• 30 Apr
    • 4/26 東京演歌ライブなかのvol.144♪

      先週水曜日は有休を頂き、なかのZERO小ホールで行われた【東京演歌ライブ】へ行って来ましたなかのZERO小ホールはしばらく休館しておりました。壁の補修と、座席が新しい物に取り換えられて、快適になっておりましたよ 歌唱曲  (13:30~) 代表曲コーナー①羽山みずきさん 紅花慕情②瀬生ひろ菜さん 味恋酒③松尾雄史くん メルボルン特急④チェウニさん トーキョー・トワイライト⑤岩本公水ちゃん 涙唱⑥大石まどかちゃん 居酒屋「津軽」 〔花〕をテーマにしたカバー曲+最新曲コーナー①羽山みずきさん 二輪草(川中美幸さん) 雪ん子風唄②瀬生ひろ菜さん 夜桜お七(坂本冬美さん) だから・だから…③松尾雄史くん 雪椿(小林幸子さん) トマム絶唱④チェウニさん 花(喜納昌吉さん) 風のようなひと⑤岩本公水ちゃん 冬の華(ちあきなおみさん) 北の絶唱⑥大石まどかちゃん 北国の春(千昌夫さん) 女の錦秋全員でハナミズキ(一青さん)を合唱して終演でした。 終演後、2ショット撮っていただきました~まどかちゃん、優しいから皆さんと撮ってくださいました チェウニさん、左上に載っています。チェウニさんの新曲CDも購入して、握手して貰いました~

      30
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 4/23 NHKラジオ【日曜バラエティー】観覧♪

      先週のNHKラジオ【日曜バラエティー】は抽選(78人並び65人当たり)に当たり、2列目上手ブロック席から観覧出来ました~。NHKラジオ第一 13:05~15:30の生放送・湯原昌幸さん 冬桜・出演者全員が一列に並び、「〇〇〇お題はメモしてなかったので不明」を一言ずつ(^-^)/・岩出和也さん男の大祭り~だんじり・祭 小春さん大物・コロコロトリオのコーナー 【歳時記長屋】 「なぜガラケーというのか」・野村美菜ちゃん千曲川エレジー・堺すすむさんのコーナー【な~んでか】・湯原昌幸さん 再会酒・コロコロトリオのコーナー 【なぞなぞ三本勝負】・山田邦子さんと出演者全員で、【サンデー世相スケッチ】寸劇・野村美菜ちゃん新曲北上川・山田邦子さんの爆笑コーナー・【わが心の名曲集】のコーナー  ①五木ひろしさんのおまえとふたり (岩出和也さん)  ②北島三郎さんのまつり (祭 小春さん)  ③ポピュラーソング私の青空 (湯原昌幸さん)・コロコロトリオ&堺すすむさん 【日バラ面白クイズ】・岩出和也さん 新曲東京陽炎・出演者全員で 【みんなで作ろう】のコーナー・祭 小春さん新曲恋酔月・湯原昌幸さん新曲北街・辛口・恋酒場・出演者全員が一列に並び、「今日これからの予定」を一言ずつ(^-^)/出演者の皆さん、素敵でした~♪(*^ ・^)ノ⌒☆終演後、スタジオを出て来られた歌手さん全員と握手出来ましたありがとうございました。スタジオの中で観覧できて楽しかったです明日の【日曜バラエティー】は山内惠介殿,大石まどかちゃん,岩本公水ちゃん,杜このみさんが出られます倍率は3倍位になりそうです運が相当良くなくては、スタジオ内には入れませんね

      26
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 昨日買ったお土産!

      もちろん自分に 大好物の浅草満願堂さんの芋きん 埼玉県熊谷市の〔梅林堂さんの朝焼どらやき〕浅草亀十さんのどらやきにひけをとらない程美味しいと思います皆さま、1週間のお仕事、お疲れ様でした

      20
      2
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 4/26 今日は!

       こちらに参戦して来ました ライブ前に新宿LUMINEにある〔寅福〕さんでランチしました3種類のお惣菜はおかわりできます❗ メインのおかずは、肉豆腐をチョイス色々ありますよ。 ごはんは、白米(新潟こしひかり)、雑穀米、炊き込みご飯から選べます。食べ放題です私は頑張って3種類いただきました😅本当に美味しいお店で大人気ですが、席がたくさん有るので回転は良いですよ。 演歌ライブの後、赤羽に寄り甘皮ケア&ジェルネイルやって貰いました22歳の可愛いネイリストさん爽やかなデザインをチョイス😊おやすみなさい🌃明日は惠ちゃん熱唱ライブ

      26
      4
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 4/25 現場なう♪

      19時30分スタート一応最低限の仕事はしてきました(^o^;)現場に45分位前に着いたけど、ラッキーなことに最前列センターゲットですここは立ち見です💃体力勝負ですよ(笑)お腹空いた~(笑) 喉乾いた~(笑)イベント終わったら池袋で食事して帰ろうかな⁉明日明後日は有給休暇頂いていることだし✌

      25
      4
      テーマ:
    • はぁ(;_;)/~~~

      今、始発🚃を並んで待っています。スマホradikoタイムフリーで今朝の文化放送〔走れ!歌謡曲〕を聴いているのだけど。。惠ちゃんの新曲を紹介する時に、パーソナリティーの山田さん、「山内惠介さんで、愛が忘れられないなら」と言ったんですよ。ズコッとしてしまいました😥いつ訂正するんだろう、と思いながらフルコーラスでかかった🎵愛が信じられないなら を聴きました。歌が終わった直後、「山内惠介さんで、愛が信じられないなら。ちゃんとサビで歌ってましたね。ごめんなさい」と軽~く訂正してました。演歌のことをあまりご存知でない若いパーソナリティーに、このような歴史のある番組をやって欲しくないと思いました。辛口かしら(^o^;)惠ちゃんの熱唱ライブ@浅草公会堂今週木曜日と金曜日に開催です楽しみにしています電車🚃端の席に座れました。少し寝ます💤今日も遠くまで行って来ます。

      23
      2
      テーマ:
    • 昨日のランチ!

       梅しらす丼&かけ蕎麦&野沢菜漬け美味しかったです👍今日は仕事頑張って終わらせて、池袋で途中下車して、西口にある〔エソラ池袋〕で19時30分から有るわさみんの歌唱イベント🎤に参戦予定です

      13
      テーマ:
  • 24 Apr
  • 23 Apr
    • お二人とも可愛い!

      今、渋谷NHKに向かっています13時05分から生放送のラジオ〔日曜バラエティー〕の観覧のため。観覧席当たるかしら❔(笑)

      18
      テーマ:
    • 4/15 山口瑠美ちゃん@グリナード永山②♪

      2回目のステージは15時スタートでした。瑠美ちゃん、お着替えされてブルーの素敵なお着物姿です 歌唱曲  新曲想い出酒場 雨の錦帯橋 島倉千代子さんメドレーで握手回り 恋しているんだもん この世の花 鳳仙花 田端義夫大先輩の十九の春 新曲C/Wおんなの花 新曲想い出酒場 フル瑠美ちゃんは可愛くてスタイル良くて、性格良くて、お歌上手で羨ましい限りです

      17
      テーマ:
    • 4/15 山口瑠美ちゃん@グリナード永山①♪

      おはようございます今日は良い天気の予報の関東です。昨日の帰りは土砂降りで寒かったです。夜は少し喉が痛かったですが、今朝は大丈夫そうで一安心(^◇^;)でも油断は禁物ですね。さて、レポが遅れておりました瑠美ちゃんのお写真を少し載せます。最前列センターから3席目で観覧出来ました~1回目のステージは13時スタートでした。瑠美ちゃん、素敵なピンクのお着物で登場 歌唱曲  新曲想い出酒場 呼子舟唄 美空ひばりさんメドレー 東京キッド(だったような間違っていたら教えてください)(思い出せない。。歳だわ~)車屋さん柔 新曲C/Wおんなの花 新曲想い出酒場 フル 美空ひばりさんメドレーを歌いながら握手回り 「あちらにCDやDVD、グッズなど商品がありますので、よろしくお願いいたします」 帯も素敵瑠美ちゃん、いつも有難うございます

      10
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 休憩なう

      美容院終わり、東十条に来ています。スマホの電池がなくなるのが速くて😂充電出来るカフェでアイスレモンティーとメープルデニッシュいただきました 東十条ダンさんの店頭にいらっしゃいました ミモリンの新曲予約キャンペーン🎤9番の札を貰いました。ポスターもね✌入場は14時15分の予定。

      20
      2
      テーマ:
    • 美容院なう!

      皆さま、こんにちわ☀ご無沙汰してます😅超超久しぶりにパーマあててます

      16
      2
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 惠ちゃん、お優しいなぁ(#^.^#)

      おはようございます今日から17年目の惠ちゃんです😆🎵🎵おめでとうございます生きている限り、応援していきます。惠ちゃん、お忙しいですがお身体気を付けて頑張ってくださいね惠ちゃんに会いたいから、私はなんとか頑張ってます

      43
      2
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 昨日のランチ!

       昨日は山口瑠美ちゃんにお会いしてきました瑠美ちゃんは相変わらず優しくて、お仕事もとても頑張っていらっしゃいました 最前列センターから3席目を確保してから、レストラン街の〔四六時中〕というファミレスへ入り、チーズフォンデュドリアをいただきました。火が点いていて、熱々で美味しかったです スマホ充電出来るカフェで、桜のドリンクいただきました👍上にのっているのは、ホワイトチョコです。では、素敵な日曜日をお過ごしくださーいお天気最高

      21
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 4/13 ひとりカラオケ♪

      木曜日、1時間30分だけ時間があったので、歌練にビッグエコーへ行って来ました。久しぶり。また唄えなくなってました😅素人だから許して~(笑)唄うことに意義があると惠ちゃんの新曲カップリングからスタート🎵黒いダイヤ の後に🎵愛が信じられないなら を歌っていますが、最後にも歌ったので履歴からは外れるようです。 惠ちゃんのMVがめちゃくちゃカッコいいこの日の最高点は、大好きな山口瑠美ちゃんの🎵名残り月 でした。87~84点台が多かったです(((^_^;)もうすぐ、グリナード永山に着きます山口瑠美ちゃんのキャンペーンステージ楽しみです😆🎵🎵車窓からはまだ桜🌸が見えますねd=(^o^)=b

      32
      3
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 今、視ています♪

      コメントしたよ~皆様、今日もお疲れ様です 勤務先の最寄り駅のホームに有りましたビックリしたよ 惠ちゃんいるんだもん(笑)

      30
      4
      テーマ:
    • 羨ましい!

      セレブの惠ちゃんファン方は、今日から惠ちゃんと一緒に九州旅行ですか⁉楽しくてしょうがないだろうなぁ私は今日は午前休を頂き、13時30分出社です。 昨日のランチは丸亀製麺でした。ぶっかけうどん(冷)、いなり寿司、れんこん天、ちくわ天、トマト酢漬け美味しかったです

      30
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 当たりたい!(笑)

      radikoタイムフリーで、わさみんの〔わびさびラジオ〕毎週聴いていますよ~ 今朝のお目覚 美味しい今日も仕事で終わりだわ(;_;)/~~~土曜日、山口瑠美ちゃんの生歌聴ける予定だから、なんとか頑張ります

      19
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。