• 28 Feb
  • 27 Feb
    • 昨日のランチ!!

      〔日高屋〕さんの野菜たっぷりタンメン にしました。麺を少なめにして半ライスつけました。半ライスでも普通盛りと感じます。半分しか食べられへん(^^)

      6
      テーマ:
  • 26 Feb
  • 25 Feb
    • 2/23 第3回演歌まつりinゆうパークおごせ♪

      私は午後の部を三列目の席で観ることが出来ました~〔ゆき美の会〕のお仲間さんや、まどかちゃん大好きなSさんとも久し振りにお会い出来て、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました~(‐^▽^‐)では、歌唱曲をご紹介いたします歌手歴の浅い順にお一人ずつ、歌の間にトークを交えながら①走さん 北国街道 日本海 あんときゃどしゃぶり 王将 呼人駅②ゆき美姫 冬の蛍 津軽リンゴ節 ノラ せめてもう一度③美子ちゃん おんなの夜明け~第一章~ 雪の海峡 津軽 雪の十日町 江釣子のおんな④椎名佐千子ちゃん 対馬海峡 お梶(藤十郎の恋より) 泣いたりしない⑤小桜舞子ちゃん なみだ川 東京だよ お母さん 母娘じょんから⑥まどかちゃん 能登しぐれ もどり橋 春待花 春一夜新曲コーナー①夢航路 ②風泣き岬 ③おんなの夜明け~第二章~ ④あなたのせいよ ⑤人世舟 ⑥居酒屋「津軽」最後は全員で 青い山脈一番をステージで歌い終わってから、花道を通って退場されました。その時、走さん・ゆき美ちゃん・美子ちゃん・まどかちゃんと握手出来ました~終演後は即売会CDを購入したまどかちゃんとゆき美ちゃんには写真撮影させて頂きました(^▽^;)お二方、どうも有難うございました

      8
      2
      テーマ:
    • 昨日と今日のランチ!!

      昨日は久しぶりに頑張って歩いて、トマトラーメン食べに行きました(^o^;)今日はジョナサンの日替わりランチにしました(*^^*)昨日、ジョナサンを発見して( 〃▽〃)サイゼリヤより172円高いだけあって、ハンバーグがこちらの方が美味しかったです。

      2
      1
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 昨日のおやつ!!

      昨日の帰りに、乗り換え駅の改札口にあります〔ビアードパパ〕さんで生シュー買って来て食べました( 〃▽〃)超久しぶりに食べることが出来ました\(^o^)/あまり生活圏にないのでね。めちゃくちゃ美味しかったp(^^)q

      7
      2
      テーマ:
    • 帰りにファミマで買ってきた!!

      数ある商品の中から、今日の気分で選びました(^o^;)

      1
      2
      テーマ:
    • 昨日のランチ!!

      若葉ウォークの丸亀製麺さんでいただきましたp(^^)q満腹になってお店を出てきたら…キレイな歌声♪が聞こえてきました(^o^)v2曲聴かせていただきました(*^^*) 良かったですよヽ(*´▽)ノ♪

      1
      2
      テーマ:
  • 23 Feb
  • 22 Feb
    • 昨日のおやつ!!

      コージーコーナーの〔キャラメルチーズスフレ〕しっとり生地でとっても美味しかったですq(^-^q)

      4
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 2/21 今日のランチ!!

      サイゼリヤで、期間限定の〔菜の花のクリーム明太子スパゲッティ〕とプチフォッカをいただきましたp(^^)q

      4
      2
      テーマ:
  • 20 Feb
  • 19 Feb
    • 2/18 瀬口侑希ちゃんin錦町ヨーカドー♪

      昨日12時から、侑ちゃんの新曲キャンペーンが行われました(-^□^-)「侑ちゃん、来た~~(≧▽≦)」①夢灯籠②夫婦つくしんぼ  ③ここに幸あり④不知火情歌⑤夢灯籠侑ちゃんの生歌♪久し振りだったので嬉しかったです昨日は胃腸炎で体調が思わしくなかったみたいだけど歌はいつも通りとってもお上手侑ちゃん、具合悪くて大変でしたね。お疲れ様でした(*^o^*) 良くなったかしらあたいが落としたピアスまで見つけて下さりすみませんでした(^o^;)いろいろとありがとうございました

      4
      3
      テーマ:
  • 18 Feb
  • 17 Feb
  • 16 Feb
  • 15 Feb
    • 2/15 今日のデザート!!

      イチゴ〔長崎さちのか〕(*^^*)一番近いスーパーに片道10分くらい歩いて買い物に行きました。出掛ける時に雨が降ってきて、歩道には雪がいっぱいでぐちゃぐちゃに溶けて水溜まりもあり、歩きずらかったけど、ゆき美ちゃんの苦労に比べたら(((((((・・;) 笑われますね(^o^;)ゆき美ちゃん、無事に帰れたようで良かった\(^o^)/大雪のせいで身動き出来なかった方々、本当にお疲れ様でした。

      5
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。