• 30 Jun
    • 昨日のランチ

      久し振りにドナでパスタをいただきました仕事が忙しく精神的にも体力的(首もまだ痛いの)にもまいってるので食欲があまりなく、さっぱりとした冷たい〈海老と明太子のサラダスパゲッティ〉をチョイスとっても美味しかったです以前はLサイズを食べられていたのに、最近はMサイズで充分になっちゃった。歳だね~ドナはLサイズ(30%増量)でも値段が一緒なんですLサイズ食べられる元気が戻るかなぁ・・・今日は家でゆっくりしたかったんだけど、髪の毛が伸びたし白髪も目立って来たので(歳だね~)美容院に行きたい。10時になったらお店に電話してみて、大丈夫だったら行って来ます。

      2
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 6/28 黒木姉妹ちゃんin赤羽美声堂さん♪

      15時からキャンペーン始まったようです。今日は(もう昨日か)11時出社だったこともあり、昼休みを充てて行って来ましたでも何かと仕事があって、出るのが遅くなっちゃって、着いたのは1曲目の途中でしたデジカメ持ってこなくて、携帯で撮りましたセットリスト①新曲博多のおんな②ザ・ピーナッツさんの恋のバカンス③細川たかしさん他の浪花節だよ人生は④新曲c/wソーラン海峡⑤新曲博多のおんな フルよっ美人姉妹 いいなぁ、スタイルも良くてサンダルもかわいい新曲博多のおんな もとっても良い歌ですよ~v(^-^)v演歌ファンの皆さん、応援してあげてね美歌ちゃん&千春ちゃん、今日はありがとうございました(^o^;)今週は月曜からずっと仕事が忙しくてまいってましたが、リフレッッシュできましたよ~先週土曜日、黒木姉妹ちゃんに会いに行く前に、渋谷東急内〈渋谷松川〉さんだったかな!?うな重いただきました。なかなか美味しかったですたまにはスタミナをつけなくちゃ、生きていけんよ。このご時世昼休み〈ファミール〉で食べた豚しゃぶ御膳 ご飯は白米か十六穀米か選べます。暑い時はいいですよ~p(^-^)q赤羽エキュート内のパン屋さんで買った〈ほうれん草とブルーチーズのパン〉アルコールにも合い美味しかったですさて、寝なきゃ。明日も仕事じゃぁ

      2
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 6/23 水森かおりちゃんinイーアスつくば♪

      昨日は南流山駅から〈つくばエクスプレス〉に乗って、ご当地ソングの女王水森かおりちゃんのキャンペーンに行っちゃいました終点つくば駅の一駅手前の研究学園駅から500メートル程の所にある大型ショッピングセンター〈イーアスつくば〉 初めて伺いました 筑波山も見えたよ~現場に12:35くらいに着いたでしょうか。もう凄い人・人・人 13:00~の一回目のセットリスト①新曲伊勢めぐり②前作ひとり長良川③東北復興に願いをこめて松島紀行④新曲伊勢めぐり フルミモリンのドレスは、ちょっと赤っぽいピンク 全面に刺繍で細かい柄が入ってました。ドレスがこのように分かったのは握手会の時。だって歌唱中は、人垣の隙間からちょこちょこ、お顔がちっさく観えただけなんだもん楽しいトークもあまり聞こえなかった(。>0<。)歌はもちろん素晴らしかったですよv(^-^)v握手会も、お客さん一人一人に丁寧に笑顔で対応されてましたよ握手会は一時間くらい掛かったと思います。私は握手していただいてから、近くのショップでワンピース&ブラウス&ピアスをセール価格でゲットしてきて、現場に戻ったのですがまだ握手会は続いていました やっとミモリンのDVDを購入 (今、観始めました~)お腹が空いたし、疲れたのでランチにしましたシュリンプカレー、マイルドでスパイシーで超美味しかったです 腹ごしらえして現場に戻ると、またもや凄い人・人・人一階から観るのは諦めて、二階に行きました。見下ろす形にはなりましたが、今度は全身が観えましたよ(*^o^*)ドレスは一回目と同じ。欲を言えば変えて欲しかったなぁ歌はキレイに聴こえるのですが、ミモリンの楽しいトークはあまり聞こえませんでした(T_T) 15:30~の二回目のセットリスト①新曲伊勢めぐり②月待の滝恋歌③初めて紅白に出られた鳥取砂丘④新曲伊勢めぐり フル 握手会の列はほんとっ、長くて凄かった久し振りにミモリンに会えて嬉しかったです

      10
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 6/22 黒木姉妹ファンミーティングin三軒茶屋♪

      13時30分過ぎに開演しました 爽やかな水色のkurokisimaiとロゴが入った浴衣姿です かわゆいね~セットリスト①岸千恵子さんの千恵っ子よされ ②新曲博多のおんな③〈歌謡コンサート〉で歌った思案橋ブルース④〈BS日本のうた〉で歌ったソーラン渡り鳥⑤美空ひばりさんの車屋さん⑥島津亜矢さんの感謝状~母へのメッセージ~⑦新曲c/w ソーラン海峡⑧新曲博多のおんなアンコールリクエストに応え、シグナル 左:妹の千春ちゃん   右:姉の美歌ちゃん 

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 6/21 三代目コロムビア・ローズ野村未奈ちゃんin錦糸町セキネ楽器さん♪

      雨が降っていたので、店頭での歌唱は出来ないことはわかっていましたが、MCお兄さんが「よかったら次も来てくださいね~」と仰ったので、錦糸町で電車を降りることを迷いましたが(;^_^A 降りてしまいました。雨でも集まって下さったお客さんが20人位いて、せっかくなのでということで狭い店内で新曲かがり火恋歌を1曲だけ歌ってくれましためちゃくちゃ近いローズちゃん「アップに耐えられるかしら?」と笑顔で言ってました全然大丈夫ですよね  歌唱が1曲だけになってしまったので、抽選で10人にポスターがプレゼントされました ローズちゃんがお客さんの名前が記入された紙を袋からひいたんですけど、ラッキーなことに私もひいていただきましてポスターゲット 一人一人に違うメッセージも添えて ローズちゃんありがとう

      4
      テーマ:
    • 6/21 三代目コロムビア・ローズ野村未奈ちゃんin小岩音曲堂さん♪

      次の会場は、同じ総武線の小岩駅近くの音曲堂さん着いてすぐCD買って17番の整理券をいただきました。14:40に3階のイベントホールへ入場開始最前列の右側の席が空いていたので座っちゃいました(^o^;)ローズちゃん登場まで、新曲かがり火恋歌をMCお兄さん&お客さんで合唱してました15時からローズちゃん歌いましたセットリストは天盛堂さんと同じでした。10周年特典ということで、新曲商品を一点お買い上げ毎に、ローズちゃんステッカーが一枚付きます10種類の中から選べます。コロムビアのお兄さんが、10種類入ったクリアファイルを持って紹介しました。昨日、私が選んで頂戴したステッカーです。可愛いでしょ~ローズちゃんお歌もメチャ上手

      テーマ:
  • 21 Jun
    • 6/21 三代目コロムビア・ローズ 野村未奈ちゃんin亀戸天盛堂♪

      12時から新曲キャンペーンでしたローズちゃんが登場した時、MCのコロムビアのお兄さんの呼び掛けで、会場のお客さんで「デビュー10周年おめでとう」と声を掛けましたよ~ローズちゃん、喜んで下さいました赤のドレスが似合っていて、ヘアスタイルも決まっていて、とっても美しいローズちゃんです セットリスト①新曲かがり火恋歌②初代の大ヒット曲東京のバスガール③前作深川ブルース④新曲讃岐の夜は更けゆく フル⑤新曲かがり火恋歌 フル 新曲かがり火恋歌情熱的でスケール感があって、とっても素敵な歌ですよ~ローズちゃんの歌唱力があってこその歌ですけどね覚えてカラオケするぞぉ(-^□^-)キャンペーン参戦前に〈やよい軒〉さんでいただきました

      2
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 6/16 ひとりカラオケ♪

      今日は浦和のビッグエコーで3時間カラオケして来ました家でゆっくりしたかったのですが、あまりカラオケに行く時間がないので、頑張って出かけました歌わないと下手なるからね部屋を少し片付けて、洗濯をしたご褒美に、浦和伊勢丹〈つな八〉さんのカウンターで揚げたて天ぷらをいただきました小さい生ビールもね。合うね天ぷらに(o^-')bお腹が満たされて、伊勢丹の裏の方にあるビッグエコーへ通された部屋は・・・10人くらい座れる広い部屋だった いいんでしょうか。歌った曲名&歌手名(敬称略とさせていただきます) 良い点数が出たのは点数も書いちゃうよ。夜明けのブルース (五木ひろし) 博多ア・ラ・モード (五木ひろし)冬のすずめ (戸川よし乃) すずめは雀 (戸川よし乃)サヨナラ (山内惠介) 流氷鳴き (山内惠介) 91.361点冬の蛍 (花咲ゆき美) 冬恋花 (花咲ゆき美)嫁泣き岬 (上杉香緒里) 88.277点 北の雪船 (多岐川舞子)夫婦つくしんぼ (瀬口侑希) 釧路空港 (山内惠介) ナベちゃん、すごい点数で1位恋する街角 (山内惠介) 91.477点 伊勢めぐり (水森かおり)津軽リンゴ節 (花咲ゆき美) 87.255点 不如帰 (瀬口侑希) 87.217点純情ナイフ (山内惠介) 94.182点 哀愁本線 (花咲ゆき美) ちょっと、せつないな (山内惠介) 89.550点 菜の花情歌 (永井裕子)春一夜 (大石まどか) 92.397点 花太鼓 (黒木姉妹)女の空港 (川野夏美) 91.153点 ハマギクの花 (大沢桃子) 92.010点またまたナベちゃん、凄い点数で一位恋し浜 (大沢桃子) ソウル別れ雪 (山内惠介) 90.537点大利根なみだ酒 (山内惠介) 寒い橋 (山内惠介) あはっ 1人目だぁ。 点数上がるようにガンバろっ井の頭線 (あさみちゆき) 90.123点 もしも私が空に住んでいたら (岩佐美咲) 89.837点ヘビーローテーション〈演歌バージョン〉 (岩佐美咲) 94.777点 一番最後に、今日の最高点が出たv(^-^)v

      7
      テーマ:
    • 6/15 ネイルに行って来ました

      起きたばかりのハンドクリームも塗っていない指ですので、ちょっとささくれてますが(^▽^;)写真だとよくわかりませんが、人差し指と薬指に白とピンクのラインが入っています。今回も気に入っていますよあっ、そうそう。演歌仲間のAちゃんに「島津悦子さんのブログに惠ちゃんの写真が載ってるわよ」と聞いて、先ほど見てみました【きらめき歌謡ライブ】の記事に載ってるので、見てみてくださいね(^-^)/島津さん、惠ちゃんの携帯アドレス知ってるんだって いいなぁ。。島津さんは初フットネイルをしたそうです。いいなぁ。私は足の方はまだ自分でマニキュアです(T_T)応募して当たりました~ でも仕事の日行けない。いつもお世話になってる演歌仲間さんに送りますよ

      2
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 6/14 瀬口侑希ちゃんin大宮ヨーカドー♪

      侑ちゃん、12時からキャンペーンを行いました キャンペーンは行かないつもりでしたが、行っちゃいました有休日でしたが仕事が残っていたので、会社に10時過ぎに着いて少し仕事して、夕方また戻ることにして、侑ちゃんに会いに行きました。会場の大宮ヨーカドーはさいたま新都心駅の近くで、赤羽から高崎線or宇都宮線で2駅なので行きやすいです。 赤のドレスがとってもお似合いです セットリスト1.夫婦つくしんぼ 2.千年の恋歌3.楽園4.磐越西線5.夫婦つくしんぼ 最後の夫婦つくしんぼ 歌いながら握手回りして下さいました 「江っちゃん、仕事は」と気に掛けていただき恐縮です無理して行って良かったです 侑ちゃん、いつもありがとうございます諸事情により15時からもキャンペーン有ったのに、2ショット撮影もせずサインだけ頂いて京浜東北線に乗り川口へ

      8
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 6/9 NHKラジオ【日曜バラエティー】観覧♪

      ブログアップが遅くなりましてすみませんです( ̄_ ̄ i)前日まで観覧に行けない予定でしたが、行けることになり埼京線が車両点検とかで遅れ、30分程ロスしましたが、リハーサルの終わり頃にスタジオパークに着いて、少しだけ観れました。リハを終わられてスタジオから出て来た侑ちゃまと少しお話出来ました前日は戸田ボートでお会いし「えっちゃん、朝からきれいね。」とお世辞を言って頂き、洋服を見て「かわいい。これからデートに行きそうね」とも言って頂き、この日も洋服を見て「今日もかわいいね」と言って頂き、ありがとうございました侑ちゃまのリハの時のお洋服は、白のレースのトップスに、ピンク系の花柄のショートパンツ、黒タイツでした。モデルさんみたい ウラヤマシス観覧65席に対し、82人が抽選に参加確か50人目くらいにコインをひき、なんと8番が当りました ラッキー最前列右側の席に座れましたでは、ゲストさんの歌唱曲を書きますね 歌手名は敬称略とさせて頂きます。1.済州(チェジュ)エアポート 半田浩二2.磐越西線 瀬口侑希3.余市の女 水田竜子(演芸あさひのぼるさんのコーナー)4.人生五分と五分 紅晴美5.夫婦つくしんぼ 瀬口侑希(なぞなぞコーナー)(出演者の皆さん参加の寸劇コーナー)6.日暮里挽歌 半田浩二(邦子の何ナンでしょーのコーナー)〈わが心の名曲集〉のコーナー7.東京ブルース 水田竜子8.あぁ、上野駅 瀬口侑希9.夜の銀狐 半田浩二〈新曲〉のコーナー10.安波さまの唄 紅晴美11.雪の細道 水田竜子12.銀座のトンビ 半田浩二半田さん、この日のために衣装を3着新調されたそうですどれも素晴らしく似合ってました。あたいの趣味だわぁ

      6
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 本日6/13 夜8時から【ごきげん歌謡笑劇団】放送です♪

      侑ちゃまも出演されますので、お時間のある方、是非観て下さいね~NHK総合テレビですよ明日14日は、さいたま新都心駅前の大宮ヨーカドーで歌唱キャンペーンがあります12時~と15時~です。行ける方、よろしくお願いいたします

      2
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 6/8 上杉香緒里ちゃんin東十条ダンさん♪

      店頭ではなく、近くの会館でやると聞いたので、参戦いたしました~立ちっ放しはおばちゃんにはちと辛いのよ (会館には商品購入者のみ入れます)クーラーも効いていて快適でした(‐^▽^‐) 17時キャンペーンスタート 香緒里ちゃん、可愛いでしょ~ セットリストは美声堂さんと同じでしたので、省略させて頂きます。ただ4.の香緒里ちゃんによる新曲歌唱指導の後に違うことが・・・香緒里ちゃんが「歌いたい人、手を挙げて~」と募り、最初は誰も挙げなかったのですが、「せっかく広島から来たんだから」と言われ広島のおじいちゃんが出て、次に演歌の現場でいつもお見かけするおじさまが出て、香緒里ちゃん「もうひとりは?」「女の人がいないね?」とスタッフさんから声が掛かり勇気を振り絞ってあたいが手を挙げちゃいました~新曲嫁泣き岬 の一番を、香緒里ちゃんの隣で歌わせて頂きました~(^▽^;)私は3番目でしたが、間奏の時に演歌仲間さん達に「えっちゃーん」と声を掛けて頂き恐縮でした(*^o^*)すごく緊張したけど、良い思い出になりました。握手会の時に「ばっちりだったじゃーん」と香緒里ちゃんに言われて嬉しかったです香緒里ちゃんのイベントで歌うと〔任命証〕を貰うんですよ~  演歌仲間の方が朝早くから並んでゲットしてくれました~最前列の席です ありがとう

      10
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 6/8 上杉香緒里ちゃんin赤羽美声堂さん♪

      15時からキャンペーンスタートあたいは戸田ボートからダッシュしたおかげで14:53くらいに着いたかなぁほんとっ、間に合って良かったσ(^_^;) 侑ちゃん、ごめんなさい(^_^;)開始3分くらい前に香緒里ちゃん入場通路側に座っていて、香緒里ちゃんが気付いてくれてハイタッチ出来ました~席は予約していたので、3列目のセンターでしたセットリスト1.新曲嫁泣き岬2.前作越後母慕情3.新曲c/wおんなの川4.新曲嫁泣き岬 ←香緒里先生からみっちりレッスンを受けて、皆さんで合唱でしたトークの時、いつになく声を掛けてしまった(^▽^;)戸田ボートの休憩時間に、ホーリーから貰ったアルコール分9%の500mlの缶チューハイのせいであることは間違いない握手会の時に「ごめんね、いっぱい声掛けちゃって」って言ったら「嬉しいよ~」と言ってくださり、ホッ10月21日(月)に20周年記念のコンサートが日本橋公会堂で開催されますこの日、直接スタッフさんからチケット買ったら、5列目の席でした午後休取らなきゃ香緒里ちゃん、いつも楽しいキャンペーン ありがとう 赤羽美声堂さんのキャンペーンスケジュールですよ~(^-^)/

      2
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 6/8 瀬口侑希ちゃんin戸田ボート♪②

      第二部は13:30~装いも新たに侑ちゃん登場セットリスト1.夫婦つくしんぼ 2.あぁ、上野駅 (また前の方を握手回りして下さいました)3.磐越西線7レース中は歌謡ショーは中断。7Rが終わってから再開4.放浪記 5.海峡 6.夫婦つくしんぼ めずらしく海峡 を歌ってくださって嬉しかったですお会いするのは久し振りだったのに、ステージから手を振ってくださったり、サイン会・2ショット撮影の時は笑顔でお話をしてくださり、ありがとうございました〔この日のホーリー〕よっめちゃ可愛い指輪は演歌仲間のAちゃんからのですって

      12
      テーマ:
    • 6/8 瀬口侑希ちゃんin戸田ボート♪①

      戸田ボートの開門は朝10時。そして10分後に歌謡ショースタートですファンは準備にせわしないですが、レースの関係もあって仕方がないのでしょうね。9時55分くらいに入口に着きました。座席はお仲間さんが取っておいてくれた最前列朝からバッチリきまってる侑ちゃまです 声もよく出ておりました。流石です第一部で歌ってくれた曲 1.夫婦つくしんぼ 2.千年の恋歌 3.アカシアの雨が止むとき 4.楽園 5.磐越西線 6.夫婦つくしんぼ3.を歌いながら前の方2・3列目まで握手回りしてくださり、私も握手してもらいましたファンクラブ〈クラブゆう〉の方々からプレゼント攻撃 あたいは手ぶらですみません可愛い お歌もとっても上手昨日は、アルバムを購入者にはサイン入りポスターがあたいも頂いたので、早速貼りたいと思います。サインを書くお姿も素敵ですね~

      4
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 6/7 【木曜8時のコンサート】観覧♪

      昨日夕方5時位から、2時間スペシャルの収録が、南浦和のさいたま市文化センターでありました自力で当たりました~地元(さいたま市住民です)だから当てて下さったのかもしれませんね前日まで絶対仕事抜けられなかったので、日が良かったです(‐^▽^‐)席は1階の20列目17番でした。【木8】観覧は2回目。以前、渋谷公会堂で2本撮り(1本は2時間スペシャル)の時、観させて頂きました。その時は、自分がバッチリ映ってて笑っちゃいましたさて、昨日の出演歌手さんは総勢18名メモしませんでしたが、思い出せるでしょうか では書いてみますよ~ (順不同で失礼します)ペギー葉山さん、五木ひろしさん、梓みちよさん、細川たかしさん、森昌子さん、小金沢昇司さん、新川二朗さん、三田明さん、マルシアさん、石川ひとみさん、田川寿美さん、長山洋子さん、レーモンド松屋さん、因幡晃さん、クミコさん、秋元順子さん、大川栄策さん・・・ん~17人か。あと一人が出て来ないごめんなさいです。あっ、出ましたデビューしたての、杜このみちゃんです。細川たかしさんの愛弟子だそうです。今、今日の香緒里ちゃんのキャンペーンで買って来た〈テイチクDVDカラオケ〉を観ていて気付きましたこのDVDの内容は、①縁 (島津亜矢ちゃん) ②嫁泣き岬 (上杉香緒里ちゃん)③三味線わたり鳥 (杜このみちゃん) ④懺悔のブルース (チャン・ウンスクさん)今回収録分の放送日は、6/27(木)夜との事です。お時間ありましたら観て下さいませね~(*^o^*)

      4
      テーマ:
    • 6/8 ひとりカラオケ♪

      昨日は〔木曜8時のコンサート〕観覧の前に一時間だけひとりカラオケできました(-^□^-)ほんとはもっとやりたかったですけどね。時間がない歌った曲釧路空港 (惠ちゃん)サヨナラ (惠ちゃん)女の空港 (夏っちゃん)冬の蛍 (ゆっちゃん)他人の関係 (金井克子さん)北の雪船 (舞子さん)冬のすずめ (よし乃ちゃん)大阪海峡 (松永ひとみさん)嫁泣き岬 (上杉香緒里ちゃん)ちょっと、せつないな (惠ちゃん)磐越西線 (侑ちゃん)昨日の最高点は、夏っちゃんの女の空港 でした

      4
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 5/26 NHKラジオ【日曜バラエティー】観覧♪

      ずいぶんブログアップが遅くなりましたがゲストさんの歌唱曲をメモったので書きますね~抽選は倍率2.5倍だったので見事に外れてしまい、スタジオの外で透明ガラス越しの観覧となりました13:05~15:30の生放送ですから、お客さんも体力勝負でした(^o^;)リハーサルも早い時間から観客がいたそうです。私は10分くらい観れましたσ(^_^;)山内惠ちゃんは白のシャツに、きれいなブルーのアンクル丈のパンツ 脚、細っ カッコ良過ぎるべさあっ、脱線しちゃいました ゲストさんが歌ってくださった曲は以下です。(歌手名は敬称略とさせて頂きます)1.白い海峡 (大月みやこ)2.越後母慕情 (上杉香緒里)3.花は咲く (門倉有希)4.恋する街角 (山内惠介) ←「惠ちゃん」コールで、すんげぇ盛り上がった      あたいは外で立ち見だったから、ペンライト振りながら踊ってたよ5.女の港 (大月みやこ)6.釧路空港 (山内惠介)司会の山田邦子さんのコーナー〔邦子の何なんでショー〕なんとっ、惠ちゃんの前作涙くれないか を邦ちゃんが歌ってくれたんですよ~惠ちゃんが袖で見守ってました。惠ちゃんの姿を観れてファンの皆さん、嬉しかったことでしょう邦ちゃんが考えて来てくれた、バリエーションに富んだ掛け声のカンペを見ながら、お客さんが合いの手を入れて大変盛り上がりました邦ちゃん、惠ちゃん&ファンの為に、どうもありがとうございました〔わが心の名曲集〕のコーナー7.不如帰 (上杉香緒里)8.ノラ (門倉有希)9.星屑の街 (大月みやこ)10.嫁泣き岬 (上杉香緒里)11.私は今、生きている (門倉有希)12.女のかがり火 (大月みやこ)惠ちゃんペンライト&香緒里ちゃん団扇で応援頑張りました~惠ちゃんファンのおばちゃんに笑顔で「誰のファンなの?」って言われて「いっぱいいるのよー」と誤魔化したあたいです 惠ちゃんにささやかだけど、バースデープレゼント    美人マネージャーが受け取ったけどね

      4
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 新潟歌謡祭のチケットが届きました♪

      5.5時間残業して0時に帰宅して、家のポストを開けたら入ってました~o(^▽^)o嬉し過ぎるぜ新潟の《響》さま、ありがとうございましたお手数をお掛けしました。郵便局に行って振り込みますね。3ヶ月後を楽しみにしておりますヾ(@^▽^@)ノ

      5
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。