました観覧希望者は62人しか並びませんでした。65人入れるので無抽選で、並んだ順にスタジオに入れました(*^-^*)わたしは27番目に入り、上手通路側2列目の席に座り観覧させていただきました~NHKラジオ第一 13:05~15:30の生放送・山川豊さん アメリカ橋会場のお客さんの手拍子がだんだんと速くなっていき(笑)山川さん、ちょっと唄い辛そうで(笑) 司会の邦ちゃんも苦笑いわたくし、カラオケを必死に聴きながら、右手で三拍子の指揮をしていました(笑)山川さん唄い終わった後に、邦ちゃんに手拍子の件を突っ込まれ(笑)私の方を見て「2列目の女性がリズムを取ってくれていた」みたいに言ってくださり邦ちゃんがすかさず「あの方(この中では)わりあい若いのでね」と(爆笑)・出演者全員並び 【夏の思い出】というお題で、お一人ずつ前に出てお話し・小沢あきこさん(=惠介バンドのドラム奥野さんの奥様) 新曲C/W旅の華・小金沢昇司さん ありがとう・・・感謝・コロコロトリオのコーナー 【歳時記長屋】・黒木美佳ちゃん  新曲C/W命の花・ロケット団さんの漫才 メチャクチャ面白かったです・山川豊さん 螢子・コロコロトリオのコーナー 【なぞなぞ三本勝負】・山田邦子さんと出演者全員で、【サンデー世相スケッチ】寸劇・黒木美佳ちゃん 新曲石の舟・山田邦子さんのコーナー 【邦子の何なんでしょう】 またまた、涙が出るくらい面白かったです(爆笑)【わが心の名曲集】①小沢あきこさん 天竜下れば (市丸さん)②小金沢昇司さん ラブユー東京 (黒沢明とロス・プリモスさん)③山川豊さん ノラ (門倉有希さん)・コロコロトリオ&ロケット団さん 【日バラ面白クイズ】 「なぜ水入らずというのか」・小沢あきこさん 新曲熱海あたりで ・出演者全員で 【みんなで作ろう】のコーナー ・小金沢昇司さん 新曲おまえがいたから俺がいる ・山川豊さん 新曲黄昏・出演者全員並び 【これからの予定】を一言ずつ本番終了後、山川豊さんと美佳ちゃんと握手出来ました(≡^∇^≡)ありがとうございました

      24
      テーマ:
    • 美味しそう!

      わさみんも[わびさびラジオ]で言ってたよね チーズダッカルビめちゃくちゃ美味しい、最強に美味しい、って食べてみたいなぁ

      9
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 8/5 川野夏美ちゃん@エルミこうのす♪

      おはようございます雨のさいたまです。だんだんと明るくなってきました。晴れになりそうです。津吹みゆちゃんの後、レコード会社,事務所の先輩の川野夏美ちゃん、15時に登場トーク中は写真撮影でした。 歌唱曲  女の空港 夏椿 1コーラス じょんがら恋唄 1コーラス 悲別~かなしべつ~ 最新曲C/W歌手~singer~ 最新曲オホーツク海岸 あ~暑い 最近はテレビにもたくさん出演されて、ご活躍で何よりです

      29
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 8/5 津吹みゆちゃん@エルミこうのす♪

      おはようございます蒸し暑く、どんより曇り空のさいたまです。先週土曜日はJR高崎線鴻巣駅前に在る【エルミこうのす】さんへ行って来ました。13時に津吹みゆちゃん登場宝塚にどっぷりはまっているらしく、少し宝塚の劇を真似してくれました~トーク中は写真撮影でした。 歌唱曲  最新曲雨のむこうの故郷 2nd望郷恋歌 1コーラス デビュー曲会津・山の神 島倉千代子さんのりんどう峠 (握手回り) 細川たかしさんの浪花節だよ人生は  (握手回り) 最新曲C/Wあした咲く花 最新曲雨のむこうの故郷 みゆちゃんを観た後、〔日高屋〕さんで、五目めんと餃子3個をいただきました~

      24
      4
      1
      テーマ:
  • 09 Aug
    • あー、観たかった♪

       ナオキくんの御父様のブログ  お写真いっぱい載せてくださり有難うございます😂御父様、私の拙いブログに「いいね」やコメントをくださり大変恐縮です😆🍀暑いですがなんとか頑張りますか(^o^;)皆さまもご自愛くださいませね。

      24
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 食いしん坊!

      おはようございます毎日蒸し暑くて参ります(^o^;)美佳ちゃんのブログから触発されて、久しぶりにFLOのタルトをたべちゃいました😋日曜日は、日曜バラエティー観覧の後、和幸さんに寄り夕飯食べました😋一口ヒレカツ、エビフライ、茄子に挽き肉を挟んだもの💮

      25
      2
      1
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 8/6 真田ナオキくん、お父様と共演♪

      名曲🎵流れて津軽 を一緒に唄われたようです😱聴きたかったなぁ。昨日はNHKラジオ〔日曜バラエティー〕観覧に行ってしまいまして😅抽選外れてスタジオに入れなかったら、ナオキくんを観に八潮へ行こうと思っていたのですが、定員65人に対し希望者62人しか並ばず、無抽選でスタジオに入れたの。ナオキくん、お父様、ごめんなさい😆また機会があれば生唄🎤聴かせて頂きたいです💖

      19
      2
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 7/30 桜井くみ子ちゃん@赤羽スズラン通り商店街♪

      盆踊り前にこのステージ上で、くーみんが唄いました17:30~18:00白のドレスから浴衣に着替えて登場可愛い ヘアも可愛いです 歌唱曲  デビュー曲あばれ船 4thC/W夢見坂 村田英雄さんの皆の衆 北島三郎さんのまつり 前々作で新曲C/W海宿 新曲哀愁流転この日は歌唱力抜群のくーみんの生歌をたくさん聴けて、良い日でしたありがとうございました今日8/6は、NHKラジオ【日曜バラエティー】の観覧へ行って来ます。ゲストは山川豊さん、小金沢昇司さん、小沢あきこさん、黒木美佳ちゃん、ロケット団さんです

      20
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 7/30 桜井くみ子ちゃん@赤羽美声堂さん♪

      おはようございます蒸し暑い朝です。が、久し振りにクーラーは休ませてあげて、窓を全開にしています。 くーみんのキャンペーン前に、美声堂さんの近くの〔サンマルクカフェ〕で宇治金時を食べちゃいました下にソフトクリームが入っていて、とっても美味しかったでーすまたかき氷、食べたいぞ 食べるぞ(笑)  美声堂さんのキャンペーンスケジュール市川たかし君が土曜日なので参戦予定です14時に可愛いくーみん登場2列目左端の席から観させていただきました 歌唱曲  新曲哀愁流転 前作嫁入り舟 松原のぶえさんの演歌みち を唄いながら握手回り 前々作で新曲C/W海宿 新曲哀愁流転 フル本当に素晴らしい歌唱力で、可愛いくーみんです 良い歌ばかりです 素敵な白のお衣裳。ご自身でビーズを縫い付けたそうですよ~ 器用ですね  キャンペーン後、デニーズで腹ごしらえ超久し振りにビーフシチューをいただきました~

      32
      2
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。