• 31 May
  • 30 May
    • 5/30 カラオケ♪

      初めてDAMの最新機種でランバトしました やった~(^O^)/ お知り合いの毛呂山メンバーに続いて4位でした(‐^▽^‐) 4位の方より点数が高いのに、5位 まっ、いいけど(^o^;)  大好きな惠ちゃんの流氷鳴き 歌唱テクニック合計が47回で今月1位、ってちょっと嬉しいな明日は、生・惠ちゃん バースデーパーティー 楽しみにして寝ますおやすみなさい

      18
      2
      テーマ:
    • 純烈さん@歌謡最前線♪

      休日なのに・・・3:45頃目が覚めてしまいました(>_<)また眠れなくて4:30に起き上がりました。土曜日5:00からBS12で放送されている【歌謡最前線】今朝のゲストは、【歌謡コンサート】で惠ちゃんと共演された純烈さんでしたよ  司会の梓夕子さんも純烈さんのファンだそうです浜博也さんも面白い方なので、とっても楽しいトークでしたよ  ゲストがイケメンだと〔ヨーロー堂さん〕の女性従業員さん達は、お店の上にあがってきて収録を見学するんだそうです(^O^)純烈さん:「ちゃんと仕事しろー」だって(笑)

      10
      テーマ:
  • 28 May
    • 随分、先の事だけど♪

      演歌仲間のAさんが、早朝から並んでゲットして下さいました最前列センター席本当にありがとうございましたおやすみなさい眠れるかしらん

      20
      4
      テーマ:
  • 27 May
    • ランチ‼

      月曜日 〔日高屋〕で。チャーハンは半分残してしまった 火曜日 〔饂飩 四國〕で冷やしぶっかけうどん。かやくご飯は半分残してしまった 水曜日 〔サイゼリヤ〕で。おやすみなさいあと二日、頑張るぅ

      17
      2
      テーマ:
  • 26 May
    • マンゴーとベリーのパンケーキ‼

      惠ちゃんの大ファンの山田邦子さん司会のNHKラジオ〔日曜バラエティー〕を観覧した後、演歌仲間のSさんと渋谷公園通りにあるデニーズに行きました演歌談義しながら腹ごしらえとっても美味しかったですd(⌒ー⌒)!

      18
      2
      テーマ:
  • 25 May
    • 5/23 水森かおりちゃん@上尾ショーサンプラザ♪

       新曲大和路の恋 のDVD付き は、川口の山野楽器さんで購入して持ってるので、コンサートDVDを買っちゃいました早速一通り観ましたが、どのドレスも桂由美さんのもので素晴らしいですねキャンペーンドレスも桂由美さんのピンクで刺繍が素晴らしく可愛いでしたミモリンのキャンペーンは写真は撮れませんので、ミモリンのブログで見てくださいね13時開始の回 大和路の恋  伊勢めぐり  島根恋旅  大和路の恋 フル15時30分開始の回 大和路の恋  熊野古道  鳥取砂丘  大和路の恋 フル

      21
      テーマ:
  • 24 May
    • 5/22 カラオケ♪

      金曜日の夜は、仕事帰りに同僚(隣の席のお姉さん)と初めて一緒にビッグエコーに行きました。 彼女はなんと12年ぶり位のカラオケだったそうです 惠ちゃんの駅前物語 最近カラオケに入ったのかな 私が歌ったのは、恋する街角 名残り月 面影草 大和路の恋 私が歌ったのは、女みちのく別れ旅 今治みれん雨 夕陽しぼり坂 呼子舟唄   駅前物語 私が歌ったのは、命咲かせて 六本木界隈・夢花火 恋の手本 手紙  私が歌ったのは、津軽海峡・冬景色 同僚からのリクエスト   空港物語 蒼い糸 渚の女    時の流れに身をまかせ 同僚と

      19
      4
      テーマ:
  • 23 May
  • 22 May
    • 5/22 ランチ‼

      久しぶりにケンタッキーフライドチキン🍗焼おにぎりも付けましたドリンクはホット烏龍茶

      14
      6
      テーマ:
  • 21 May
    • 5/21 ラジオ日本「坂井隆夫のほのぼの歌謡曲」♪

      先週に引き続き、朝4時からのラジオ番組の木曜コーナー「山口瑠美の演歌心 日本酒心」を聴けました今朝は雷が凄かったじゃない 雷の物凄い音で4:10に目が覚めてね瑠美ちゃんのコーナーは、4:35頃からでした。6月まで有りますので、聴ける方は宜しくお願いいたします(^O^)/「この番組では、おすすめの日本酒とそれに合う歌をご紹介しています。担当ディレクターのIさんも日本酒がお好きなので、番組だけでなく打ち合わせからとても楽しくて…」と瑠美ちゃん、ご自身のFacebookで仰っています瑠美ちゃんは可愛くて賢くてお上品な歌手ですが、日本酒ソムリエでもあります カッコいいね今回お勧めの日本酒は、http://kandaya.biz/kazenomori.htm奈良県の〔油長(ゆうちょう)酒造〕さんの【風の森 ALPHA(アルファ) type-Ⅰ】ラベルがお洒落らしい。〔風の森〕本来の日本酒に炭酸ガスを含めアルコール度数は14%と低めなので、日本酒ビギナーにお勧めだそうです。シュワシュワ感があり瑠美ちゃんが言うと、より可愛いフルーティー(柑橘系) 透明感あり シャンパンのような日本酒 との事です。この日本酒に合わせたいお歌は、歌声に透明感がある石川さゆりさんの純・情歌 (平成5年10月6日発売) ということで流れましたもちろん、瑠美ちゃんの新曲呼子舟唄 がフルで流れました皆さま、今日も一日お疲れ様でした。 おやすみなさい

      19
      4
      テーマ:
    • 5/21 ランチ‼

      ルミネ荻窪の〔一凛〕さんで味噌ラーメンをいただきました太麺で美味しいですよ平日ランチは、半ライスがサービスです

      9
      テーマ:
    • 5/18 山内惠介殿@人生が変わる1分間の深いイイ話②‼

      惠ちゃん、素敵過ぎる

      17
      テーマ:
  • 20 May
    • 5/18 山内惠介殿@人生が変わる1分間の深いイイ話①‼

      月曜日夜9時からのバラエティー番組結構長い時間を割いて惠ちゃん特集あ~笑った笑った  日テレさん有難うございました

      15
      テーマ:
    • 5/20 ランチ‼

      最近、荻窪ルミネに出来た〔つばめグリル〕さんで、和風ハンバーグ(ハンブルクステーキと呼んで欲しいそうです) をいただきましたトマト丸ごとのサラダもコーヒーが飲みたくて、デザートセットも追加しちゃった(^o^;)ベイクドチーズケーキ&バニラアイスクリームとっても美味しかったです

      10
      テーマ:
  • 19 May
    • 5/19 今夜は歌謡コンサート観覧♪

      入場待ちの列に並んでます今日は同僚を引き連れて来ましたょ彼女は人生で初めて生で観た歌手さんが、本日ご出演の郷ひろみさんなんだって約40年前、中学に上がる前の春休み、佐世保のコンサートに参戦したんだそうなんだか蒸し暑い渋谷でございますょ

      21
      6
      テーマ:
  • 18 May
    • 5/17 山内惠介熱唱ライブ2015♪

      昨日の熱唱ライブに参戦しました惠ちゃんはまたパワーアップしておりました歌唱は勿論、トークも〔銀幕歌謡ショー〕も〔徹子の部屋〕もお衣装も素晴らしかったです〔銀幕歌謡ショー〕は目頭がウルウルしちゃうよ。゚(T^T)゚。 泣きそうだったのを何とか堪えた私です「(身勝手な男に)裏切られ、壊された」という台詞を那須恵理子アナウンサーが仰るものだから。。惠ちゃんファンのおばちゃん達、人生経験豊富そうだから共感する方も多いだろうね。全部のお歌が良かった 惠ちゃん、カッコ良かった特に大好きな流氷鳴き は、またまた進化していて、感動して泣いちゃった浅草公会堂ライブ 参戦出来て幸せでした大宮ソニックシティライブも楽しみに日々頑張ります。 まだ2ヶ月以上先か(^_^;)

      23
      10
      テーマ:
    • 眠れない‼

      4:40に起きないといけないのに、眠れない(;_;)/~~~三時間半しか熟睡してない  演歌仲間のAyoちゃんから、福岡県八女市のお茶の葉を頂きました。いつもありがとうございます

      15
      6
      テーマ:
  • 17 May
    • 当たりました♪

      おはようございます今日の目覚めは3:40頃でした。もっと遅くてもいいのにね、休日なんだからBS12竹島宏くん司会の〔演歌がええじゃん〕観れちゃうじゃん始まりました~(^o^)v本日は、山内惠介殿の熱唱ライブ きゃあ、メチャクチャ楽しみ

      22
      13
      テーマ:
  • 16 May
    • 5/15 一人カラオケ♪

      昨日、飲み会の前に時間がありまして、一時間だけランバトしました  昨日の最高点は、城之内早苗さんの空港物語切ない歌詞なんですm(。≧Д≦。)m 次に点数が出たのは、山口瑠美ちゃんの呼子舟唄音域が広い曲です。高い所は瑠美ちゃんの様にはいきません(^o^;)昨日は新曲にチャレンジまだメロディーが覚えきれていない歌も沢山ありました前の人は、あゆのファンのようですね

      14
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。