• 30 Oct
    • 10/30 山口瑠美ちゃん@テレ玉♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おはようございます大好きな瑠美ちゃんが、今朝8:15~8:30の番組にゲスト出演されていました瑠美ちゃんには金曜日の夜、赤坂のディナーショーで久し振りにお会いして来ましたディナーショーのレポは、また時間のある時にさせていただきます最近しばらく、テレ玉が視れないし録画出来なかったのに、今朝回してみたら映りました本当に不思議 ご縁のある歌手さんはやっぱり違うんですかね(笑)

      21
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 10/29 中野なう!

        今朝、黒石市から来られたという高校一年生タナカ君が歌いました。歌声が美空ひばりさんに似ています。タイミング良く、ビール🍺呑みながら嶽きみ天ぷらを食べながら聴けました\(^o^)/5時半からねぶた運行が有るので観て帰ります(*^O^*)

      19
      2
      テーマ:
    • ”美咲めぐり~第1章~”

       バーベキューいいなっ‼  でも沢山CD買って応募しないと無理だろうね わさみんと瑠美ちゃんに「超可愛い」って言っていただいた今のネイル💅

      14
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 10/25 岩佐美咲ちゃん@池袋タワーレコード♪

      今日は朝晩すごく寒くて、仕事中は暑くて、気温差が大きくて少し参りましたが(((^_^;)仕事帰りにわさみんという天使に癒されました~話したいことはいっぱい有るけれど、ファンさんがいっぱい並んでるからね。自重しちゃうよね早く寝なきゃ(^o^;)わさみん、ありがとー仕事大変だけど、本当に癒されたよ今日のお振袖も素敵でしたー

      21
      4
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 10/16 第5回おがわ歌謡祭♪

      席は最前列のど真ん中でした~ 演歌仲間のAyoちゃんが発売日に早朝より並んでくださったおかげでございます 本当に幸せでした~ Ayoちゃん、有難うございました美男美女ばかりで、目の保養になりました~ ほんとっ近かった≧(´▽`)≦もちろん歌唱も歌手さん、それぞれの個性が有って素晴らしかったですよ 歌唱曲  パク・ジュニョンさん 河口湖 酒と泪と男と女 追憶のブルース 純烈さん 今夜はドラマチック  星降る街角(会場握手回り) 幸福あそび2曲目の時、6人全員客席に降りて来ました。  私はリードボーカルの白川さんと、一番好きな林田達也さんと握手出来ました 椎名佐千子ちゃん 恋勿草(こいなぐさ) 早春慕情 君津・木更津・君去らず 小桜舞子さん おんなの夜汽車 母娘じょんがら 堀部安兵衛の妻 石原詢子さん みれん酒 濃尾恋歌 港ひとり 明日坂詢子さん最高 流石ベテランと思わせる、自然に笑いを取る饒舌なトーク  歌唱はもちろん立ち居振る舞いも、なんと美しい事 大好きだぁ 最新曲コーナー  羽田発  愛をありがとう  出船桟橋  浮世草  化粧なおし最後は全員で青い山脈 開演前に食べたお弁当 乗り換え駅の朝霞台駅のおむすび屋さんで購入。 今年、幸福あそび 東十条ダンさんでのキャンペーンの時の  チャラ のキャンペーン@赤羽美声堂さんの時の 若かったなぁ(笑)

      26
      2
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 10/21 岩佐美咲ちゃん@銀座山野楽器♪

      おはようございます。3時間位しか眠れなかった江っちゃんです4時からラジオ日本【おはよう歌一番】を聴いています昨日は17時まで仕事して、銀座山野楽器さんのわさみんのイベントへ行って来ました。多忙につき有休頂けなかったので、何とか17時に上がらせて貰い着いたのが17:40でした。(開演は18:00)19番目に入場出来る当選ハガキを持っていたのですが、もう皆さん入場された後でしたので、後方の席から観覧させていただきました~間に合っただけでも良かったですお仕事があって3曲目から聴けたというお兄さんもいましたからねわさみんのお衣裳は、山野楽器さんのカラー(濃紺)を意識して選んだという豪華なお振袖&金色のおっきい帯、でしたよ~お写真はわさみんのインスタグラムに載っています見れる方は見てね~ほんとっ 毎回毎回、素敵なお衣裳とヘアスタイルにしてもらっって、羨ましいおばちゃんです終演後はCD購入者特典の握手会へ参戦出来て幸せでしたわさみんと少しお話し出来、癒されました~「(わさみんご出演の)うたコン、3階から観たよ~。(雛壇で)惠ちゃんの隣に座ってたでしょー」って最後に話したら、隣にいらっしゃるマネージャーさんと一緒に笑われました(笑)歌唱曲はわいるどさんのブログに載っているので、私は省略させていただきます見てみてね~

      20
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 食欲の秋-2016②

       〔サイゼリヤ〕で  〔ヴィド・フランス〕の焼き芋パン&チーズ入りカレーパン  〔日高屋〕で   国産もち豚の西京味噌漬けグリル   サラダとソフトドリンクは食べ放題飲み放題(90分間)   お店の名前は忘れちゃったけど、アトレ品川4階だったと思います。    〔楽亭〕で、牛カルビ焼き定食 〔結月庵〕で、胡麻そば 途中でラー油を入れて味を変えられます 汐留ビルディング内〔とんかつ まるや〕さんで、さばフライ&ロースかつ   ごはんとお味噌汁はお替り自由です。 〔結月庵〕で、天おろしそば  昨日のおめざ全部美味しかったでーす今日は【おがわ歌謡祭】に行ってきます   席はお仲間のAyoちゃんが頑張ってくれたおかげで、最前列センターですhttp://www.goodwave.jp/ogawamachi.html 詳細はこちらを 出演の純烈さん。楽しみです

      26
      3
      テーマ:
  • 12 Oct
  • 09 Oct
    • 食欲の秋-2016①

      昨日は夜8時頃床につき(^▽^;)せっかくいっぱい寝れる~と思っていたのに・・・夜中1時頃目が覚めてしまい、一時間位横になっていましたが眠れず起きてしまいました。パソコンでユーチューブをイヤホンで聴きながら、書いています。花咲ゆき美ちゃん⇒五木ひろしさん⇒田川寿美ちゃん⇒惠ちゃんのラジオをアップしてくださっている方がいらっしゃるんですね~自動再生に設定していて偶然みつけました。 〔やまや〕さんで、豚の生姜焼き定食 〔デニーズ〕で、ローストビーフ丼  おめざによくいただくパンです。 〔星乃珈琲店〕で、焼きカレー 〔星乃珈琲店〕で、スフレパンケーキ 演歌仲間さんのAyoちゃんから頂きました。いつもいつも有難うございます  濃厚ねぎ味噌ラーメン 〔つばめグリル〕さんで、和風ハンブルグステーキ&トマトのファルシーサラダ全部美味しかったでーす明日は、惠ちゃんのファンクラブイベント ホットパーティー楽しみです

      27
      4
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 明日の〔のど自慢〕は♪

      我が故郷から生放送のようです\(^o^)/今、ゲストの中村美律子さんのブログで知りました視なければ(#^.^#)P.S. (母に電話したら)父と母、現場に観覧行くそうです(笑)応募ハズレたけど、用事で行けないお友達から頂けたんですって

      17
      テーマ:
    • ネイルるるぅ!

      2週間前にやって貰ったジェルネイルです 演歌仲間さんのAyoちゃんから戴きました。いつもいつも有難うございます😅 このお菓子大好きなんです

      11
      2
      テーマ:
    • 10/8 ユーチューブ視ています♪

      おはようございます。雨模様ですねあさみちゆきちゃんの〔井の頭公園ライブ〕が中止になってしまいました今日は家から出ないぞー掃除しなきゃ  この〔昭和歌謡メドレー〕たまたま視たけど良かったわ~

      18
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 9/29 山内惠介五大都市コンサート2016ファイナル@中野サンプラザ♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おはようございます。ご無沙汰しておりますおととし1月下旬の人生初インフルエンザ以来、久し振りに風邪をひいてしまい、微熱・喉痛・鼻水でブルーでした(;^_^Aが、29日は少し回復しましたので、前々から楽しみにしていた惠ちゃんのコンサートへ行って来ました(^o^;)演歌仲間のAyoちゃんと1階14列目のやや右側の席からペンライト振って観覧しましたコンサートの内容や惠ちゃんの写真などは、各メディアの情報でご確認いただければ幸いでございます歌唱もトークも寸劇も衣装も完璧でしたね~これだから惠ちゃんファンはやめられませんねまた会いたくなる演歌の貴公子さんです終演後の握手会も長蛇の列 熱気でムンムン9月に発売になった流転の波止場 のカップリング違いの3枚セットを買わないと握手できないのに、皆さん凄いまぁ、それだけ惠ちゃんに魅力が有るということです  良かったら惠友さんのなごさんのブログもご参照くださいね。許可頂いています。http://ameblo.jp/h3r65tf4/entry-12204908171.html  さて、ここからはコンサート後の打ち上げのご報告を(笑)お知り合いの毛呂山町の〔夢一輪〕のママさんに誘われ、参戦毛呂山チームと北海道のバス会社社長さんの惠友さん、総勢13名で乾杯札幌,茨城,埼玉,名古屋,和歌山,京都,徳島と日本全国各地から遠征して来られた惠ちゃん大好きな皆さま初めてご一緒する方もおられるのに、皆さんニコニコ顔で穏やかな楽しい方ばかりで盛り上がりました~(=⌒▽⌒=)15:30~18:00  @中野サンプラザ向かいのビッグエコーパク・ジュニョンさんの河口湖 と川野夏美ちゃんの冬の月 以外は全て惠ちゃんのお歌でしたね~流石惠ちゃん大好きな皆さまです。次々と歌われます(笑)この私が2曲しか歌ってませんから(^▽^;)そしてそれぞれに味が有り、点数も高得点連発でございました。私は六本木界隈・夢花火 で92点位出て嬉しかったです最後に別れるときは、「またお会いしましょうね~」と笑顔で握手をした皆さまでございました惠ちゃんも最高なら、仲の良い惠ちゃんファンも最高なのです

      33
      6
      テーマ:
  • 01 Oct
    • カフェラテ!

      アトレ品川の〔CITY BAKERY〕で休憩中ですめっちゃ美味しい👍飲んでてもハートが崩れない

      20
      4
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。