• 30 Jun
    • 爽やか惠ちゃん!

      明日の朝8時、テレビのチャンネルはTBS系列に合わせましょう明日の夜は、花咲ゆき美姫のディナーショー🍷🌙✨楽しみにしております自分、5連勤お疲れ様でした(#^.^#)おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

      25
      テーマ:
  • 29 Jun
  • 28 Jun
  • 27 Jun
    • みもりん、面白いなぁ(笑)

      ということは、みもりんと由紀乃ちゃんが一緒に〔うたコン〕出演かぁ 惠ちゃん御出演 仕事終わってから参戦予定 昨日のランチ  ざるそば&梅しらす丼  美味しかったです今日もなんとか頑張ります(^o^;)

      23
      1
      テーマ:
  • 25 Jun
    • ネイルるるぅ!

      金曜日の仕事帰りにいつものネイルランドさんで、いつものネイリスト(22歳の綺麗なお嬢さん)さんにやって貰いました久し振りに大好きなピンク系にしたくてでも夏っぽくしたくて、こちらのデザインをチョイス気に入っています ネイルは自己満足の域ですけどね 毎週土曜日朝5:30からBS12で放送されている金沢明子さん司会の番組   〔唄声チャチャチャ〕のイチオシで、惠ちゃんのMVが流れましたよ   来月のマンスリーMCアシスタントは、綺麗な〈みずき舞〉さんなので楽しみです   〈みずき舞〉さんの新曲港の雨は女の涙 がまた良い歌なんですよね    http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/mizuki/ テイチクのHPさて、先週と同じく雨の日曜日ですね。梅雨だからしょうがないですね。NHKラジオ第1【日曜バラエティー】観覧(生放送:13時5分~15時30分)に行って来ますゲストは、門倉有希ちゃん,クミコさん,川野夏美ちゃん,三丘翔太さんです先週はスタジオ内観覧(65人当たり)抽選外れてしまいました今日はどうなりますかね

      28
      2
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 佐っちゃん、タイムフリーで聴いたよ!

       今日のランチ🍚 鯖みりん干し。 暑いから、〔しろくま〕食べたよ😋美味しかったです

      19
      テーマ:
    • 6/21 岩出和也さん&島津悦子さん@銀座山野楽器さん♪

       島津悦子さんのブログ 岩出和也さんのミニステージ 14時スタートでした  3列目センター席で観させていただきました 歌唱曲 ①愛を消さないで  ②東京陽炎  ③絆雪④つばめが帰る頃  ⑤むらさき夜曲(セレナーデ)  ⑥東京陽炎 フル 島津悦子さんのミニステージ 16時スタートでした   当りハガキの番号が190だったので、席はなくなってしまい立ち見でした 歌唱曲 ①大菩薩峠  ②深川情話  ③惚れたのさ④紅ひと夜  ⑤一刻者(いっこもん)  ⑥大菩薩峠 フル 島津さんは、トーク中に限りでした。   お二方とも、会場握手回りしてくださり、全員のお客様と握手してくださいました 山野楽器さんへ行く前に〔がんこ〕さんでランチしました   美味しかったでーす 大好物の〈蜂蜜たっぷり豆乳ドーナツ〉も食べちゃいました

      21
      2
      テーマ:
  • 23 Jun
    • きゃあ、素敵(笑)

      美男美女わたしは労働が終わり、帰りの電車🚃新宿駅から座れています✌赤羽で19時予約のネイル💅です。

      20
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 我が故郷へみもりん参上♪

      みもりん、青森県弘前市へおいでくださりありがとうございました弘前市は北野まち子さんと西尾夕紀さんの出身地です。 日曜日、渋谷の東急百貨店で出会ってしまったので、我慢ならず買ってしまいました(笑)   北海道銘菓【三方六】 本日入荷と出ていました。   人生初いただきましたが、とっとも美味しかったでーす   また出会ったら買ってしまいそう 大阪の演歌仲間さんコモッチ様から、以前、宅配便で届いたグミちゃん  阪神うめだ本店で販売されているUHA味覚糖の高級グミ。  朝から並ばないと購入できないらしいです。  わざわざすみません。本当に嬉しい(*^o^*) ありがとうございました(ペコリ)  めちゃくちゃ美味しくて、身体に良い感じがする 今日は有休いただいております(^◇^;)   銀座山野楽器さんの【演歌まつり】   パク・ジュニョンくんは残念ながら外れてしまいました(泣)   岩出和也さんと島津悦子さんを観させていただきます その後、NHKへ   演歌仲間さんのホーリーが作ってくれた〔瑠美ちゃんのうちわ〕を持って行きます

      26
      6
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 惠ちゃんの気遣い!

      ネタがないので、振り返り(^o^;)八代さん、羨ましいとっても嬉しそうです 当たりました✌ 瑠美ちゃんの応援頑張ります💃

      29
      4
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 6/17 ひとりカラオケ♪

      昨日は3時間、久し振りに歌練しました。先週火曜日の朝から、息苦しいのが止まりました5/12の有楽町の帰りから急に息苦しくなって、ずっと辛かったんです。大丈夫な時もあったけど、急に苦しくなって結構長い時間続いちゃうという症状でした。血液検査の結果、赤血球とヘモグロビンが少ないということで、毎晩鉄剤を飲んでいます。金曜日の仕事帰りに病院に寄り、血液検査して貰ったら、赤血球とヘモグロビンが基準値に近いところまで増えていました(‐^▽^‐)少し歌えるようになり、昨日は時間が有ったのでビッグエコーに行って来ました。 惠ちゃんの愛が信じられないなら からスタート 新曲中心に。 恋の手本 は、帰る準備をしていたので歌っていません。   惠ちゃんの素敵な本人映像を観ました 最後の最後にやっと、90点が出ました(;^_^A  音程は1位とか出るのよね(^ε^)♪ 声量が無いという事でしょうね(-"-;A   腹筋や背筋やらないからなぁ(^◇^;)   また時間が出来たら歌練しようと思います。 カラオケの後、赤羽駅構内で〔豚カルビ丼〕と〔コールスローサラダ〕をいただきました   KANAさんのブログを見たら、帯広で〔豚丼〕を召し上がっておられたので食べたくなりました お店を変えてデザート アイスコーヒーとチョコレートケーキ 美味しかったでーすさて、今日はNHKラジオ【日曜バラエティー】の観覧へ行って来ます。ゲストは、原田悠里さん,KANAさん,市川たかし君,羽山みずきさんです抽選当たるといいなぁ(#⌒∇⌒#)ゞ

      32
      8
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 6/11 第5回志木のうたまつり♪

      【午前の部】を最前列やや下手側の席で観させていただきました歌手さんが目の前で幸せでした~(#⌒∇⌒#)ゞ 歌唱曲  津吹みゆちゃん 会津 山の神 望郷恋歌 パク・ジュニョンくん 河口湖 マイ・フレンド 丘みどりちゃん 霧の川 雨の木屋町 瀬口侑希ちゃん 不如帰 八尾しぐれ 川野夏美ちゃん 悲別~かなしべつ~ 歌手~singer~ 北川大介さん 横濱の踊り子 愛をありがとう皆さん、お衣裳替えて  最新曲コーナー  雨のむこうの故郷 羽田発 佐渡の夕笛 津軽の春 オホーツク海岸 横濱のブルース皆さん、熱唱で素晴らしかったです終演後は皆さんロビーに立たれて、商品即売会がありました。大ちゃん,夏っちゃん,侑ちゃんと少しお話し出来ました~ありがとうございました(ペコリ) 侑ちゃんのコンサートチケットを、マネージャーさんから購入出来ました   飛行機に乗るのが嫌いな私は縁遠い羽田空港に行けるのが楽しみです 侑ちゃん、2ショット撮って頂きありがとうございました  志木のマルイで偶然見つけた故郷のパン   つい買ってしまいました(笑)   工藤パンさん=くどぱん、と地元では呼ばれていて、近年は「KUDOPAN」と表記されていますね。   やっぱり、マーガリンとザラメ入りの定番が断然美味しいです 帰りに乗り換え駅の〔かつや〕さんで、おろしトンカツ(ポン酢)&豚汁を  美味しかったでーす(*^.^*)

      30
      2
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 楽しみ♪

      絶賛仕事中だから、radikoタイムフリーで聴かせていただきます

      29
      テーマ:
  • 14 Jun
  • 13 Jun
    • みもりん、ありがとうございます!

      おはようございます。肌寒いですね。 みもりんが、わさみんのこと、宣伝してくれてます昨日の夜はBS朝日で、梅沢富美男さんと水森かおりちゃんの旅番組を視ました青森から函館へフェリー🚢津軽海峡の上で、石川さゆりさんの名曲🎵津軽海峡冬景色 を唄われて、感激してましたね今日は仕事を終えてからNHKホールへ行く予定です。応援頑張らねば惠ちゃん、詢ちゃん、夏っちゃん、佐っちゃん

      29
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 6/11 現場なう♪

      即売の赤羽美声堂のマスターさんとママさんにご挨拶出来ましたー BECK'Sでモーニングしてきました😋昨日は秋葉原ヨドバシカメラのレストラン街にある〔カレー食堂 心〕さんで、シーフードスープカレー🍛をいただきました😋辛さもご飯(白米か玄米)の量も選べました。私は辛さ3で丁度良かったです。辛さ50、って注文聞こえてビックリ😵 デザートに〔ビアードパパ〕と〔銀だこのクロワッサン鯛焼き〕買ってきました。シュークリームは期間限定の瀬戸内レモンクリームをチョイス種類が有るから、また食べたいな(^o^;)今日の帰り道にもあるから、寄ってしまうかも(笑)

      23
      2
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 6/9 radikoタイムフリーで聴きました♪

      おはようございます☀😃❗良い天気しかし真夏日予報ですね。暑くなりそうです。熱中症に気を付けましょう(*^^*)昨日、惠ちゃんがラジオニッポン放送〔垣花正 あなたとハッピー!〕にゲスト出演されましたo(^o^)o寝る前にradikoタイムフリーで3回リピートしました 惠ちゃんファンの素晴らしいブログ👏

      25
      3
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 6/3 横浜へちょっとお出掛け②!

       お花🌷🌹 きれいだったーd=(^o^)=b 開港祭のイベントなのか、レースしてました👏 氷川丸🚢 初めて中を見学しました 山下公園からみなとみらい21まで、シーバスに乗りました💨 大観覧車🎡に乗りました✌ 横浜のは初めてでした~

      27
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 6/3 横浜へちょっとお出掛け①!

      昨日の朝、急に行きたくなり(^o^;)JR🚃で行って来ました横浜に着いて気付いたのですが、前日6/2が横浜港開港記念日で開港祭が行われており、観光客も多く、盛り上がっていました😄ちょうど、横浜ベイスターズVSソフトバンクのデイゲームが横浜スタジアムで行われるところで、関内駅から混雑しておりましたよ😂 山下公園

      22
      テーマ:
  • 03 Jun
    • チケットゲット♪

      おはようございます☀😃❗良い天候で、急に横浜に行きたくなった江っちゃんです演歌仲間さんのAさんに手配して頂き、2列目の席です👍いぇーい(笑)あと4ヶ月。生きていられたらいいなぁ😅おとといの夜、近所のファミリーマートでレジした時、社員とプレートを付けた若いお嬢さんに「爪きれいですね。○○○系ですか?」と声を掛けられました○が聞き取れなかったので「えっ⁉」と返しましたら「サマー系ですか」と。「紫陽花あじさいなんです」と両手を見せたら「すごくきれいです」と言って頂きました(#^.^#)ありがとー😆💕✨

      27
      4
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。