• 28 Jul
    • ランチ‼

       昨日は[和幸]さんで和幸御飯 今日は[日高屋]さんで、冷やし中華&ミニチャーハン仕事を終えて会社出る時に、おそらく15歳位下の可愛い同僚と一緒になり…久しぶりに話したのですが…。「〇〇〇さん、あまりにも細くて・・大丈夫ですか」って云われました。確かに体重は量ってないけど、去年入らなかったスカートが余裕で入ってる心配してくれる人が居る、って嬉しいな

      26
      7
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 7/24 ひとりカラオケ♪

      仕事帰りに赤羽のビッグエコーに寄り、2時間だけ歌の練習家に直行したかったけど、今月一度もカラオケしてなかったので、老体に鞭を打って 前回カラオケしたマイリスト  みずき舞さんのキスしてね・・・ からスタートあまり音響は良くない部屋でしたわ  19日(日)にキャンペーンに行かせて頂いたAKB48の岩佐美咲ちゃんの無人駅  岩佐美咲ちゃんのもしも私が空に住んでいたら   久し振りに、桜井くみ子ちゃんの途中下車  城之内早苗さんの空港物語  あさみちゆきちゃんの井の頭線  ちゆきちゃんご出産おめでとうございます ちゆきちゃんの港のカラス も歌ったんだけど入ってないわこの歌の最後の方にフロントから「時間ですよ~」の連絡が入り、88点いってたのが86点台に下がってしまいました(。>0<。)時間切れで予約していたスポットライトと呼子舟唄 は歌えませんでした。ごめんなさい(^_^;)というわけで、昨日は惠ちゃんのお歌を1曲もカラオケしませんでした。女性歌手さんのお歌を練習したかったのでね(;^_^Aあ~まだまだ歌いたい曲がいっぱいあり過ぎる もちろん惠ちゃんのお歌もね

      23
      2
      テーマ:
    • 7/24 ランチ‼

       LUMINE荻窪店の5階にある[中村屋]さんで、夏野菜のココナッツカレーをいただきましたアボカド、茄子、おくら、ミニトマト、パプリカ、ズッキーニが入ってましたとっても美味しかったです

      11
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 7/21のランチ‼

      ルミネ荻窪店の5階にあるスペイン料理〔アマポーラ〕さんで、お魚のランチパンは追加してもらえますよ。 メカジキのグリル&タコの唐揚げ グリルのソースはトマトベースだと思います。  こちらのお店は美味しい お客さんもいっぱい入ってます。    仕事の後、〔サンマルクカフェ〕で、アイスコーヒー&わらびもち めちゃくちゃ美味しいよ~これ

      15
      2
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 7/20 こちら最新歌謡曲①♪

      月曜日朝8時からテレ玉で放送昨日は祝日で在宅していたので観れました最近、テレ玉が録画出来なくて悲しい司会は川野夏美ちゃん&津吹みゆちゃんトークゲストは、椎名佐千子ちゃんでした新曲のPVがフルで流れました良い歌ですカラオケしたいなぁ。今月一度も行ってないかも歌手さん、ごめんなさいです(;o;)

      8
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 7/19 岩佐美咲ちゃん@イオンタウンおゆみ野♪

      3連休の中日だったので、ちょっと遠いですが電車とバスを乗り継いで、千葉市緑区まで岩佐美咲ちゃんを観に行って来ました~http://www.aeontown.co.jp/oyumino/ イオンタウンおゆみ野の開店時間10時にちょうど着いて、イベント会場に3列目のセンター席を確保出来ましたわさみんの一回目のステージは、13時スタートでしたから時間がたくさんありましてイベント会場の近くの〔サンマルクカフェ〕で甘いものとアイスコーヒーをいただきながら休憩しました。めちゃくちゃ美味しかったです わさみんは紫色とピンク色のお花模様のお振り袖&クリーム色の帯(結び方が素敵)で登場 1回目のステージ 歌唱曲  デビュー曲無人駅  カバー曲涙そうそう  新曲c/w 20歳のめぐり逢い   新曲初酒歌唱後の握手会に参加(^-^)/20歳の超可愛いわさみんと握手して貰いました「女の人は少ないからまた来てください」と言って頂きましたhttp://www.tkma.co.jp/enka_top/iwasa.html 2回目のステージは16時スタートなので、ランチしました〔ワイルドハンバーグ〕さんで、トンテキをいただきましたカレーもサラダバーもアイスクリーム(私はメロンとオレンジのシャーベットをチョイス)も付いておりましたよ~o(^▽^)o  2回目のステージ 歌唱曲  デビュー曲無人駅  2ndもしも私が空に住んでいたら  3rd 鞆の浦慕情    新曲初酒これまでのシングル曲を全部歌って下さり、これは大変珍しい事だそうで、わさみんのマニアさん達も「満足~」と非常に喜んでおられましたもちろん私も嬉しかったですo(〃^▽^〃)oわさみんのお歌は全部好きで、カラオケしてましたから  花火大会もとっても楽しみにしております

      22
      2
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 7/18 ランチ&真木ことみちゃん@東十条ダン♪

       浦和パルコ5階にあります〔さかえや〕さんで水炊き鍋をいただきました http://r.gnavi.co.jp/g398539/ 食後はデザートということで、1階の〔チェルシーカフェ〕にGO チョコバナナパフェを食べちゃいました http://r.gnavi.co.jp/p424501/ しっかり腹ごしらえをして、京浜東北線に乗り、いつも綺麗なママさんがいるミュージックショップダンさんへ 日本クラウンの真木ことみちゃんの新曲キャンペーン16時スタートでした 事前予約を演歌仲間さんがして下さっていたので、8番目に会場に入れまして最前列席で観させて頂きましたことみちゃんまで1メートル位イベント中の撮影はですのであしからず。 歌唱曲  新曲ふるさと忍冬  石蕗の花  恋文川  新曲c/w俺に咲く花  新曲ふるさと忍冬 フル お客様も一緒に歌いましたよ~ことみちゃん、素晴らしい生歌をありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

      22
      6
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 7/18 花咲ゆき美姫@歌謡最前線♪

      テレ玉 で土曜日朝5時から放送の30分番組 先日、東松山市で公開収録されたんですよね 〔ゆき美の会〕の応援団の皆様、お疲れ様でした 私は欠席 ごめんなさい(^_^;) それにしても、ゆき美姫めんこいなぁ

      16
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 7/15 今日のランチ‼

      池袋東武の[家族亭]さんだったかな⁉いろんな物を少しずつ食べられて美味しかったです今日は午前休を頂いて、病院に血液検査の結果を聞きに行って来ました。薬は出ませんでしたが、肝機能が弱っているので引き続きお酒は控えます。また2ヶ月後に採血検査です。これから会社に行ってまいります😅

      24
      4
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 最近食した美味しいもの!!

       土曜日、美容院の帰りに寄った川口の【銀座ライオン】さんで、和風ハンバーグ  【丸亀製麺】さんで、すだちおろしうどん&鮭おにぎり&れんこんのさつま揚げ 【ぼでぢゅう屋台】さんで、 〔おおさかモダン焼〕&コーラ http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/fastfood/?id=485昨日はNHK日曜バラエティーで惠ちゃんを観てから、【東京ドームシティ アトラクションズ】に行って来たのモダン焼を食べて腹ごしらえしてから、17時からのナイトパスポートで21時まで楽しみましたhttp://at-raku.com/

      21
      5
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 今週のランチ‼

       サイゼリヤ 和幸さん 一口ヒレカツ&青しそ入りササミカツ&チーズ入りメンチカツ 東京純豆腐さん 豚キノコスンドゥブ    スープは味噌ベースを選択(他に塩ベースもあり)、辛さはのマイルドで充分なわたくしです

      25
      2
      テーマ:
  • 10 Jul
  • 09 Jul
    • 7/7 NHK【歌謡コンサート】観覧♪

      市川由紀乃ちゃんファンの素敵なご婦人から、お誘いを頂き観覧出来ました私は5時まで仕事なのでNHKホールには6時頃着きますが、と連絡しましたらそれでも良いとの事で座席指定券はランダムに渡されるので、良い席が当たるかは本当に運ですが素晴らしい席が当たりました  T様、本当にありがとうございました(≧▽≦) 実質2列目 ラッキーでしたv(^-^)v本番後のアトラクションは 千昌夫さん 長持祝い歌 戸川よし乃ちゃん 氷雪挽歌  竹島宏くん 哀愁物語七夕の夜 に、良い席で【歌謡コンサート】 を観覧出来て、幸せでした

      27
      4
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 7/4 山口ひろみちゃん@イオン狭山店♪

      15時からテイチクの山口ひろみちゃんの新曲キャンペーンでした\(^o^)/さっちゃんに引き続き、最前列センター席で観させていただきましたhttp://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/yamaguchi/ステージ中は撮影禁止でした(・_・;) 歌唱曲  新曲女の残り火  新曲c/w霧の港町  三陸風みなと  望み星  女の夜雨(3~5は1コーラスずつ、会場を握手回りしてくださいました) 新曲女の残り火  狭山市駅行のバスが1時間に1本しかなく、次のバスまで時間が少しあったので、   レモンのケーキ&アイスコーヒーをいただいてから、帰路につきました

      15
      テーマ:
    • 7/5 テレ東〔洋子の演歌一直線〕♪

      惠ちゃん、カッコええねぇ~ 女性陣との身長差が凄い今度の日曜日は、NHKラジオ〔日曜バラエティー〕にご出演です抽選当たりたいけど、倍率高そうだわね、惠ちゃんだと

      20
      3
      テーマ:
  • 06 Jul
  • 05 Jul
    • 7/4 椎名佐千子ちゃん@イオン狭山店♪

      13時からキングレコードの椎名佐千子ちゃんの新曲キャンペーンでした演歌仲間さんのおかげで、最前列センター席で観覧出来ましたお世話になり、ありがとうございました 歌唱曲  新曲哀愁・・・日本海  おじぎ草  流れて津軽 新曲C/W女は度胸  新曲哀愁・・・日本海 来週日曜日12日のNHK【のど自慢】に、デビューから13年目で初出演ですさっちゃん、涙ぐみながらご報告されました。こちらまでウルウル・°・(ノД`)・°・青森県五所川原市から生放送との事で、数ある津軽の名曲から1曲を歌って下さいました私、手を上げて「青森の人です」と言いましたら、さっちゃんが「青森のどちらですか?」と。私:「むつです」さっちゃん:「青森は美味しいものがいっぱいあるので楽しみです。何が美味しいですか?」私:「ホタテ、イカ、ウニ」さっちゃん:「あ~、お腹空いて来た(笑) お姉さんもお肌ツルツルで綺麗ですものね」なんて仰っていただいた気がします(^▽^;) 私は笑って、手を左右に振りましたよさっちゃんは、私はっきり言って、昔はお歌上手じゃないと思っていたんですが、霧降り岬 あたりから、お歌が上手になったなぁ、と認めている歌手さんです(*^▽^*)綺麗なさっちゃん、昨日はたくさんお話して下さり嬉しかったです。ありがとうございましたo(〃^▽^〃)oデジカメ撮影の写真が縦にならず、申し訳ございません(^_^;)

      24
      1
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 7/4 大石まどかちゃん@歌謡最前線♪

      休日なのに4時過ぎに目が覚めてしまいました朝5時からBS12を観ておりましたら、大石まどかちゃんが映りました(=⌒▽⌒=)綺麗でお歌が上手な函館美人さんです まどかちゃん大好きだよ~

      15
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 最近食した美味しいもの‼

      先週金曜日、以前の職場の方々13名位(内2名は今も一緒)と夜8時から始まった呑み会のお通し   私はソフトドリンクで通しましたよ・°・(ノД`)・°・11時まで。   久し振りにお会いする方ばかりで超懐かしかったv(^-^)v   私が一番年上で静か(笑) 皆さん、マシンガントーク 面白かったなぁ   コース料理にはせず、アラカルトでいろいろいただきましたよ~    大根おろしがのった鶏の唐揚げ  ごぼう揚げと、牛肉のたたき&アボカド  日曜日は、飯田橋駅近くにある〔トリノ〕さんで行われた故郷の集いに参戦してきました   私は昨年から参加させて頂いております。   今年で27回目だそうです。   だんだんと参加人数が減ってきている、との事。   今年の参加人数は20名位。70歳台が一番多かったです。   父の同期生のおじ様方が4名いらっしゃって   私が一番年下(*^ー^)ノなので、先輩方に可愛がられてしまった(≧▽≦)   北野まち子さんの新曲c/w女みちのく別れ旅 と、   あさみちゆきちゃんの新橋二丁目七番地 をカラオケしたら、   割り箸に千円札が挟まれたものを5つも戴いちゃいました\(゜□゜)/   おじ様方、どうもありがとうございました(*^▽^*)   飯田橋からタクシー2台で銀座4丁目に    メンバーは、父の同期生のおじ様4名&一つ年上のおじ様2名&私。    銀座コアビル10階にある高級中華料理屋さんに、連れて行って頂きました(^o^;)         http://www.hotpepper.jp/strJ000025254/?vos=evpahpp6005x7025625    いろんな意味で素敵な円卓でございました    H社長様(父の同期生でお友達,私は初めてお会いしましたが東京で超超有名店)、    本当にご馳走様でした≧(´▽`)≦   月曜日のランチ。 SUBWAYで日替わりの〔ハムサンド〕&ポテトフライ&メロンソーダ   月曜日の夜のおやつ。 口福堂さんの〔バナナ大福〕 昨日のランチ。   ルミネ荻窪店の5階にあるお蕎麦屋さん、月末日はお蕎麦大盛り無料サービスなんだそう

      19
      5
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。