• 30 Nov
    • 11/26 よこはま歌の競演♪

      横浜駅のお隣関内駅から徒歩5分程の所にあります関内大ホールで開催されました午後の部(15:00スタート)を最前列センター席で観覧出来ましたv(^-^)vチケットを手配してくれた演歌仲間さんのホーリーに感謝本当に有難うございました(≧▽≦) 走裕介さん 兄貴  風来ながれ唄 清水節子さん 女の砂時計  天使のジェラシー  まつざき幸介さん 酒よおまえは  浪(さすら)いの果てに あさみちゆきちゃん 青春のたまり場  鮨屋で 瀬口侑希ちゃん 不如帰  花に降る雨 川野夏美ちゃん 女の空港  悲別~かなしべつ~  北野まち子さん 女いのち川  望郷ひとり旅 多岐川舞子さん  出雲雨情  噂の真相お得意のアルトサックスも披露 新曲コーナー 昭和縄のれん   求愛 ~ジュ・テーム~   冬ヒバリ 月猫   恋の花   冬の月 今治みれん雨   七尾しぐれ最後は全員で 青い山脈終演後は歌手さんによる商品の即売会が有りました。購入したお客様はそれぞれの歌手さんと握手をしたり了解を得て写真を撮ったりしていましたね私は夏っちゃんとまち子さんと舞子さんが現場から帰られる時に、ずうずうしく話し掛けて(^o^;)少しお話し出来ました うふふv(^-^)v ヤッター ちゆきちゃん大好きな演歌仲間さんヾ(@^▽^@)ノ

      37
      9
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 11/22 花咲ゆき美姫@イトーヨーカドー錦町店♪

      この日2ヶ所目は、JR蕨駅から徒歩約20分or戸田駅から徒歩約10分のところにあります〔イトーヨーカドー錦町店〕の1階イベントスペースでした。1ヶ所目の現場から【ゆき美の会】のお仲間さんヒロ様の大きな高級車に乗せて頂き、6人で移動しましたo(〃^▽^〃)o高速道路を使い、15時頃到着。道路混んでなくて良かったですヒロ様お世話になりましたペコリ(-^□^-)16時からミニコンサート開始 新曲海鳥哀歌  新曲C/W涙じょんから女旅振り付けが楽しいよ~ 8th冬の蛍  時の流れに身をまかせ (テレサテンさん) ラヴ・イズ・オーヴァー (欧陽菲菲さん)  海鳥哀歌 フルはメドレーで会場握手回りをしてくれましたゆき美姫は12/1(火)夜8時からの生放送 《NHK歌謡コンサート》に出演されます皆さま、是非ともご覧くださいね わたくし、現場で応援させていただく予定でございますv(^-^)v仕事なんとか頑張らねば(^o^;)です。   全部で4種類あるらしいです。あとBだな

      28
      10
      テーマ:
    • 11/22 花咲ゆき美姫@イオン狭山店♪

      ゆっちゃんめちゃくちゃ可愛くて、お歌が上手で羨ましい限りです西武新宿線狭山市駅前から10時10分発のシャトルバスに乗り、イオン狭山店へまず一階イベントスペースへ2列目センター席を確保時間が来るまで2階のフードコートで休憩。<リンガーハット 長崎チャンポン&餃子>をいただきました13時ミニコンサート開始1.新曲海鳥哀歌 2.新曲C/w涙じょんから女旅3.2nd津軽恋歌4.酒と泪と男と女 (河島英五さん)5.新曲海鳥哀歌 フル 先日ゆき美姫のキャンペーンを開催して下さった毛呂山町の[夢一輪]さんのママさんから、綺麗なお花のプレゼント  ママさん、いつも本当にありがとうございます 【ゆき美の会】のお仲間さんホーリーに撮られてた~

      26
      2
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 11/15 岩佐美咲ちゃん@イトーヨーカドー八王子店♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おはようございます大変遅くなりましたが先週日曜日のわさみんキャンペーンのセットリスト載せまーす(^o^;)わさみん、超可愛かったです 13時スタート① デビュー曲無人駅  ② 北の宿から (都はるみさん)③ 津軽海峡・冬景色 (石川さゆりさん)  ④ 最新曲/4th初酒 15時30分スタート① 3rd鞆の浦慕情  ② 赤いスイートピー (松田聖子さん)③ 恋するフォーチュンクッキー<演歌バージョン>  ④ 最新曲/4th初酒  わさみん情報http://www.tkma.co.jp/enka_top/iwasa.html

      34
      テーマ:
    • 11/21 ネイルるるぅ‼

      昨日13時から2時間ちょっとで完成ネイリストさんありがとうございました( ^∀^)16時からは川口の美容室白髪染めとトリートメントとカットを。可愛いHちゃん、いつもありがとう今日は花咲ゆき美姫のキャンペーンに参戦いたします(^o^;)楽しみだぁ

      14
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 食欲の秋⑨‼

       【丸亀製麺】 【ニューデイズ】  【星乃珈琲店】 ビーフシチュースフレドリア こんなの初めて食べた~ 【星乃珈琲店】 コロッケ&唐揚げのプレート 【星乃珈琲店】名物窯焼きスフレパンケーキ【星乃珈琲店】のHP http://www.hoshinocoffee.com/  【ポッポ】 海老塩ラーメン 【ポッポ】 海老あんかけ野菜ラーメン【ポッポ】のHP http://www.7fs-poppo.jp/pp/menu.html ヨーカドー内のケーキ屋さんで買ってきた2種類のシュークリーム   フードコートでデザートいただきましたコーヒーとともに(*^▽^*)【イトーヨーカドー八王子店】のHP http://blog.itoyokado.co.jp/shop/197/ 【やまや】 豚生姜焼き定食 明太子&高菜&ご飯はお替り自由です 【デニーズ】 コンビネーションブランチ コーヒーはお替り自由です   スマホでデニーズの無料アプリを登録したらクーポンを頂けて、100円引きになりました   期間限定の200円引きのクーポンも頂けました。また行かなくちゃ(^o^;)【デニーズ】のHP http://www.dennys.jp/menu/morning/

      21
      6
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 今♪

      ラジオ日本〔ラジオ村〕で惠ちゃんのスポットライト流れましたよ~o(〃^▽^〃)o本日は惠ちゃんの熱唱ライブですワクワクしたのか3時間しか寝れなかった

      33
      3
      テーマ:
    • 惠ちゃんラブ‼

      明日は惠ちゃんの熱唱ライブ楽しみに寝ます(#^.^#)演歌仲間さんからの情報惠ちゃん、年末のTBS.レコ大 に出演のようです\(^o^)/大賞候補ではないですがでも出られるだけ凄いことです

      27
      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • こんな記事見つけた‼

      2012年10月号[月刊カラオケ・オンガク]また可愛いわさみんに会えること楽しみにしております今夜はNHKラジオきらめき歌謡ライブを、8時15分頃から聴かせて頂きました五木さん良かったです

      29
      2
      テーマ:
  • 15 Nov
  • 14 Nov
    • 11/8 【日曜バラエティー】観覧♪

      またまた、ご報告がずいぶんと遅くなりましてすみませんです当日は冷たい雨の日でした。渋谷駅からバスでNHKに向かうことにしましてバス乗り場へ着きましたら、ラッキーなことに1分程で100円バスが来まして渋谷公会堂バス停で降りてNHKまで歩きました11時過ぎにスタジオの前に着いて、スタジオ内でリハーサル中の市川たかし君をガラス越しに見つめていたら 結構距離あったけど、たかし君、私に気付いてくれて笑顔を返してくださいました。 恐縮ですリハーサルを終えて出ていらした時に、握手も挨拶も出来ました入山さんにも握手して頂きました(‐^▽^‐)観覧希望者は111人並びました。雨の日だったのでもっと少ないかと思っていましたが多かったですねいつものように当りは65人。わたくし超ラッキーなことに、8番のコインを引きまして、最前列右側の席から観覧させて頂きましたNHKラジオ第一 13:05~15:30の生放送・渥美二郎さん 他人酒・出演者全員 【冬が近づいたなぁ、と感じるとき】というお題で、お一人ずつ前に出てお話し・市川たかし君 狂った太陽7・エンレイさん 大連の桜・コロコロトリオのコーナー 【歳時記長屋】・入山アキ子さん 紀淡海峡 ・堺すすむさんの【ギター漫談】 「な~んでか(笑)」・渥美二郎さん 釜山港へ帰れ・コロコロトリオのコーナー 【なぞなぞ三本勝負】・山田邦子さんと出演者全員で、【日バラ歌謡劇場 流しの二郎】寸劇・入山アキ子さん 女なみだ酒・山田邦子さんのコーナー 【邦子の何なんでしょう】・市川たかし君 夜明けのブルース (五木ひろしさん)・エンレイさん 心凍らせて (高山厳さん)・渥美二郎さん 黒い花びら (水原弘さん) ギターの弾き語り 素晴らしかったです・コロコロトリオ&ねづっちさん 【日バラ面白クイズ】 「なぜ、ピカイチというのか?」・市川たかし君 愛のメルヘン ・出演者全員で 【みんなで作ろう】のコーナー お題は「監視カメラが置かれたらどうなりました?」・エンレイさん サヨナラは…あなたから 作詞:荒木とよひさ先生 作曲:五木ひろしさん   ・渥美二郎さん 奥の細道 愛のメルヘン はこちらのお衣裳で歌われました 手ぬぐいもね 本番終了後も、たかし君と入山さんと握手出来ました(≡^∇^≡)ありがとうございました

      22
      3
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 先ほどYouTube観ていました♪

      YouTubeで好みの演歌.歌謡曲を自動再生で続けて観ていましたでももう寝ないと…ですゆっちゃん、めんこくて歌が上手い当たり前だけど 席は三階だったけど、惠友さんのおかげで現場に居られたんだった

      26
      2
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 食欲の秋⑧‼

       丸亀製麺  ちくわ天&かしわ天 鮭おにぎり サイゼリヤのマルゲリータピザ  ノンアルコール 丸亀製麺 鶏からすだちおろしうどん  町田ルミネの【黒ぶたや】さん  サラダとご飯はお替り自由でしたよ。私は十分でした。    キャベツも下に隠れてましたよ  野菜がいっぱい摂れました 美味しかったです マルエツで買ってきた~ 美味しかったです  あさみちゆきちゃんの新潟県コンサートに行かれた演歌仲間さんからお土産頂きました    どちらもメッチャ美味しい  ありがとうございました お惣菜と漬物が食べ放題    新宿ルミネ1 【大かまど飯 寅福】さん        http://r.gnavi.co.jp/g030099/lunch/   こだわりの白米・十七雑穀ご飯、季節の炊き込みご飯がおかわり自由   今日の炊き込みご飯は、栗ごはんでした      とっても美味しくて、ご飯はそれぞれ一杯ずつ(計3杯)食べちゃったよ 今日は午前休をいただいて病院に行って来ました。 10/31に採血した検査結果と、今朝9時過ぎに腹部エコー検査をした結果を医師から聞きました。 「数値が正常になりました。エコーも問題なしです」との事。 とりあえず良かったです≧(´▽`)≦ 次回については、2月〇日に人間ドッグを受けると伝えましたら、 その結果を持って2月◇◇日に来てくださいと言われ、予約を入れて来ました。 普段はノンアルコールにして、どうしても呑みたい時は少しいただきたいと思います 皆さま、今日も一日お疲れ様でした。 おやすみなさい

      21
      6
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 11/7 山内惠介殿熱唱ライブ@町田市民ホール♪

        7列目の席でしたのでとても観やすかったです 周りにお喋りする方もおらず良かったです。    左脇が通路で、2列前も中通路で、惠ちゃんが舞台から降りて来て歌ってくれた時は    とても近くでイケメンの惠ちゃんを観れました    握手も出来たよん     惠ちゃん、素晴らしい生歌を有難うございました 惠ちゃん最高\(^_^)/    次は松戸の熱唱ライブに参戦いたしますo(〃^▽^〃)o       今回は早く入場できたので、混雑する前に余裕で買えました  ちらしを渡されたけど・・・

      49
      8
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 11/3 あさみちゆきちゃん@吉祥寺駅前♪

        16時20分頃でしたでしょうか、現場に着いたのは。こんな状態でした。席ない   ちゆきちゃんが会場の横を通って登場されたので、手を振ったら笑顔で応えてくださいましたよ  16時半から歌われていたバンドさんのお歌が終わったところで、席がわずかに空いたので    すかさず移動して5列目の席に座れました    プレゼンターは徳山秀典さんという俳優さんみたいです。    すみません。わたくし、若い俳優さんには疎いもので分かりません    会場の皆さんと10からカウントダウンして点灯しました  点灯式が終わったら最前列に陣取っていた徳山さんの女性ファンの数名が席を離れましたので、    またすかさず移動して、左端から2番目の最前列席に座れました 吉祥寺グッバイ   いとし子よ(ギター弾き語り) 井の頭公園 (カラオケにギターを弾きながら)  月猫アンコールが掛かり、主催者から  を頂き  新橋二丁目七番地ちゆきちゃん 生歌ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      32
      4
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 11/3 花咲ゆき美姫@昭島モリタウン♪

      新曲発売日前日からキャンペーンスタート日本クラウンのゆっちゃん情報見てみてねhttp://www.crownrecord.co.jp/artist/hanasaki/whats.htmlゆっちゃんメチャクチャ可愛いJR昭島駅前にありますモリタウンの一階イベントスペースにて、14時ミニコンサート開始  とで、握手回りしてくれました 新曲海鳥哀歌  新曲C/W涙じょんから女旅振り付けが楽しいよ~ 2nd津軽恋歌  とまり木 (小林幸子さん) 酒と泪と男と女 (河島英五さん)  海鳥哀歌 フル

      23
      6
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 11/1 日曜バラエティー観覧♪

      ご報告がずいぶんと遅くなりましてすみませんです前日の帰宅は0:50で寝たのが2時でしたが、6時半に起きれて(休みの日は目覚めが良い!)NHKスタジオパークへ行って来ました。いつもは200円の入場料がかかりますが、この日は無料デーでした。ラッキー11/3は文化の日ということで、NHKの外で文化祭的な催しが行われていましたから。ファミリー客が多かったですね。何時に着いたか忘れてしまいましたが、リハーサルを途中からガラス越しに観て、リハーサルを終えて出ていらした純烈の6人のイケメンさんとハイタッチさせて頂けました純烈さんの写真は9月末の〔おがわ歌謡祭〕の時のです。まだ小田井さんが休業中でしたので5人です。 観覧抽選の列に並んだ人は164人と多かったです。純烈ファンが多かった当たりは65席ですから99人がはずれ私、はずれたら帰ろうと覚悟していたのですが、55番のコインを引きスタジオの中で観覧出来ました55番目に入りましたので、4列目(後ろから2列目)の左端、斜めに全身が観える席を選びました。NHKラジオ第一 13:05~15:30の生放送・森昌子さん なみだの桟橋・菊地まどかさん 菜の花列車・黒川真一朗さん 女の止まり木 司会の山田邦子さん、歌詞が共感するようで「作詞の先生、私のこと見てたでしょ?」と。黒川さんの生歌を聴きながら笑ってましたo(^▽^)o・コロコロトリオのコーナー 【歳時記長屋】・純烈さん 言葉足らずのメロディ 純烈さんの作詞で、ご両親に感謝のメッセージ ・ねづっちさんの【漫談】・森昌子さん 哀しみ本線日本海・コロコロトリオのコーナー 【なぞなぞ三本勝負】・山田邦子さんと出演者全員で、【サンデー世相スケッチ】寸劇森昌子さんは流石の演技力でした・菊地まどかさん 浮草ふたり・山田邦子さんのコーナー 【邦子の何なんでしょう】・黒川真一朗さん お月さん今晩は (藤島桓夫さん)・菊地まどかさん 浪花節だよ人生は (細川たかしさん他)・森昌子さん 悲しき口笛 (美空ひばりさん)・コロコロトリオ&ねづっちさん 【日バラ面白クイズ】 「なぜ、思うツボというのか?」・純烈さん 今夜はドラマチック ・出演者全員で 【みんなで作ろう】のコーナー お題は「長いもの」・黒川真一朗さん 落ち葉舟・森昌子さん 心は哀しいものですP.S. ここまで、惠ちゃんのDVD《山内惠介コンサート2014》を視ながら書きました(^o^;)明日は惠ちゃんの町田市民ホールでの熱唱ライブでございますo(〃^▽^〃)oワクワクドキドキですが、そろそろ横になります。皆様、今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい

      25
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 10/31 ”N”チャンハロウィンパーティー♪

      会場は品川駅港南口から徒歩3分程にある〔JOYSOUND〕の2階のイベントスペースでした。第部 はやぶさの回 20時から50分間程① 3人で ハイスクール・ららばい (イモ欽トリオ)② ヒカルくんで ルージュの伝言 (荒井由実さん)③ ショウヤくんで 夜空ノムコウ (SMAP)④ ヤマトくんで 蝋人形の館 (聖飢魔Ⅱ)⑤ 3人で 新曲月明かりのタンゴ⑥ ヤマトくんメインで One Night Carnival (氣志團)この時、ヤマトくんは、罰ゲームでローズピンクのレオタードと白のタイツ姿でした(笑)終演後は1階に降りて、はやぶさの3人とハイタッチ第部 岩佐美咲ちゃんの回 21時から50分間程① 瞳 (大原櫻子さん)② サリシノハラ (初音ミク)③ milk (aikoさん)④ ハロウィン・ナイト (AKB48)はやぶさに比べて歌が少なかったですね。途中、わさみんに関するクイズが有りましたから。終演後は1階に降りて、わさみんとハイタッチ第部 岩佐美咲ちゃん&はやぶさの回 22時から60分間程① Choo Choo TRAIN (ZOO)抽選に当たったお客様も参加して山手線ゲーム⇒ジェスチャーゲーム⇒牛タンゲーム② 踊るポンポコリン (B.B.クイーンズ)③ サライ (加山雄三さん)終演後は1階に降りて、わさみん&はやぶさとハイタッチ最後に、仮装したわさみんヲタさん達と集合写真を撮りました写真有るけど自粛して載せませんので悪しからずわさみんヲタさんの〔わいるどさん〕のブログには、皆さんのお顔を隠した集合写真が載っていますので見たい方は探してみてくださいでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい

      33
      2
      テーマ:
  • 03 Nov

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。