• 28 Sep
    • 9/16 マリンピア日本海!②

      エイ! ヾ(@^▽^@)ノ 台風で雨・風が強かったので、ペンギンのお散歩が観られなくてちょっと残念でした~けど、超!超!超久し振り(おそらく23年振り位)に水族館に行けて良かったです

      2
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 今日、食したもの!

      コージーコーナーの〈ミルクレープ〉勤務先の近くのラーメン屋さんの〈野菜タンメン&鮭ごはん〉〈ミスタードーナツ〉 100円のばかり買ってきました~(^o^;)この内、二個いただきました。残りは明日のおめざですまたまた、どれもこれも美味しかったです(*^o^*)

      1
      テーマ:
  • 25 Sep
    • かきそば!

      昨日のランチです勤務先の近くの駅にあるお蕎麦屋さんで、〈かきそば&炊き込みご飯〉をいただきました(-^□^-)牡蠣が確か4つ入ってて、しかもかき揚げも超ボリューミー(^o^;) 満腹になりました今晩のつまみは・・・ロッテリアのえびバーガー&たまり漬 にしました(* ̄Oノ ̄*)久し振りに食べたけど、どちらも美味しかったです自分に買って来ました 美味しかった~ すみません今度新潟に行ったら、みんなに買って来るよ 「ほんとか」お土産もいっぱい買って来たいんだけどね、重くて持てないのよねσ(^_^;)

      1
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 美味しかった~新潟!

      新潟歌謡祭が終わってから新潟駅前へネットで調べて行ってみました~魚を食べに(‐^▽^‐) お刺身の残ったつまをサラダにしてくれました~ どれもこれも美味しかったでーす 新潟最高 また行きたいなぁ。 帰りの新幹線に乗る前に、新潟駅構内で食べた〈村上牛ラーメン〉も美味しかった~

      2
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 9/16 マリンピア日本海!①

      新潟歌謡祭の翌日は、7月にリニューアルした新潟市の水族館に行って来ました~新潟駅前からタクシーで10分ちょっとのところにありました。途中、日本海が見えてテンション(‐^▽^‐)まだ写真ありますので、②で載せたいと思います。いつの日か(^▽^;)

      2
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 9/15 新潟歌謡祭♪

      9/15,16と人生初、新潟に行ってまいりました。新幹線二階建てMAXにも初めて乗りました~大宮駅から1時間40分程で新潟駅に着きます。あっという間ですね会場の新潟県民会館まではタクシーで10分位でした。では、出演のプロ歌手さん(敬称略とさせて頂きます)と歌唱曲を書きますね~午前の部と午後の部は全く同じでしたよ。1.中西りえ北海男節 かもめの大将(おやじ) 恋力2.戸川よし乃すずめは雀 蛍の章 冬のすずめ3.花咲ゆき美姫津軽リンゴ節 檸檬 冬の蛍 4.チェウニトーキョートワイライト せつない唇 雨のノクターン5.和田青児おとこ星 酒場すずめ 寿6.上杉香緒里 越後母慕情 寒牡丹 嫁泣き岬7.秋岡秀治つゆくさの宿 男の坂道 酒と二人づれ8.真木柚布子紫のマンボ 雨の思案橋 北の浜唄終演後、商品一つ買うと全員のプロ歌手の皆さんと握手できました出待ちをして写真を撮っていただきました~ ゆっちゃん、お疲れのところありがとうございました 午前の部が終わってから喫茶店で休憩したのですが、地ビール呑んじゃいました(^▽^;)

      2
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 9/13 昨日のランチ!

      赤羽エキュート内の〈そばいち〉の肉(豚)丼&冷たいお蕎麦にしました。満腹になります(^o^;)〈そばいち〉さんは、注文するとすぐに出てくるので、時間がない時でもしっかり食べられて良いですよ~もちろん味も美味しいです。色んな種類のお蕎麦、お稲荷さん、かき揚げ丼などご飯物も少しあって良いですよ~でも・・・来週水曜日から・・・赤羽から勤務地が変わってしまうので、暫くは足が遠のきそうです(泣)朝7時に家を出ないと間に合わない所に行かねばならなくなりました(>_<)つとまるかなぁ。。。赤羽美声堂さんの最新キャンペーンスケジュール  昨日、前を通ったのでパチリしちゃいました。  大ちゃん観たかったなぁo(TωT )  

      4
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 9/11 黒豆大福!

      帰りに赤羽エキュート内【季節菓子 さくら】さんで買って来て、先ほどいただきました~今朝方の夢の中で、黒豆大福を食べていたので買って来ました(^▽^;)おはぎも大福も美味しかったでーす(‐^▽^‐)でも・・・わたしは甘いものより、お煎餅の方が和菓子では好きかなぁ(^o^;)【さくら】さんもこの本に載ってます。赤羽のコンビニに売っていて、何日か迷ったあげく買いました同僚も一名、同様に買ったそうです(^-^)/よく行くラーメン屋【赤羽京介】さんも載ってますね。呑み屋さん・ご飯屋さんもいっぱい載っていて行きたい気持ちはあるのですが、時間と元気がないですね

      テーマ:
  • 09 Sep
    • 9/6 ネイルに行きました!

      ゆき美姫も先ほど、ネイルをアップしたのでしちゃいまーす(^o^;)ゆっちゃんも落ち着いた感じにしていましたね~わたしは今回、しょうがなく目立たない色味にしたんです(T_T)仕事の関係上 入力も増えそうなので長さも短く。でも可愛いデザインを選びました(^^ゞ皆さま、今日も一日お疲れ様でした。 おやすみなさい☆-( ^-゚)v

      テーマ:
  • 07 Sep
    • 9/1 花咲ゆき美姫スペシャルライブ〈夜の部〉♪

      前回の記事で載せるの忘れた〈昼の部〉の一コマ 花火が煙かったようで、ゆき美ちゃん「ゴホン、ゴホン」 では〈夜の部〉の歌唱曲を書きますね~津軽恋歌 かもめが飛んだ日 悲しき口笛 はがゆい唇女の意地 冬恋花 秋桜  ここで、〈昼の部〉同様、ファンの方のステージ冬の蛍 2位のケイコさん檸檬 2位のユウコさん お二方とも堂々と歌い上げましたね~凄いドレス姿もきまってます 〈昼の部〉と同じ夏の歌メドレー ゆっちゃん、ノリノリで振り付けしながら歌ってくれました 〈昼の部〉と同様、童神 一番を二胡で、二番を歌で。約束 を韓国語でMISIAさんの逢いたくていま檸檬 (幻となったAタイプ)冬の蛍檸檬 (CDになっているBタイプ)〈夜の部〉は、冬の蛍 を作って下さった、作曲家の先生と作詞家の先生が、最後列のお席からゆっちゃんを優しい眼差しで見守っていましたね

      4
      テーマ:
    • 9/1 熱唱!花咲ゆき美ライブ2013 残暑の陣♪

      サブタイトル~祝32歳 1週間後のお誕生日も祝ってね!!スペシャルライブ~Vocal:花咲ゆき美Guiter&BackingVocal:原田博史Keyboards&BackingVocal:笹沢早織Bass&BackingVocal:高谷福生Drums&Percussion:勝 竜人        (敬称略)会場は、渋谷eggmanでした。【昼の部】開場12:30 開演13:00~15:00津軽リンゴ節 港が見える丘(ジャズVer.) 恋の予感 女のしぐれ酒 グッバイマイラブ 哀愁本線 雨のミッドナイトステーション ここで、〈”なりきり 花咲ゆき美”歌唱パフォーマンス・コンテスト〉にて優勝されたファンの方のステージがありましたよ~①冬の蛍 の優勝者:たかちゃん  ドレスが凄いですね ヘアメイクもきまってます!  歌ももちろん素晴らしかったですよ  ゆき美ちゃんとち~ちゃんがバックで応援してますね(‐^▽^‐) ②檸檬 の優勝者:我らがち~ちゃん 静岡からの参戦お疲れ様です(^O^)/  ゆき美ちゃんが以前お召になっていたドレスを着ての熱唱でした~  体調くずしていて余り練習できなかったと言ってたけど、頑張りましたね ゆき美姫がお色直しの間は、バンドの皆さんの演奏夏の扉 夏のお嬢さん 夏をあきらめて 少年時代(陽水さんみたいにサングラスをかけましたよ)恋する夏の日 思い出の九十九里浜 と、夏の歌メドレー 明るい歌の時は、振り付けもありましたよ サプライズで二胡の演奏もありました。 忙しいのに練習頑張ってたんだねぇp(^-^)q 偉いなぁ、ゆっちゃん童神 1番を二胡、2番を歌唱で ゆっちゃんが大好きな韓国ドラマの挿入歌チョネジア 韓国語でテレサテンさんの香港幻となった檸檬 のAタイプ (BタイプがCDになっている)冬の蛍そばにいてね ⇒ゆき美姫が作詩、バンマスの原田さんが作曲ゆっちゃん、初めて作詩に挑戦。メロ先だったので、ちょっと大変だったそうです。昼の部はこのようなステージでした。盛り沢山でしょ~夜の部は少し歌唱曲が違うので、今夜にでも書きますね。

      4
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 最近のランチ!

      昨日のランチは、〈かつや〉さんのカツカレー&サラダにしました(-^□^-)〈かつや〉さんに行くと、いつもこれをチョイスしちゃいますご飯は以前は全部食べられたけど、もう歳だからか(^o^;)3分の1位残してしまいました。一昨日のランチは、〈赤羽京介〉さんの冷たいつけ麺ごまだれにラー油が入っているたれでピリ辛でした。豚しゃぶと水菜がたっぷり入ってて、美味しかったですよでは、めんこいゆき美ちゃんをちょっとどうぞ

      2
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 9/1 花咲ゆき美姫ライブin渋谷♪

      皆さま、おばんです(‐^▽^‐)明日も仕事でもう寝なければならないので、可愛いゆき美ちゃんのお写真をちょっとどうぞ(^o^;)歌唱曲はまた後日おまけこの日のおしゃれ番長ホーリー

      4
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 携帯電話に入ってる画像で!

      皆さん、おばんです(-^□^-) 今、録画した歌謡コンサート観てまーす日曜日は艶歌の妖精 花咲ゆき美姫のライブに行ってまいりましたいつもながら、ゆき美ちゃんのお歌はとっても良かったです時間のある時に詳しく書かせてくださいね。すみませんです(;^_^A昼の部が終わってから、ゆき美の会の皆さんとデニーズに行きました。というか、私とAyoちゃんが早々に涼しい所に逃げ込み、後から1人2人と集まって来たのよね~村山組も偶然近くの席にお座りになって、総勢15・6人位になってたような〈豚しゃぶのカペリーニ〉と〈桃のミニパルフェ〉をいただいて満腹に(^o^;)朝からめちゃくちゃ暑くて、「髪の毛アップにしたいなぁ」と思い立ち、美容院に電話したらやって頂けるとの事でσ(^_^;)急にお願いしちゃってごめんね~Fちゃん。写真撮ってくれてるFちゃんが写ってる メチャ可愛い美容師さんでしょ明るくて性格も最高なんですよ~p(^-^)q

      1
      4
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 最近食したもの!

      大宮そごうのレストラン街にあった【ラー戦場】だったかなあんかけラーメンが食べたかったので、横濱のサンマー麺にしました(*^▽^*)CASAのフルーツパフェ昼休みにいただいた、とり天うどんとり天が大きくて、お腹いっぱいになります。昨日の昼休みは、サブウェイで買ってきた〈生ハム&マスカルポーネチーズ〉とセブンイレブンで買ってきたブルガリアヨーグルト

      2
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。