• 30 Jul
    • 7/28 第34回納涼演歌まつり②♪

       美子ちゃんのブログ 是非みてね 歌唱曲  (メモしなかったので覚えているだけ)・中澤卓也さん 嫁に来ないか(新沼謙治さんの) 青いダイヤモンド・真田ナオキくん 雪國(師匠 吉幾三さんの) 別れの夜明け・パク・ジュニョンくん () 涙の流星・梓夕子さん () 冬恋かなし・竹川美子ちゃん 下町の太陽(倍賞千恵子さんの) 江釣子のおんな 船頭さん・永井裕子ちゃん 北酒場(細川たかしさんの) 郡上八幡おんな町 飛鳥川・真木ことみちゃん 石蕗の花 女の慕情 凛と咲く・大石まどかちゃん 夕陽しぼり坂 居酒屋「津軽」 女の錦秋(おんなのきんしゅう)・川神あいさん 北慕情 一本の道 浮気したでしょ!・祭小春さん 命船 大物 恋酔月・こまどり姉妹さん 浅草姉妹 () ソーラン渡り鳥 ・浜博也さん () 似た者どうし 盛り場たずねびと(8/16発売の新曲)・山川豊さん 黄昏 アメリカ橋 螢子・角川博さん 広島ストーリー 蒼い糸 おんなの灯り 出演の歌手の皆様、バンドの皆様、暑い中、熱いステージをありがとうございました。 真田ナオキくんの新曲別れの夜明けを購入し、色紙にフルネームで名入れをして頂き、握手とお写真も。有難うございました  この日も神対応の爽やかナオキくんでございましたよ 上野に行く前に日高屋さんで腹ごしらえ(^o^;) 冷し中華&レバニラ炒め   「食べ過ぎでしょー」と聞こえてきそうですが(笑)    この日は一食だけでしたのでお許しを 昨日のランチは、 エビチリ&麻婆豆腐 昨日、録画したドラマを視ながらいただきました~ 今朝のお目覚

      29
      1
      テーマ:
    • 7/27 第34回納涼演歌まつり♪

       立ち見もいる程、超満員の会場。   瑠美ちゃんのライブを観てから行ったので、着いた時には夏美ちゃんのお歌オホーツク海岸の最中でした  夏美ちゃんの出番の後、15分の休憩時間となりました。  「ここ空いてますか?」と訊きながら、なんとか席に座れました   ラッキーなことに、右手のだいぶ後ろでしたが、通路側の席でした  ステージの右後ろの方に駐車場があり、そこでフィナーレの待機をしている歌手さんが見えました  服部浩子さんと西方裕之さんが楽しそうにお話されていました  あと、大江裕くんと知里さん。 歌唱曲  (夏美ちゃん以降)・川野夏美ちゃん  オホーツク海岸・岩本公水ちゃん 夜祭り えんか坂 北の絶唱・清水まり子さん 愛する人 雪哭き津軽 願い・服部浩子さん 海峡わかれ町 () おんなの情歌・北野まち子さん 哀愁岬 明日坂 風笛の町・扇ひろ子さん 哀愁海峡 新宿ブルース 深川美人・西方裕之さん 遠花火 赤とんぼ 女の日本海・新沼謙治さん 嫁に来ないか たろうの初恋 ふるさとは今もかわらず・北原ミレイさん 石狩挽歌 ざんげの値打ちもない ワッショイ出演の歌手の皆様、バンドの皆様、暑い中、熱いステージをありがとうございました。終演後の即売会で、北野まち子さんの新曲と、岩本公水ちゃんの2017全曲集を購入し、握手と少しのお喋りをさせていただきました~ 夏美ちゃんと、この日司会を務められた津吹みゆちゃん@テレ玉(ずいぶん前です)

      14
      1
      1
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 7/27 山口瑠美ちゃん&天音里望さん@小岩音曲堂♪②

       【ふたり夏酔いライブ】第一部終了後、小岩駅隣接のビル地下の〔五右衛門〕さんで、バター醤油味の和風パスタ&リンゴジュースをいただきました~とっても美味しかったでーす (上にのってるのはコンビーフです)第二部の開場時間にギリギリだったので急いで食べましたゆっくり味わいながら食べたかったけどね。15番目に入場して2列目の席に座りました。第二部は、16時開演でした 歌唱曲 ・二人で  二輪草(川中美幸さん)  を歌唱後、たっぷりトーク「夏の歌コーナー」瑠美ちゃん 一本の鉛筆(美空ひばりさん)里望さん 涙そうそう(夏川りみさん)「瑠美ちゃんのコーナー」海蛍蛍(松原のぶえさん)長編歌謡物語 至高の王将~三吉、小春の物語~想い出酒場(最新曲)「里望さんのコーナー」絆坂 斬侠子守唄(美空ひばりさん) 長編歌謡浪曲 元禄名槍譜 俵星玄蕃(三波春夫さん)つわぶき(最新曲)・二人で  好きになったひと(都はるみさん)

      19
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 7/27 山口瑠美ちゃん&天音里望さん@小岩音曲堂♪①

      おはようございます昨日は、JR小岩駅近くに在ります音曲堂さんへ行って来ました電車に乗り込みましたら、蝉が床でバタバタしていて、周りの乗客が皆、怖がっていたんです。そうしたら一人の男性が素手で蝉を持って外に出してくれたんです凄いです 嬉しかったデスヨ17番目に入場して3列目の席に座りました。第一部は、13時開演でした 歌唱曲 ・二人で  真赤な太陽(美空ひばりさん)  を歌唱後、たっぷりトーク「それぞれの思い出の歌コーナー」里望さん 河内おとこ節(中村美律子さん)瑠美ちゃん リンゴ追分(美空ひばりさん)「里望さんのコーナー」絶唱 花と竜 飛島育ち(デビュー曲) みだれ髪(美空ひばりさん) 愛燦燦(美空ひばりさん)花の山形~ふるさと音頭~つわぶき(最新曲)「瑠美ちゃんのコーナー」雨の錦帯橋呼子舟唄糸(中島みゆきさん)夕顔の坂想い出酒場(最新曲)・二人で  好きになったひと(都はるみさん)お二人とも、素晴らしい歌唱力です羨ましい限りです 瑠美ちゃん、呼子舟唄を歌唱後、プレゼント攻撃に遭うファンさんからの沢山のプレゼントに、一言ずつ御礼の言葉を掛けられていました  CD購入者特典は、握手&3ショット撮影 この方が迎えてくれたよ~(笑)

      21
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 昨夜は、〔歌謡最前線〕公開収録♪

      こんにちは✨😃❗今、小岩のマクドナルドで休憩中の江っちゃんです(^o^;)ホットケーキ&ハッシュポテト&アイスコーヒーをいただきましたなぜ小岩かと申しますと瑠美ちゃんの生歌めちゃくちゃ楽しみです💕昨日は仕事終わってから上野公園に行きました。3時から始まっていたようですが、私は6時30分頃から観覧👀演歌仲間のSさんのおかげで3列目の席でした✌現場へ向かっている時、はやぶささんの歌声が聞こえてきました。徳永ゆうき君、松原健之君、小田純平さん、加門亮さん、増位山太志郎さん、松原のぶえさん、冠二郎さんの歌唱💃を観れました👏真田ナオキ君は早い時間に歌った、とSさんに聞いて、今日は会えないから金曜日だなっ😂と思っていたのですが。。あれっ⁉ あの可愛いお顔はナオキ君終演後のCD即売会に立たれているではありませんか😱この前の〔日曜バラエティー〕の終演後、「今度は上野に行くからね」と伝えていたからか私を見た途端、笑顔で「待ってました」と言ってくれました😆なんて優しくて可愛いの(笑)「サインはCDにしていいですか?」って、CDのカバーもナオキ君が剥いてくれたよ😱「写真撮っていい?」「もちろんもちろん😊」😱神対応でした~💮💗ナオキ君、ありがとうございました終わってから、お腹が空いたので、Sさんと🍺美味しかったです😋👍

      30
      3
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 参戦予定♪

      27日木曜日は途中からになりますが💦 瑠美ちゃんのライブに行ってからなので😅

      25
      テーマ:
  • 24 Jul
    • ん~感慨深い!

      平尾昌晃先生のご冥福を御祈りいたします。

      20
      テーマ:
    • 詳し過ぎる!素晴らしいわさ民さんのレポ♪

       私が撮った写真を少しずつ載せますね 目の前で🎵セーラー服を脱がさないでを歌ってくださいました✨  ラッキー💖 撮影🆗タイム終了直前本当にわさみん可愛いよね若い、って素晴らしいあたしゃ、もう人生やり直せないおばちゃん(笑)おやすみなさい😌🌃💤

      9
      テーマ:
    • 覚え書き!

      26日だけ、仕事終わってから行こうと思っています。ナオキくんの出番は終わってる可能性大ですが(((^_^;)昨日は、NHKラジオ〔日曜バラエティー〕でナオキくんを目の前(最前列センター席)で観させていただきました\(^o^)/ありがとうございました

      22
      テーマ:
  • 23 Jul
    • ”水前寺清子情報館”

      「恩師、お師匠さんの水森英夫先生が作曲してくださいました😄」 先生、優しい眼差しです💮大先輩の水前寺清子さんとピーターさんも優しくて、ノリノリ💃でした("⌒∇⌒")今朝は、BECK'SでNHKラジオ日曜バラエティー観覧に来ています。今日のゲストは、松前ひろ子さん、永井みゆきさん、池田輝郎さん、真田ナオキくんです😆🎵🎵抽選は12時まで並んだ方。今のところ80人位並んでいます。当たりは65人。当たりたいなぁ😅めちゃくちゃ蒸し暑い渋谷です。追記抽選結果85人並びました。わたくし、なんと3番引きました\(^o^)/最前列決定です❗

      27
      2
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 7/22 現場なう♪

       グッズ買ってきて、大手町駅のカフェで休憩しています。アイスコーヒー&抹茶シフォンケーキ外はすごーく暑いです☀😵💦

      16
      テーマ:
    • 私は視ていなかったのだけど!

      昨日の朝、勤務先の先輩(優しくて、分からない事を訊くと教えてくれる女性)に、「惠ちゃん、ケンミンSHOWで、福岡のイケメンで紹介されてたよ」と教えてもらいました\(^o^)/

      21
      テーマ:
  • 19 Jul
  • 17 Jul
    • radikoで拝聴しました♪

      由紀乃様のブログ  昨夜、眠る前に横になりながら、radikoタイム,エリアフリー機能で聴かせて頂きました  昨日7/16(日)12:30~13:00、STVラジオで放送分  健太くんは、前作雨の舟宿、 新曲風花  由紀乃様は、北海道ということで流氷波止場(わたくし大好きな歌です)、 新曲はぐれ花  が流れました。  現場ではもっとトークや歌が有ったと思いますが。。。  お客さんの声援がラジオから聞こえました昨日は、NHKラジオ【日曜バラエティー】観覧後、すぐ赤羽に向かいました16:30に予約していた美容院、ぎりぎり間に合いました伸びた分をカットと、白髪染めしてもらいました。 和幸さんで夕飯食べました スタミナ付けないとね~   ヒレカツ&チーズ入りメンチ&しじみのお味噌汁、美味しかったでーす 今朝のお目覚   〔ヴィドフランス〕で買って来たパン。   新作のスイカパン(笑)、 枝豆チーズ、 ごまあんドーナツ、美味しかったでーす昨夜放送された【新BS日本のうた】の録画を観ながら書きましたよ。惠ちゃん、完璧でしたね司会、美空ひばりさんのお島千太郎、スペシャルステージ、新曲 出番多い~色んなジャンルの歌を唄い、美しいお顔にお姿また惚れ直してしまいました(笑)現場へ応援に行かれた惠ちゃんファンの皆さま、お疲れ様でございました。

      27
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 7/1 花咲ゆき美姫10周年記念ディナーショー~届けます…感謝の歌を~♪④

      3着目のお衣裳は、純白のウェディングドレススパンコールやお花のデザインで、とっても素敵でした アンコールは、お袖をはずして手首に可愛いお飾りを付けてきましたね お客様へ扇子とクッキーのプレゼント ゆき美ちゃん、お疲れなのに、お客様お一人お一人にお花を渡してくれて、2ショットにも応じる神対応  全て生バンド演奏で聴かせて頂き、大変嬉しゅうございました  ゆき美ちゃん、10周年おめでとうございます  これからも応援していきます。よろしくお願いします 演歌仲間さんのAちゃんから頂いた〔治一郎〕のバームクーヘン&ラスク  初めて食しました。とっても美味しかったでーす  いつもいつも有難うございますm(__)m(ペコリ)

      22
      テーマ:
    • 7/1 花咲ゆき美姫10周年記念ディナーショー~届けます…感謝の歌を~♪③

       お衣裳替えて、名曲メドレー唄いながら、お客様全員(約260人)と握手   中森明菜ちゃんのサザンウィンド があったのが特に嬉しかったです2着目のお衣裳は、とっても素敵な水色のドレスでした 合わせたお帽子も可愛い

      12
      テーマ:
    • 7/1 花咲ゆき美姫10周年記念ディナーショー~届けます…感謝の歌を~♪②

      ディナーは18時から飲み放題 10人ずつの円卓。ゆき美ちゃんを愛するファンの皆さんと一緒に、演歌談義をしながら楽しくいただきました~とっても美味しかったでーすわたくし、一番良い席で観させていただきました(^o^;)早々に申し込んでくれたAちゃん、本当にお世話になり有難うございます(ペコリ)m(__)m19時過ぎにゆき美姫登場可愛い1着目は、最新曲おんな炎 のジャケット写真の着物ドレスでしたオリジナル曲を数曲(冬恋歌など)、バージョンを変えて歌ってくださいました~(*^o^*)

      18
      テーマ:
    • 7/1 花咲ゆき美姫10周年記念ディナーショー~届けます…感謝の歌を~♪①

      おはようございますご報告が遅くなり申し訳ございません2週間前の土曜日、〔パレスホテル立川〕という素敵な会場で開催されましたお祝い花が沢山飾られて華やかでしたね

      11
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 毎日、暑いですね!

      おはようございます今日も朝から汗だくの江っちゃんです(^o^;)今、始発🚃待ってます。最近、頑張って歩いて最寄り駅に着いたら、これを飲んでしまいますビタミンE摂取😆とっても美味しいょ👍⬆ 中指の爪、折れてます😅昨日のラジオ日本〔おはよう歌一番〕のリクエストコーナーで、惠ちゃんの🎵恋する街角 が流れました✨北海道の惠ちゃんファンさんからのリクエストでしたよん💮今日1日頑張れば3連休だぁ😊

      28
      テーマ:
  • 11 Jul

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。