• 30 Sep
    • 9/27 純烈さんと‼

      日曜日は【おがわ歌謡祭】(11時開演の回)を最前列センター席で観覧出来た江っちゃんですチケットを購入してくださった演歌仲間Aさんに感謝感謝でございました歌唱曲はメモしてきましたが、平日は時間が無い為、まだアップできなくてすみません金曜日の夜にできるかな   本日新曲今夜はドラマチック の発売日でございます    おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆    写真撮影は、会場予約限定特典でしたので思わず予約してしまいました~(笑)    純烈の皆さん、とても気さくで優しかったデスヨ    リーダー酒井さんにゆき美ちゃんの半被を「いいね(^-^)/」と言われた(^o^;)    林田達也さんと目が合ったわ~    2回目の開演時刻は15時でしたのに、14時半頃まで撮影していたのではないかな。    新曲CDの売上を伸ばすため頑張ってましたね 偉い偉いp(^-^)q  17時に予約していたネイル(赤羽)に行って来ました。    研修中の身なのでおとなしめです(^_^;) 皆様、今日も一日お疲れ様でした。 おやすみなさい

      24
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 最近食した美味しいもの‼

       [やまや]さんに初めて入ってみました。最高でした  お店は広々していましたし、明太子・高菜・ごはんが食べ放題です。  ランチメニューは、がめ煮・豚のしょうが焼き・鶏の唐揚げ・メンチカツ・魚の干物からチョイス出来ます。  この日は惠ちゃんのリサイタルの日でしたので、福岡県名物のがめ煮をいただきました。とても美味しかったです デニーズで、彩り野菜のスープごはん デニーズのデザート コーヒーとともに、大変美味しゅうございました(^o^)v 昨日のニッカンスポーツ新聞。  よく見たら、恋のハナシをしましょうね の発売日間違ってるよ  確か9月2日だよね⁉

      26
      テーマ:
    • 9/25 山内惠介殿デビュー15周年記念リサイタル♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆様、おはようございます金曜日はぎりぎりNHKホールに間に合った江っちゃんですCDもグッズも買えず、不完全燃焼でしたが、握手会参加出来ましたお仲間さんのなごなごさん(お母様を車で迎えに行くため時間が無くて。なごなごさん優しいね)から握手券頂いたのスポットライトの東西南北4枚組を買わないと貰えない握手券。完売で参加出来ないファン続出の中、ラッキーな私なごなごさん、本当にありがとうございました(^o^;)祝い花が凄いことになってました惠ちゃんの実力・お人柄ゆえでしょうね惠ちゃん、スタッフの皆様、全国5ヶ所の記念リサイタル大変お疲れ様でした。惠ちゃんが唄い続ける限り、ついていきたいと思います

      17
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 最近食した美味しいもの!!

      マカロン頂きました 同郷のちょっと年下の仕事の出来る女性より。有難うございましたhttp://compho.jp/products/ ごまのフォー&ミニグリーンカレー&パイナップルジュース   珍しいものを食べられて嬉しかったです(*^o^*)   グリーンカレーはわさみんの大好物らしい  〔FLO〕のケーキセット  昨夜放送された【木曜8時のコンサート】    惠ちゃん、いっぱい映ってましたね どのお歌も素晴らしかったですね    スタイルもお衣裳もお顔も、最高でした\(^o^)/    今日はNHKホールで【山内惠介 15周年記念 リサイタル ファイナル】でございます    惠ちゃん、頑張ってね    あたいも応援頑張る    握手会は2時間位掛かるらしいよ。。    今朝は2:30に目が覚めて、それから寝ようとしたけど眠れなくて3:30に起きました    昨日は起き掛けに惠ちゃんの夢を見ました    釧路空港 を私の前で歌ってました 妄想(笑)     今日は現実で会えるのねん    リサイタルは16時スタート。15時まで研修受けて、それからダッシュ

      31
      2
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 9/22 テレ玉「歌謡音楽館」②♪

        歌が上手で脚が綺麗な立樹さん、羨ましい  眺めの良い会場だそうです 行きたいですけどね~本音は

      19
      2
      テーマ:
    • 9/22 テレ玉「歌謡音楽館」①♪

      毎週火曜日朝5:30から放送普段は視れませんが(起きているけど忙しくて)、昨日は休日でしたので以前は香緒里ちゃんの相手はこゆりさんでしたがモングンさんに変わってた。   大好きな螢子 のPVが流れました 山川豊さん、小顔で渋いね

      7
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 9/21 市川由紀乃ちゃん@モラージュ菖蒲♪

       命咲かせて 購入者特典は、新しいアルバムのジャケット写真のクリアファイルでしたよ   色紙に名入れはキャンセルして、クリアファイルに由紀乃ちゃんのサインを書いて頂きました  10時開店のモラージュ菖蒲。1回目のステージは12時開始でしたが、9:45に玄関に着いた時点で既に50人は並んでいたように感じました。横に広い会場。右側からお客様を入れたからか、左側の席が比較的空いていて最前列左端から3席目に座れました左隣には偶然、演歌仲間さんのSさんご夫婦が座られてお互いビックリ待ち時間は演歌談義をさせて頂き、退屈しませんでしたよヾ(@^▽^@)ノ 歌唱中は撮影禁止でしたが、トーク中は  1回目のステージ(12時スタート)の歌唱曲  新曲命咲かせて 1コーラス  前作海峡岬 青木光一さんの柿の木坂の家  新曲C/W由紀乃太鼓  新曲命咲かせて フル 由紀乃ちゃんに「黄色かわいい」と言って頂き嬉しかったです(*^o^*)  2回目のステージは2階の右側から見下ろしてました  2回目のステージ(15時スタート)の歌唱曲  新曲命咲かせて 1コーラス  前々作流氷波止場 島倉千代子さんのからたち日記  新曲C/W由紀乃太鼓  新曲命咲かせて フル  全て終了後、由紀乃ちゃんから一言ご挨拶が有りました。   性格の良い由紀乃ちゃんは、待っておられたお客様とハイタッチをしてくれました   由紀乃ちゃんの生歌・演歌とても良かったです\(^o^)/  1回目の2ショット撮影後、ランチビュッフェしちゃったら、帰宅するまでお腹パンパンでした(^o^;)

      22
      テーマ:
    • 9/20 花咲ゆき美姫in浦和♪

      http://ameblo.jp/nakatyann1478/entry-12075545697.html  いつも遠路はるばる愛知県から参戦してくれるなかのさんのブログ    なかのさん、お借りします すみませんσ(^_^;)    カバー曲のリクエストタッチ は朝倉さやさんの山形弁バージョンでしたね。        https://www.youtube.com/watch?v=cTJ_Y7CwfTU     先日、徳光さん司会のBSの番組【名曲にっぽん】で朝倉さんの歌を聴いていたので    私は知っていましたが、ゆき美ちゃんはじめご存じない方が多かったです。    とても面白かったです  豪華 お刺身10点盛り   アジフライ  海鮮あんかけチャーハン &完熟トマトジュース    具沢山で美味しかったです(^O^)/    全部平らげたので、ヒロさんに「残ったら貰おうと思ったのに。ほんと、よく食うな」と言われた(^o^;)    私のブログを見てくださっている〔ゆき美の会〕の皆さんに、    「江っちゃん、いっぱい食べてるのによく太らないね」と言われた(^▽^;)     うふふ  脚は太いよ(笑)  皆様、ゆき美姫の生歌聴きに来てね~(*^▽^*)

      14
      4
      テーマ:
    • 最前列席ゲット(^^♪

      http://kannaihall.jp/facilities/pdf/main06.pdf  座席表見たら、ほぼセンター 嬉しい メンバー凄し    チケット手配してくれたホーリーありがとうo(〃^▽^〃)o

      8
      2
      テーマ:
    • 9/19 デックス東京ビーチからの夜景‼

      綺麗でした(≡^∇^≡)

      6
      テーマ:
    • 9/19 パレットタウン大観覧車‼

        眼下では巨大な音楽フェスが行われていました    コスプレやお洒落をした若者をたくさん見ましたよ  1周約16分らしい(* ̄Oノ ̄*) もっと乗っていたかった(^o^;)

      6
      テーマ:
    • 9/19 デックス東京ビーチ‼

      お台場の【デックス東京ビーチ】に遊びに行って来ましたhttp://www.odaiba-decks.com/屋内型遊園地の【東京ジョイポリス 一日パスポート】&【パレットタウン大観覧車】のお得なチケット(確か期間限定)をローソンのLOPPIで購入してo(〃^▽^〃)o 【会津屋】さんの、3種盛り 味が付いているのでソースは無しです。http://odaiba-decks.com/gourmet/post/shop59.php  【やまちゃん】さんの明石焼き わたくし人生初の明石焼き めちゃ美味しい 【道頓堀くくる】さんの大たこ入りたこ焼きhttp://odaiba-decks.com/gourmet/post/shop58.phpお天気良くて、綺麗な景色を見ながらたこ焼食べて最高でした  1Fにあるフードコートでマロンミックスソフトクリーム 二口食べっちゃった後      ワッフルコーンが好みです    めちゃくちゃ美味しかった

      11
      2
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 9/19 肉フェス‼

       一番並んでいた【ステーキてっぺい×AUSSIE BEEF】と、   【牛かつれつ(九条ネギ入り)】と、【大分からあげ】をチョイス      ナイスチョイスでした 全部、超美味しかったです     肉フェス会場の外では、「アイドル横丁」のステージも ビールの種類もたくさん 〔ゆき美の会〕の酒豪さん達だったら全種類制覇出来そうですね(笑)   私は医者に控えるように言われているのでビールは呑まず、緑茶とコーラでした   ただ、会場入口で日本酒〈やま〉を一口試飲させて頂きました 美味しかったです

      18
      2
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 9/19 唄声チャチャチャ♪

       由紀乃ちゃん、明日は[モラージュ菖蒲]でキャンペーン2ステージですわたくしも参戦予定です 小沢あきこさんは、惠介バンドのドラムス,バンマスの奥野さんの奥様です😌💓

      18
      テーマ:
    • 9/19 浜博也さん@唄声チャチャチャ♪

        第三位 わたし祈ってます浜さんが金沢明子さんのリクエストに応えて5位から1位までの歌をアカペラで一節歌ってくださったので、金沢さん「浜さんと一緒に呑みに行ったら楽しそう」と仰ってました\(^o^)/

      15
      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • ミルフィーユ‼

      先週金曜日、前の職場の上司(可愛い女性3名)から頂戴いたしました😅今朝のお目覚にいただきました。とても美味しかったです👍お世話になった上に、美味しい物まで頂き大変恐縮でした😆ありがとうございました(#^.^#)眠くなりました💤 明日は久し振りにお台場へ遊びに行きます 楽しみです皆様、今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい(☆∀☆)

      23
      テーマ:
    • 9/14 テレビ埼玉♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆様、おはようございます。埼京線が車両点検の影響で遅れており、まだ会社に着かない江っちゃんです😥今、新宿通過上司にメールしましたら、急がないで気をつけて来てください、とのメッセージを頂きました。優しい 私も見習って優しい人になりたい~(笑) 司会は、日本クラウン👑の先輩後輩コンビの川野夏美ちゃん&津吹みゆちゃん

      21
      3
      テーマ:
  • 17 Sep
    • ツイッター‼

      皆様、今日も一日、お疲れ様でしたおやすみなさい 瑠美ちゃんからお返事頂きました ルンルン 瑠美ちゃん、いつもありがとう

      17
      テーマ:
    • 9/5 花園直道さん@唄声チャチャチャ♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆様、おはようございます(*^^*)大雨ですね。何とか頑張りましょう(^o^;)今日は我らが演歌の貴公子惠ちゃんの大阪でのリサイタルですね惠ちゃん頑張って✊✊行かれる惠ちゃんファンの皆様、気をつけて行ってらっしゃいませ 直道さんが金沢明子さんのお歌の中で、振り付けをしてみたいのは孔雀舞 だそうです❗ 同じく大城バネサさんでは、鴎も飛ばない海だよ、だそうです(^^)/直道さん、こう見えても演歌が大好き♥❤と仰ってました

      25
      2
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 9/16 坂井隆夫のほのぼの歌謡曲♪

      4時25分位でしたか、聞き始めたら、トークゲストはチェウニさんでした😊新曲はカップリングも田久保真見先生の作詞だそうです。意外にも初めて田久保先生の作品👍美空ひばりさんのひばりの花売り娘も流れました山口ひろみちゃんの一世一代 この歌、調べたら2004年12月16日発売でした。半田浩二さんの8月発売の新曲雨やどりも流れました 遠いから断念(T_T)

      21
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。