• 29 May
    • 食欲の春⑦

       西新井大師キャンペーンの帰りに、北千住駅構内〔てんや〕さんで。   小天丼&もり蕎麦&ほうれん草のおひたし 〔丸亀製麺〕で、期間限定のあさりバターうどん&たけのこ天&かしわ天&いなりずし ある仕事日のランチ。ファミマで買って休憩室で   最近、〔ギリシャヨーグルト パルテノ〕にはまってます(‐^▽^‐)  瑠美ちゃんのキャンペーン前に〔グリナード永山のファミール〕さんで  瑠美ちゃんの大ファンのコモッチさんから、高級ポッキー頂きました    いつもすみません。有難うございます(^o^;)   大阪から東京のキャンペーン参戦 偉いですね  いもせんべい&バター餅は、赤羽駅の特設コーナーで買ってきました 入間市市民会館の近くにあったラーメン屋さんでランチ   野菜炒め定食&ミニ塩ラーメン  もやしの量が凄かった 金曜日のランチ。〔デニーズ〕で、ヒレカツカレー&ポテト   山盛りポテトはデニモバクーポン価格10円です(本当です)    頑張ったけど、半分しか食べられなかった(^_^;)   100円引きのデニモバクーポンも使わせていただきました 土曜日 〔あえん〕さんでランチビュッフェ全部美味しかったでーすv(^-^)v 今日は待ちに待った惠ちゃんのバースデーパーティーです頑張って参戦してきます(≧▽≦)

      33
      2
      テーマ:
  • 26 May
    • 5/26 現場なう♪

      蒸し暑い中、長いこと待ってやっと座席券いただきました近くのドトールコーヒーは、引き換えした人でいっぱいです('ー')/~~私は来るのが早かったので、端の席に座れています

      21
      テーマ:
    • 5/26 今日は♪

      超久しぶりに(いつ振りか思い出せない程)、【BS日本のうた】の観覧に行って来ますわさみんの応援頑張るぞー参戦されるわさ民の皆さま、よろしくお願いいたしますその前に美容院10時に予約しています。

      19
      テーマ:
  • 24 May
    • 5/24 現場なう♪

        ラッキー 

      20
      1
      テーマ:
    • 5/22 岩佐美咲ちゃん@ベニバナウォーク桶川♪

      1回目のステージは13時スタートわさみん、ベニバナウォークだから紅花のような色柄のお振袖で登場メチャクチャ可愛い帯も豪華な結び方 歌唱曲  デビュー曲無人駅 小柳ルミ子さんの瀬戸の花嫁 1stC/Wヘビーローテーション〈演歌バージョン〉 新曲ごめんね東京   前日の大阪でのAKB握手会が最後のAKBの活動となり、本当に卒業されました。    この日から演歌歌手一本となりました    ファン有志から、こんな立派な寄せ書きが送られましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:     2回目のステージは15:30スタート 歌唱曲  4th初酒 松田聖子さんの赤いスイートピー 城之内早苗さんのあじさい橋 新曲ごめんね東京

      16
      テーマ:
  • 22 May
    • 5/22 現場なう♪

      ベニバナウォーク桶川 9時55分に会場前のシャッターが上がり入場出来ました 最前列センター島の左端をゲット  ピンクの上着掛けてるとこ。 2階には広くてバラエティーな品揃えのフードコートがあります。  右側のラーメン屋さんの〔濃厚海老つけ麺〕をいただきました  めちゃくちゃ美味しかったp(^-^)qわさみんが無類の海老好きだから 大宮駅構内で買ってきた。亀戸のお店のものでした 〔お好み鯛焼き〕もたべました(^o^;)

      22
      テーマ:
    • 5/20 ひとりカラオケ♪

       赤羽駅前にある〔ビッグエコー〕に金曜日、仕事帰りに寄りました。   わさみんちゃんが、期間限定でDAMチャンネル(カラオケしていない時に画面に流れる映像)に出演されているので、期限が切れる前に視ておかなければと思って、老体に鞭打って行って来ましたよ(^o^;)  山口瑠美ちゃんの夕顔の坂  88点以上のものだけアップ まぁ、自分はこんな程度ですけど、素人ですからご勘弁を お知り合いの〔毛呂山チーム〕凄い点数ですナベちゃんの御名前を久し振りに見て嬉しかったですよ。 元気にしてると確認できたから(-^□^-)あっ、私がカラオケしてなかったのもあるんだけど。前回のカラオケはいつだったのだろうとブログを遡ったら、去年の8/28でした。随分と部活をサボってますね(゚_゚i)声が出ないから腹筋もしないと、といつも思うばかりですわ  ごめんね東京 からスタート。新曲は全部初めて歌いました。   そりゃそうですよね。去年の8/28からカラオケしてませんから   特に上の3曲と出船桟橋 がハードル高しでした。 練習必須曲に決定(笑)  命咲かせて 女人荒野 が難しかったです。    この日の最低点は 命咲かせて で、82.444点でした。    由紀乃ちゃんの新曲心かさねて も覚えて歌ってみたいです。    2時間しかボックスに居なかったので、あまり歌えませんでした。神野美伽さん,坂本冬美さん,杜このみさんの新曲も歌ってみたいです(*^▽^*)時間が足りなくて歌ってあげられてない歌手さん、ごめんなさいσ(^_^;)知ってる歌はいっぱいあるんだけどね~

      21
      4
      テーマ:
  • 21 May
    • 5/15 山内惠介殿熱唱ライブ2016@浅草公会堂♪

      三社祭で超盛り上がりの浅草でした。惠ちゃんはMCで「三社祭を避けて日程を決めたのに、三社祭がづれてきた~(笑)」と仰っていました確かに1週間繰り上がったんですよね。ライブの内容は書きませんよ(*^.^*)全国ツアーですから、これから観られる方がたくさんいらっしゃいますのでね。私が観た日曜日昼の部の〔徹子の部屋〕コーナーの徹子さん役は、なんとこの前、惠ちゃんがゲストで出られた〔NHKテレビ のど自慢〕に、惠ちゃんの柳川雨情 で出場されたご婦人でしたよ\(゜□゜)/惠ちゃんとのやりとりが物凄く面白くて、会場は大爆笑でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:素晴らしい  自分にお土産~ メチャクチャ好き    実家には〔舟和の芋ようかん〕を配送してもらうように頼んで来ました。  【熱唱ライブ2016】今年はこれまで行かれなかった地方にも惠ちゃん登場    6月は北海道ツアーですね すごい数です    惠ちゃんも惠介バンドもファンの方々も体力勝負となりそうです♪(*^ ・^)ノ⌒☆    書いてたらまた【熱唱ライブ】行きたくなってきました(^o^;)     惠ちゃん ヤバいっしょ ご婦人方を乙女にしちゃうのよね(*^o^*)    明日22日(日)23時~放送予定 TBS系列『情熱大陸』お見逃しなく

      42
      テーマ:
  • 18 May
    • 5/14 山口瑠美ちゃん@グリナード永山②♪

      15時から2回目のステージ 歌唱曲 デビュー曲音頭「水戸黄門」あゝ人生に涙あり 前々作雨の錦帯橋 瑠美ちゃんが愛してやまない石原裕次郎さんのメドレー   恋の町札幌夜霧の慕情赤いハンカチ 新曲C/W行合橋 新曲夕顔の坂

      21
      5
      テーマ:
  • 17 May
    • 惠ちゃん♪

      届きました。楽しみに頑張らねばです(*^▽^*) 昨日開設された【山内惠介公式ファンクラブ 惠音楽部ウェブサイト】無事に今朝、会員登録出来ました~v(^-^)vいい感じですね~惠ちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆〔サマーディナーショー@京王プラザホテル〕の振込用紙が昨日届いたので振り込まなきゃ

      35
      テーマ:
  • 15 May
    • 5/14 山口瑠美ちゃん@グリナード永山♪

      11:15頃現場へ到着。最前列の中央から左側3席目をゲット 13時から1回目のステージ    歌唱曲  さくら草 前作呼子舟唄 師匠市川昭介先生の作品メドレー   恋しているんだもん(島倉千代子さん)男船(神野美伽さん)夫婦坂(都はるみさん)大阪しぐれ(都はるみさん) 新曲C/W行合橋 新曲夕顔の坂   昨日の牡羊座のラッキーカラーは〔グリーン〕だったのでこのワンピースにしたのですが、(毎朝dmenuでラッキーカラーを見て、着るものやハンカチを選ぶのです)瑠美ちゃんのお着物も〔グリーン〕だったので、ご縁がある歌手さんというものはこうなんだなぁ、と勝手に思ってしまいました。  瑠美ちゃんにワンピースとピアスを「可愛い」と仰って頂き、嬉しかったおばちゃんです(≡^∇^≡) 

      20
      1
      テーマ:
  • 14 May
    • 5/11 唄と踊りの祭典♪

      ここの会場近くて良かったわ~(笑) 同市内同区v(^-^)v駅まで歩くと坂でちょっと大変なのですが、わたくしホールの真ん前に在るバス停のバスで往復できましたので バス+徒歩で片道30分位でした。 セットリスト 雨の函館  角川博さん(出演者全員勢揃い。マスコミ向けに撮影。一言ずつご挨拶ありました) 居酒屋「津軽」  大石まどかちゃんチャラ  パク・ジュニョンくん悲別~かなしべつ~  川野夏美ちゃん三陸海岸  大城バネサさん片瀬川  こおり健太くん涙唱  岩本公水ちゃん済州エア・ポート(チェジュエアポート)  半田浩二さん次のコーナーは、歌手さんそれぞれ、代表曲の歌唱の時に舞踊が付き、あとカバー曲を1曲歌唱 岩本公水ちゃん 花筏  漁歌(北原ミレイさん) 半田浩二さん 大連の街から 銀座のトンビ(すぎもとまさとさん) こおり健太くん 山吹の花 また君に恋してる(坂本冬美さん) 大城バネサさん 女漁師 ダイアナ(山下敬二郎さん) 川野夏美ちゃん 冬の月 石狩挽歌(北原ミレイさん) パク・ジュニョンくん 嘆きの雨 摩周湖の夜(布施明さん) 大石まどかちゃん 忍び里 小樽運河(都はるみさん) 角川博さん 蜻蛉の恋    お嫁サンバ(郷ひろみさん)物まね(爆笑) 郷さん、森進一さん、五木ひろしさん、前川清さん   悲しい酒(美空ひばりさん)物まね(爆笑) ひばりさん   蒼い糸休憩を挟んで、地元埼玉のゲストさんのコーナー歌謡教室の先生(みさき彩乃さん、小嶌美智子さん)の歌唱。翔野流の皆さんの舞踊。最後のコーナーは、最新曲の歌唱河口湖  パク・ジュニョンくん雨の船宿(来月発売予定)  こおり健太くん逢いたい島  大城バネサさん九官鳥  川野夏美ちゃん面白山の滝  岩本公水ちゃん命、燃えて  大石まどかちゃん雨やどり  半田浩二さんかなしい女  角川博さん終演後はロビーで握手会が有りました。即売会場で商品を1点購入で歌手さん全員と握手出来ましたこの日発売の夏っちゃんの九官鳥を買いました。握手会は秒殺(笑)だったのであまりお話しは出来なかったですね(ノ◇≦。)握手会の歌手さんの並びはキャリアが浅い順でした。最後の角川博さんが募金箱をお持ちになられていたので、僅かですが募金しました。角川さんは笑顔で「ありがとう」と、がっちり握手してくださいましたo(^-^)oあ~、書いた。 肩ガチガチだよ~(^▽^;)これから身支度して、グリナード永山の山口瑠美ちゃんキャンペーンに行って来まーす

      24
      テーマ:
  • 11 May
    • ネイルるるぅ

       先週金曜日、仕事帰りに赤羽に寄り、19時から甘皮ケアとジェルネイルチェンジしていただきました≧(´▽`)≦  今日はこちらを観て来ました    レポはまた後日させていただきます  演歌仲間さんのAちゃんから頂きました。 いつも有難うございます(^▽^;)    先ほど、1つずつ食べました。とっても美味しかったでーす

      25
      テーマ:
  • 08 May
    • 当たっちゃいました!

      おはようございます! 今日も良い天気のさいたまです。 ただ風が強いですね。昨日、わさみんこと「岩佐美咲ちゃんと行くバスツアー」の当選ハガキが届いているファンがいるという情報を聞き、帰宅して郵便受けを「まさか届いていないよね~」と思いながら覗きましたらきゃぁ~ 来てる~\(゜□゜)/マジ 信じられないけど嬉しい行き先は書いてない。 何処に行くのかなぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  先日のファンクラブ〔わさ民〕発足記念イベントの時に購入しました  今朝は5:30から【洋子の演歌一直線】を視ました    お着物美人さん4人勢揃いです    長山洋子さん、坂本冬美さん、岩本公水ちゃん、竹川美子ちゃん来週の出演者も良いですよ~山川豊さん、水森かおりちゃん、山崎ていじさんですから(=⌒▽⌒=)

      28
      テーマ:
  • 07 May
    • 歌謡チャリティーコンサート♪

      おはようございます! 雨も上がり良い天気になりそうな関東です昨日は・・・新歌舞伎座での【五木ひろしさん 特別公演】初日でした大阪の惠ちゃんファンの方のTwitterや、惠ちゃんや他出演者の方のブログで、嬉しい気持ちになった江っちゃんです(*^▽^*)遅ればせながら一昨日、録画しておいた【歌謡チャリティーコンサート】を視聴しました惠ちゃん、やっぱり素敵でした こんなビッグニュースも飛び込んできました   大阪行きたーい  検討しようヾ(@^▽^@)ノ  昨日の握手会の様子 惠ちゃん、五木さんのお隣で素晴らしい大阪 新歌舞伎座のサイト http://www.shinkabukiza.co.jp/

      26
      2
      テーマ:
  • 05 May
    • 5/4 上杉香緒里ちゃん@西新井大師光明殿♪

      この日の大トリは、瑠美ちゃんの先輩、上杉香緒里ちゃん瑠美ちゃんへ素敵な髪飾りをプレゼントしてくださったこともある香緒里ちゃんですp(^-^)q14:35から歌ってくださいましたステージに上がる前に、最前列に座っていたので、気付いて手をふってくれました 歌唱曲  新曲手鏡 新曲C/Wなみだの川  新曲手鏡 20周年記念アルバム5曲目に入っている手筒花火

      27
      テーマ:
    • 5/4 山口瑠美ちゃん@西新井大師光明殿♪

      山口瑠美ちゃんのステージは、13:30からでした 歌唱曲  デビュー曲音頭「水戸黄門」あゝ人生に涙あり 前作呼子舟唄 田端義夫大先輩の十九の春 新曲C/W行合橋 新曲夕顔の坂

      9
      2
      テーマ:
    • 5/4 あさみちゆきちゃん@西新井大師光明殿♪

      数日前から雨予報でしたので心配しておりましたが、見事なピーカン晴れ朝は雨風が台風並みでしたが、お天気の回復は速くて、イベントが始まるまでにとっても良い天気になりました(‐^▽^‐)しかも夏のような日差し&暑さ日焼け止め・UVカットスプレー・帽子・ロング手袋と紫外線対策をして、演歌仲間さんが取ってくれた最前列にシートを敷いて観覧させていただきました12:30にあさみちゆきちゃん登場 歌唱曲  青春のたまり場 あねいもうと 新橋二丁目七番地 新曲C/Wあの日のままのカレンダー 新曲かすみ草エレジー

      12
      テーマ:
    • 食欲の春⑥

         仕事の日のランチ。〔丸亀製麺〕で、期間限定のあさりうどん&ハムカツ&いなりずし   おやつo(^▽^)o 〔ドラえもんのどら焼き〕うける~(笑)   どら焼きを買った後に偶然、東京駅でこんな電車発見     座席にドラえもんo(^▽^)o 〔踊り子号〕かな   その日の桜   〔ほっかほっか亭〕の期間限定竹の子弁当   おやつ~(-^□^-)  仕事の日のランチ。〔デニーズ〕で、ヒレカツカレー&ベーコンとほうれん草炒め    〔丸亀製麺〕で、期間限定のあさりうどん&たけのこ天&いなりずし   赤羽駅エキュート赤羽内〔ほんのり屋〕さんで、カリカリ梅とじゃこ&茶飯の鮭おにぎり🍙  〔ほんのり屋〕さんのサイト http://www.jefb.co.jp/honnoriya/concept/index.html   わさみんのイベント後、横浜関内グレースバリ2階にある〔SQUALL〕さんで    メインは一口ステーキをチョイス。カレーやサラダ、チョコレートフォンデュは食べ放題でした  実家から届いた〔いかずし〕 我が町の名産品 野菜はキャベツやニンジン。甘酢の味です。全部美味しかったでーす

      15
      テーマ:
  • 04 May
    • 越後水原♪

      ミモリン、可愛いよね~ そして若くてスリムヽ(゚◇゚ )ノとても3歳しか離れていないとは思えない(笑)   また郵便局へ行く機会があったら、可愛い切手買って来よう、っと    当たるといいなぁσ(^_^;)

      18
      4
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。