• 29 Jan
    • 1/29 浅草なう!

       偶然、群馬県桐生市八木節のいい音色が聴けました ドンキホーテから 10時30分から配布しました。 新作グッズの全部セットを購入 お昼に、五目あんかけ焼きそば おやつに五平餅いただきました。  熱々で美味しかったです先ほどマックでコーヒー☕飲んでいて外を眺めていたら、歯磨きしながら歩いているおじさんを見ました(笑)コンサート開演は17時30分です楽しみだわぁわさみん、頑張って楽しんでね今、サンマルクカフェで、ベルギーチョコココア飲んで休んでいます。

      24
      テーマ:
  • 28 Jan
    • ”五木先生の歌う!SHOW学校”

      我が故郷で行われたのね~(((o(*゚▽゚*)o)))よぐ来たにし≧(´▽`)≦ (よくいらっしゃいました)ダブルピースの惠ちゃん、可愛い

      29
      テーマ:
    • 昨日のお目覚!

      外箱のデザインも可愛くて購入 とっても美味しかったでーす  昨日のお昼 丸亀製麺で期間限定の〔鴨ネギうどん〕&ちくわ天&いなりずし   鴨もネギも柔らかくて美味しかったでーす 一昨日は年に一度の義務「人間ドック」でした。   頑張った後は、ご褒美 お昼ご飯付き 食後にコーヒーもね   栄養バランスが考えられた食事 美味しかったでーす  今朝5時からBS12で放送された〔歌謡最前線〕    真木ことみちゃん、出ていらっしゃいまいした  今朝のお目覚    さりげな~く、惠ちゃんに関するツイートも載せちゃいます今日は11時に歯医者の予約しています。ドアtoドアで5分位、と近いので助かります明日はわさみんの浅草公会堂コンサート楽しみにしております

      16
      4
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 今、届きました!

      楽しみです💕💗💝 2階席になりますが、ペアで当たりました✌ 昨日Webで予約したので、後でセブンイレブンで発券して貰います✌

      30
      4
      テーマ:
    • 1/19 松尾雄史くん@東十条MSダン♪

      長身180cmの25歳、松尾雄史くんの新曲キャンペーンに参戦雄史くんは惠ちゃんと同じ三井エージェンシー所属、師匠も同じ水森英夫先生ですね長崎県諫早市出身のB型らしいです。トークも饒舌ですよ~前日美容院に行ってきたそうですよ。(私もこの日10時からやって貰いました)とってもお似合いですよね握手する時に訊いたんですけど、美容師さんに「こんな感じで」みたいに自分の好みを伝えるそうですよ~ 1回目の歌唱曲  新曲トマム絶唱 前作メルボルン特急 瀬川瑛子さんの名曲長崎の夜はむらさき 新曲C/Wラストソング 新曲トマム絶唱 2回目の歌唱曲  新曲トマム絶唱 前々作北斗岬 鳥羽一郎さんの名曲山陽道 新曲C/Wラストソング 新曲トマム絶唱2ショット撮影以外は禁止ですので悪しからず

      10
      テーマ:
    • 最近食した美味しいもの

      瑠美ちゃんファンの大阪のコモッチ様から頂きました   いつもいつも有難うございます  わさみんの新曲鯖街道 にちなんで、シメサバ  浜松町汐留ビルディングの向かいにあるラーメン屋さんで、濃厚味噌ラーメン 愛媛の高級みかん〔紅まどんな〕   コモッチ様から宅急便で届きました。わざわざすみません   本当に嬉しい(≧▽≦)  デニーズで朝定食 デニーズでは、ブレンドコーヒーは飲み放題  「結月庵」でカレー南蛮そば  デニーズで、ヒレカツ2+コロッケ1のカレー  甘味処「みはし」上野本店で、おでん茶飯    冬季限定です お雑煮は通年メニューらしいです全部美味しかったでーす

      10
      テーマ:
    • 今、観ています!

      始まりましたよー📺

      14
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 1/9 岩佐美咲ちゃん@東十条ダン♪

      はい またまた詳し過ぎるわさ民さんのわいるど様のブログをご覧くださいね最前列下手席で観させていただきました握手の時に、わさみんが出られていたテレビ番組の事を話しました。  わさみんのキャンペーン前に丘みどりちゃんのキャンペーンが有ったので、この方にまた会いましたよ~(笑)   グリーンマンに変身してるし(笑)今は、惠ちゃんがゲスト出演した先週金曜日の〔松任谷由実さんのオールナイトニッポンGOLD〕をradikoタイムフリーでまた聴いています

      19
      2
      テーマ:
    • 1/9 岩佐美咲ちゃん@浜松町文化放送♪

        詳し過ぎる わさ民さんのわいるど様のブログお借りいたします  見てみてね~ ゆき美姫とお別れしてから、浜松町へ向かいました  浜松町駅北口改札を出て、道路を渡った正面に文化放送があります。  11:57頃着きました。ギリギリ間に合った~ 文化放送さんのTwitterより  わさみん、いつも可愛いね  この日のおやつ

      9
      テーマ:
    • 1/9 花咲ゆき美姫@篠原八幡大神♪

      10:20頃の生中継では、ご家族でいらしていた方にインタビューをした後、人形の家 を参戦した皆さんと大合唱でしたね私はその頃、スマホのラジコを聴きながら、「あ~、間に合わなかった」と思いながら神社へ向かう階段を上がっていました現場へ着いたのは、中継終了直後でした生中継前には、冬の蛍 海鳥哀歌 など4曲位歌ってくれたようです。聴きたかったなぁ  ラジオ生中継終了後、参戦したお客さん皆さんと2ショットを撮ってくれた姫   生中継には間に合わずごめんねごめんね~   小高い丘の上にある神社で行くのがちょっと大変でした(^◇^;)   太ももがプルプルしちゃったよ~。   でも後日筋肉痛にはならなかったよ~(笑)   ゆっちゃんのお顔見れて、少しお話も出来て、頑張って行った甲斐がありました   ゆっちゃんも喜んでくれたみたいでした    この方達も参戦してたよ(笑)

      19
      4
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 1/14 今朝のお目覚!

      おはようございます昨夜寝たのが0時30分でしたが、5時15分に起きてBS12の演歌番組を観ている江っちゃんです昨夜、落ち着いた10時22分にradikoニッポン放送〔松任谷由実さんのオールナイトニッポンゴールド〕を聴き始めたら丁度、ゲストの惠ちゃんが登場のところでした「やっぱり縁があるわー」と感じてしまいましたユーミンさん、惠ちゃんと「ウマが合うわー」と楽しいトークでした行きつけのお蕎麦屋さんが同じ所で、今度ご一緒したいとか、ユーミンさんに歌を書いて欲しいとか、惠ちゃんの歌声,ルックスを誉めてくださったり、惠ちゃんの10月の国際フォーラムコンサートに行きたい、とかユーミンさん盛り上げ上手今年は更に惠ちゃんの飛躍の年になるといいなぁ 今日はこの方の生歌を聴きに渋谷へ行って来ますよー

      23
      2
      テーマ:
  • 09 Jan
    • 1/9 今、向かってるけど…

       ゆき美姫のブログまだ浜松町現場に着くのは10時20分頃の予定。ゆっちゃん、待っててくれるかな⁉今、radikoで聴いてます。ゆっちゃんの声、聴こえまーす。初登場訛ってる(笑)一節人形の家 歌った❗新曲おんな炎 きたー👏

      23
      4
      1
      テーマ:
  • 07 Jan
    • あなたの2017年の運勢

      ▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢あなたのタイプと運勢をチェック2017年の運勢をもっと詳しく占う

      18
      2
      テーマ:
    • 1/3 岩佐美咲ちゃん@浅草ヨーロー堂♪

        この日、イベント前にお会いしたわさ民わいるどさんに「いつもリブログさせて貰ってすみません」と挨拶しましたが、ニコニコ笑顔のわいるどさんでした~ 浅草に向かう途中、上野駅LUMINE内〔みはし〕さんで、おしるこ(こしあん)を食べました。  ほんとはお雑煮を食べたかったんだけど、上野駅から少し歩いたところにある本店でないとお雑煮はないんだそうです(x_x;)  今度機会があったら本店に寄って、食べてみたいですね~(^◇^;)   ラッキー7の入場券でした 最前列上手席から観覧させていただきました   2回とも握手会参加して、可愛いわさみんと少しお話できて嬉しかったです  1回目が終わってから、行列ができてましたが〔鯛焼き〕食べました。    中身はサツマイモあんで、薄皮パリパリで美味しかったでーす 帰りに浅草駅近くの〔青森煮干し中華そば つしま〕さんで(並)680円  味噌おにぎり(鮭フレークが入ってます)とともに

      14
      テーマ:
  • 04 Jan
  • 03 Jan
    • 1/2 山野楽器銀座初うた2017♪

       素晴らしいわさ民わいるどさんの詳細レポ  ぜひご覧くださ~い   座席は150はなかったでしょう。  120人しか当選しませんでしたから。  数人は来られていなかったようですが、開演前に椅子を一列増やしてくれて全員のお客さんが座れましたね 開演前に司会の西寄ひがしさんの前説   ひがしさんが前日体験したルンバのお話、大爆笑でしたね   面白過ぎてネタかなと思い返してしまいましたが お客さんにプレゼント有りました (クリアファイル&皆さんのステッカー)   嬉しい 今朝5:30~6:00 BS12で放送された番組の冒頭でわさみんがいきなり出てビックリ

      20
      テーマ:
    • 2017 \ 新年の書き初め /

      何 これ 自分の名前を漢字で入力しただけなのに (笑)見透かされてる​私の2017年の書き初め\ 2017年 /書き初めメーカー新年の書き初めをしよう

      14
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 1/2 今日のランチ!

        銀座四丁目の〔がんこ〕さんで、鍋焼うどん&天ぷら&ネギトロ巻き&生ビール(小)、いただきました 電車乗る前に、有楽町駅前の〔どさんこプラザ〕さんで、夕張メロン&バニラのミックスソフトクリーム 今朝5時からBS12📺で放送されていた番組に、北野まち子さんがゲストで出演されていました😄👍まち子さんは同郷の青森県は弘前市のご出身です

      15
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 12/25 岩佐美咲ちゃん@イオンタウン成田富里♪

       この日のセットリストは、わさ民のわいるどさんがまとめてくださった「全セットリスト2016」の一番最後に載っていますので、見てみてくださいませ(*゚ー゚)ゞわいるどさん、お借りいたします  クリスマス当日、現場に着いたのは10:40頃だったでしょうか。  2列目センター席をゲットし、長崎チャンポン〔リンガーハット〕さんでブランチ   チャンポンの麺は2倍まで無料です。1.5倍にして頂きました~ メチャクチャ可愛いわサンタ   東京ラスクをプレゼント  「東京ラスク大好き~」って言っていただきました1回目は13時、2回目は15:30スタートでした2回目は最前列上手の席で観れましたわさみん、おばちゃんに気付いてくれて、歌の間奏に手を振ってくれました~ 嬉しかったです  京成成田駅(イオンから駅まで徒歩10分位)へ向かう途中、発見

      23
      テーマ:
    • 1/1 明けましておめでとうございます!

      皆々様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます 以前、惠ちゃんが節分で豆まきをしたことがある〔大本山 増上寺〕さんへ、今朝初詣に行ってきました。   健康御守を購入。   雲一つない良い天気   凄い繊細ですね~今年も素敵な惠ちゃんにお会い出来ることを楽しみに頑張ります

      12
      6
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。