• 30 Mar
    • サーティワンアイスクリーム

       ラブポーションサーティワン&ラムレーズン&試食のストロベリーチーズケーキ暖かくなってきたので、アイスクリームを食べる機会が増えそう😅昨日、赤羽駅前でいただきました(^o^)v椎名佐千子ちゃんの東十条ダンさんからーの、赤羽美声堂さんキャンペーンの合間にね(#^.^#) 武蔵浦和駅前の綺麗な花壇🌼皆様、今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい😌🌃💤

      22
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 食欲の春③

       冷麺風カッペリーニ&ミニ豚丼 鶏の唐揚げ。デニモバクーポン価格 タラマヨソース付きフライドポテト   デニモバクーポン価格以上、デニーズにて。 NEWDAYSのパン 通販で買った[吉野家]の牛丼の具(大盛)を冷凍庫にストックしています(^o^)v  食べたい時にすぐ食べられるように 久しぶりのお寿司 ランチ[極にぎり]  セブンイレブンのデザート イオンマリンピアのイベント会場の隣に在った喫茶店でモーニング☕  コーヒー代(400円位)だけでトースト&ゆで玉子&濃厚ヨーグルトが付いてきます  綺麗なカップに感動  美味しいコーヒーも2杯分 イオンマリンピアで遅いランチ  ちゆきちゃんのキャンペーン終わってから夕方4時でしたね。  久しぶりの青椒肉絲に鶏唐揚げ付き 昨日のランチは[丸亀製麺] 昼休みが早番だったので、並ばずに食べられました  釜揚げうどん&いなり寿司&かしわ天&ちくわ天 そして今、食べ終わったランチ  [サイゼリヤ]のリブロースステーキ  ドリンクバーも付けて、野菜ジュース2杯&エスプレッソ2杯&カプチーノいただきました全部美味しかったでーす(#^.^#)さてと、重いお腹を抱えて、東十条ダンさんへ行かねば(^o^;)13時30分から椎名佐千子ちゃんのキャンペーンが有りますから

      22
      2
      テーマ:
  • 27 Mar
  • 26 Mar
    • 至福の時‼

      好物の塩煎餅食べながら、惠ちゃんのリサイタルDVDを観賞中です(*^▽^)/★*☆♪今日、今シーズン初めて桜を見ました✌通りがかりですが😄やっぱり桜の花はいいですね👍

      27
      2
      テーマ:
    • ねこ診断してみた

      あなたに一番近い猫は…ねこ診断はこちらから 大石まどかちゃんのファンクラブ[円華倶楽部]から会報が届きました  ステッカーも 日立桜祭りは、山口瑠美ちゃんも出られるんじゃなかったかな  ちと遠いなぁ(;_;)/~~~

      18
      2
      テーマ:
  • 23 Mar
    • ラジオ&東京タワー‼

      文化放送[走れ歌謡曲]で、あさみちゆきちゃんの新曲かすみ草エレジー が流れました沢山リクエストが届いているそうですお布団の中で、スマホにイヤホン突っ込んで聴いています(^o^;) 桜の開花宣言の日限定カラーの東京タワー🗼 綺麗

      26
      テーマ:
  • 21 Mar
    • チケット届きました‼

      まだちょっと先の話ですが11列目ですが、座席表を調べたらほぼセンター良かったです\(^o^)/

      27
      2
      テーマ:
    • 3/19 岩佐美咲ちゃん@品川♪

      席は抽選だったようですが、ラッキーなことに2列目の上手側中程の席を頂戴しました観客は100名位、その内女子は10名位でした。   こちらの入口から階段上った2階にイベントスペースがあります。  入口には美咲ちゃんのグッズ売り場が設けられておりました。     この日から発売になりました、iPhone6のケース わさみん自身のデザインでしょうね     3500円也 普通のケースでもその位しますから、お値段は妥当でしょうか(*゚ー゚)ゞ    自分の携帯電話がiPhone6でなくとも買ってくださるヲタさん沢山いらっしゃいました    わさみんもわさみんのマネージャーさんも着けていましたね~    もちろん携帯電話がiPhone6のヲタさんは、買ってすぐに付け替えていましたね     椅子の上にアンケート用紙とわさみんへの質問を記入する用紙とともに、こちらが置かれておりました。中にはミニキットカットが3個入っていました。今朝、一つコーヒーといただきました(*⌒∇⌒*)この日のわさみんのお衣裳は、赤色の振袖に金色の帯でとっても素敵でした 歌唱曲 01  無人駅 (1st)02  せんせい (森昌子さん)03  哀しみ本線日本海 (森昌子さん)MC  【ニコ生】でわさみんにやってほしい企画04  木綿のハンカチーフ (太田裕美さん)05  プレイバックpart2 (山口百恵さん)06  鳥取砂丘 (水森かおりさん)MC  ソロコン告知&ファンクラブ発足発表の久寿玉割り07  もしも私が空に住んでいたら (2nd)08 鞆の浦慕情 (3rd)09 ごめんね東京 (5th)MC AKB卒業したけど何か質問ある?10  ラヴ・イズ・オーヴァー (欧陽菲菲さん)11  雨の慕情 (八代亜紀さん)12  氷雨 (氷野美歌さん)13  時代 (中島みゆきさん)いっぱい歌ってくれましたv(^-^)v しかもフルコーラスが多かったですわさみんのオリジナル曲はどれも好き同じ事務所の先輩であるミモリンのお歌に初挑戦しましたわさみんの努力を感じられて良かったですp(^-^)qこれからも聴ける機会が沢山あることを期待しております。終演後はCD購入者が握手会に参加出来ました。私は鳥取砂丘を歌ってくれたことが嬉しかったことと、ミモリンの五能線が大好きなことを話しました。「良い歌ですよね」と返してくださいましたヽ(゜▽、゜)ノ 昨日、来年1/29に開催される2ndソロコンサートのチケット発売されました   朝10時に電話予約して、セブンイレブンで発券してきました。手のマークの所でした。    今年の1stコンサートは、〔さ列の1番〕でしたので、進歩しましたね    チケット手配について、わさ民さんの《わいるど》さんが詳しくブログ(私のチェックリスト=お気に入りブログ一覧にある)にしてくださっていますので、ご興味のある方はご覧くださいね。

      15
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 食欲の春②

        演歌仲間さんのAちゃんから頂きました~(^▽^;) チョコ&ホワイトチョコ     Aちゃん、いつも有難うございます   静岡県御殿場市・時の栖で開催された【あさ☆みこ ひなまつりライブ】に行かれた演歌仲間さんFさんから頂きました~(^▽^;)     いつも有難うございます ある仕事日のランチ。〔デニーズ〕で、日替わりランチのハンバーグ&あじフライ。   デニモバクーポン=195円で食べられるベーコンとほうれん草の炒め物も。  ある仕事日のランチ   〔丸亀製麺〕 いか天&ハムカツ&いなりずし   [府中の森芸術劇場 ふるさとホール]でのあさみちゆきちゃんのコンサートの後、ちゆきちゃんファンのFさんとホーリーとYさんと東府中駅前に在った〔はなの舞〕居酒屋さんで打ち上げヾ(@^▽^@)ノ    私は生ビールと柚みつサワーをいただきました(*^▽^*)http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/6685  あさみちゆきちゃんのブログ   〔ほっかほっか亭〕の釜揚げしらす弁当   久し振りに入れました~(平日ランチはいつも長蛇の列の為、避ける)     〔やまや〕豚の生姜焼き定食 全部美味しかったでーす昨日まで5連勤でした。 今日から3連休です今日は昼頃耳鼻科へ行き、無くなった花粉症の薬を貰ってきます。夜は品川で行われる、わさみんこと岩佐美咲ちゃんのライブへ行ってきまーす

      28
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 3/12 山口瑠美ちゃん@戸田ボート②♪

      6レース終了後の13:30~、2回目の歌唱ステージ 歌唱曲  新曲夕顔の坂 都はるみさんの波止場しぐれ 師匠の市川昭介先生の作品 前々作雨の錦帯橋 7レース終了後の13:50~、3回目の歌唱ステージ 歌唱曲  前作呼子舟唄  新曲C/W行合橋 新曲夕顔の坂 フル

      25
      3
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 3/12 山口瑠美ちゃん@戸田ボート♪

      10時開門の戸田ボート1回目のステージは10時10分スタート朝早いのに、お支度から歌唱から所作まで、完璧な瑠美ちゃんでした 歌唱曲 ① 新曲夕顔の坂 ② 前作呼子舟唄③ 美空ひばりさんのリンゴ追分④ 新曲カップリング行合橋⑤ 新曲夕顔の坂 フル

      27
      テーマ:
    • ネイルるるぅ

      伸びるの速い人だし、長いの嫌いなので、この形で短く出来るところまでしてもらいます(^o^;)昨日の担当ネイリストさんは上手ですね爪がスッキリしていますしかも若くてめちゃくちゃ可愛いのに、おばちゃん(私)のことを、手がめっちゃ白いとか、若いとか、ホワイトニングのハンドクリーム使ってると言ったら女子力強いとか、誉めてくれました(*^^*)お世辞でも嬉しいじゃないかぁ(笑) 今、瑠美ちゃんのキャンペーン休憩中。  一番上のあんこのクロワッサン以外の4つのパンを食べたよー やっぱり食べ過ぎですか⁉(笑)

      9
      テーマ:
    • サーティワンアイスクリーム‼

      昨日仕事帰りに赤羽に寄りました。  ネイルの前にサーティワンアイスを久しぶりにいただきました 3~4月期間限定の〔さくら〕&〔ストロベリーガナッシュ〕&試食の〔オレオ抹茶〕  美味しかったです種類が多過ぎて迷いますね~全種類制覇したいけど、かなりの頻度で食べないと無理ですね(^o^;)おはようございます今、戸田ボートに向かっています山口瑠美ちゃんの歌唱キャンペーンステージが10時10分から有りますので\(^o^)/

      16
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 食欲の春①

        ちゆきちゃんの公園ライブ♪の後、吉祥寺駅前の〔日高屋〕で    レバニラ炒め定食&餃子&生ビールをいただきました(^o^;) ある仕事日のランチ。〔デニーズ〕で、日替わりランチのハンバーグ&カキフライ。   デニモバクーポン=195円で食べられるベーコンとほうれん草の炒め物も。  クロワッサン鯛焼き(期間限定のイチゴ&ホワイトチョコ)     http://www.ginnoan.com/contents/menu/index.html  〔銀のあん〕のサイト  〔丸亀製麺〕 春ですね~ 菜ばなの天ぷらが有りましたよ  惠ちゃんのアコースティックライブの後、演歌仲間さんのAちゃんと珈琲ブレイク    清澄白河駅近くの〔デニーズ〕で、期間限定の【苺のガレット】    Aちゃんとの演歌談義は時間が足りない(笑) ねっAちゃ~ん(*⌒∇⌒*)  ある仕事日のランチ 〔やまや〕の明太風味唐揚げ定食。 唐揚げ7個も     ご飯&明太子&からし高菜炒め、食べ放題です。     http://www.y-shokukobo.com/menu/lunch/ 〔やまや〕のランチ     http://www.y-shokukobo.com/store/ 〔やまや〕の店舗 ある仕事日のランチ 〔丸亀製麺〕大好き ちくわ天&かしわ天&鮭おにぎり  真ん中は、メンチカツ&ハムカツ この日のパスタは、明太子パスタでした~  麦とろごはん   赤いのは、トマトキムチ味の春雨サラダ  〔あえん〕のランチビュッフェ  http://www.mosdining.co.jp/aen/shibarikyu.php 〔あえん 浜松町店〕のサイト全部美味しかったでーす

      20
      2
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 2/28 大石まどかちゃん@浅草ヨーロー堂♪

        「ぜひぜひお友達やご親戚を誘ってコンサートにいらしてくださいね~」byまどかちゃん    は~い まどかちゃんLOVEのSさんに、チケット手配済でーす当日は東京マラソンで盛り上がっておりました浅草偶然マラソンを行き帰りに見ることが出来てラッキーでしたo(^▽^)o12時に綺麗なまどかちゃん登場 歌唱曲  2/24発売の新曲命、燃えて  居酒屋「津軽」  新曲C/W桂浜雨月(かつらはまうづき)  新曲命、燃えて フルhttp://columbia.jp/artist-info/madoka/COCA-17112.html 日本コロムビアさんのサイト

      22
      2
      テーマ:
    • 2/27 あさみちゆきちゃん@井の頭公園♪

      1週間前になりますがあさみちゆきちゃんの第189回井の頭公園ストリートライブ に参戦しましたので、歌唱曲をご報告いたします。 いつものように、ライブ14時スタート 歌唱曲 井の頭線   橋幸夫さん&吉永小百合さんのいつでも夢を 1コーラス 山崎ハコさんの男と女の部屋 1コーラス   ちあきなおみさんの喝采 1コーラス ごはん  紙ふうせん   鮨屋で  砂漠の子守唄 1コーラス あさがお 1コーラス   娘から愛をこめて   井の頭公園 故郷(ふるさと)  青春のたまり場 3/16発売の新曲かすみ草エレジー終演後、ちゆきちゃんの握手会有りました。長い列ですのでしばらく演歌仲間さんと談笑しながら待ちましたよ(*^▽^*)自転車で井の頭公園にぶらりといらした方なのかな男性があさみちゆきちゃんを初めて観て興味を持ってくださったようで、演歌仲間のホーリーに話掛けてきたとの事ちゆきちゃんの名前を忘れないように、インターネットで調べていただけるように、手帳のページを破って「あさみちゆき」「テイチク」とメモして渡させていただきました(*^.^*)ちゆきちゃんと握手した時に、このことをお伝えしましたら「嬉しい」と満面の笑みでした  どちらがホーリーか分かりますよね(笑) 

      12
      2
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 2/27 竹川美子ちゃん@戸田ボート♪

       美子ちゃんの情報はこちら、日本クラウンのサイトで見てみてねhttp://www.crownrecord.co.jp/artist/takegawa/whats.html戸田ボートは10時開門 10:10から1回目の歌謡ショー流石プロですね~ 朝早くからきちんと歌えるんですよね   新曲C/W美子のダンチョネ節 を歌いながら客席回り。私も握手して頂きました 歌唱曲  新曲ちぎれ雲  デビュー曲江釣子のおんな  前作居酒屋「みなと」  新曲C/W美子のダンチョネ節   新曲ちぎれ雲 フル美子ちゃん、綺麗になられましたね  当日朝5:30から放送された【サブちゃんと歌仲間】にも、美子ちゃん出ていらっしゃいました  鳥羽さん、演られるんですね~今、惠ちゃんご出演のテレ朝【中居正広のミになる図書館】視ています私にとっては夜更かし(^o^;)明日は午前中、人間ドックの結果を持って病院へ午後は惠ちゃんのアコースティックライブの予定です

      19
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。