• 30 Aug
    • ごきげん歌謡笑劇団♪での侑ちゃま②

      帰宅してポストを開けたら『CLUBゆう』から侑ちゃまの9月のスケジュールが届いていました9月もお忙しいですねお身体ご自愛され、お仕事頑張ってくださいませね。9/1(土)、桶川市民大ホールで行われる【コスモスチャリティー歌謡祭】のゲストで歌われるようですよ~17時以降出演予定、入場無料と書いてあります。が、少しはチャリティーが必要かも、ですね。行ける方は是非、侑ちゃまの応援にお出掛けくださいませ私は休日のはずだったのですが・・・今日、上司に出勤命令出されましたなんとか間に合うように退社できればよいのですが。。。

      テーマ:
  • 29 Aug
  • 27 Aug
    • 8/27 大石まどかちゃんin銀座山野楽器本店♪

      13時まで仕事してから、銀座へ行って来ました。まずは腹ごしらえ(^▽^;)山野楽器さんにイベント♪で行く時によくランチするお店〈がんこ〉さんで今日もランチしました。ごはんの炊き方が私の超!好みで、美味しくいただきました。デザートはいつもの[はちみつたっぷり豆乳ドーナツ]を頂いて満腹(^o^;)さて、本題のまどかちゃん新曲「うちわ」発売記念プレミアムイベント『夕涼みライブ』~うちわに囲まれて~と銘打って行われました。私は31番の当りハガキで入場しましたが、ラッキーなことに2列目の席に座れました本日の歌唱曲は①♪春待ち花 ②♪忍び里 ③♪恋路ヶ浜暮色(♪うちの人 のc/w)④♪うちわ ⑤♪風の盆恋唄(石川さゆりさんの名曲をカバー)⑥♪うちわ フル④と⑤は、諏訪さんというギタリストの方のアコースティックギター1本の伴奏で歌いましたよ まどかちゃんの歌唱も諏訪さんのギターの音色もとっても素晴らしかったです賞品購入者は2ショット写真&サイン入りポスターの特典がありましたよまどかちゃん、ほんとっ、顔ちっさ もっと後ろに下がればよかったなぁ(^_^;)まどかちゃん、今日網走から帰って来たんだって昨日、走裕介さんのコンサートのゲストで歌われたようです。網走も32℃くらいあって「なまら暑かった(笑)」って言ってました。まどかちゃん、暑い中大変お疲れ様でした。素敵な歌声、綺麗なお姿、最高でしたよ~

      6
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 昨日の健之くんのお写真が(笑)

      今、水木ケイちゃんのブログを覗きましたらケイちゃん&健之兄さんの2ショット写真が載ってました見られる方は是非、ケイちゃんブログをご覧くださいね

      2
      テーマ:
    • 8/24 有楽町で逢いまSHOW観覧♪

      昨日は暑い中、有楽町駅近くにありますニッポン放送イマジン・スタジオに出掛けて来ました【中山秀征の有楽町で逢いまSHOW】の公開収録に当たって参加できました当りはがきに書かれた番号順に入場して好きな席に座るのですが、演歌の現場で顔見知りのオジサマが最前列の席を私に譲って下さいました恐縮です。本当にありがとうございました。 前説のお兄さん達 写真を撮っていいと言われたので、パチリ   お名前を仰ったのだけれど、お笑いにはあまり興味がないおばちゃんは覚えられなかった。   ごめんなさい太田プロの○○○○○・・・さん この番組はラジオのニッポン放送と、スカパーの歌謡ポップスチャンネルだと月曜日~土曜日放送みたいですね。時間をチェックして是非観たり聴いたりしてくださいね~昨日収録した回は松原健之くんが出ますからー健之くんは、デビュー曲♪金沢望郷歌と、ニューアルバム【こころの歌 訪ね旅】の中にも入っている美空ひばりさんの名曲♪函館山から を歌いましたよ。川中美幸さんはやっぱりトークが面白くて最高、爆笑の現場でしたよお母様も観覧されてました。87歳だって現役で渋谷でお好み焼き屋さん【川中】さんをやってらっしゃいます。お元気で、きれいですp(^-^)q帰りにお母様のお名刺を頂きました。『今度お店に来てね~』 機会があったら行きたいんですけどねお母様がお名刺をバサっと私の手に健之くんファンに配らせていただきました(^o^;)

      2
      テーマ:
    • 昨日のランチ

      昨日、伊勢丹浦和店に超!久し振りに行きました(-^□^-)同じ市内なのに浦和駅周辺には用事がないと中々行きませんね。銀行窓口で野暮用を済ませて、腹ごしらえをしに7階のレストラン街へGO〈イートパラダイス〉には、天ぷら屋さんやお寿司屋さん、ワッフル屋さんや中華、うどん、そば、とんかつ、一通りの食べ物屋さんが集結していていいですね~私は前日の夜、テレビ(ゴチになります)でイタリアンを観たので、イタリアンの気分で【イルピノーロ レヴィータ】さんに入りました。気軽にカジュアルに食べられるお店ですランチも数種類ありまして、コーヒーorアイスコーヒーは飲み放題だったよ

      2
      テーマ:
  • 24 Aug
    • また当たりました~♪

      当日は16時まで仕事して、向かう予定です問題が起きなければ良いのですが今、昨夜録画した【木曜8時のコンサート】観てまーす。五木ひろしさんが新曲夜明けのブルースを、エレキギターを弾きながら歌われました。衣装も素敵でめっちゃカッコいいですね

      6
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 当たりました~♪

      久し振りに健之くんに会えるので楽しみですファンの皆さまに会えるのも楽しみにしています。当日はどうぞよろしくです当たることを信じて、有給休暇を取ってまーすこんな時間にアップと思われた方もいらっしゃるかな。今日は11時~20時の勤務なんです。録画した熊本県での【BS日本のうた】を今観てるんですが、埼玉のいっちゃんが前の席で応援してるではないですか見間違えじゃないよねいっちゃん凄過ぎるべさ~~(笑)

      8
      テーマ:
  • 19 Aug
    • ジェルネイルチェンジ

      暑いので【涼】を感じられるようなデザインを選んでやってもらいました。短く切ってもらい甘皮処理もしてもらってサッパリしました

      3
      テーマ:
    • 8/18 ひとりカラオケ♪

      昨日ネイルをやってもらってから、ビッグエコーに寄って3時間カラオケして来ました。ドリンクバーのすぐ近くのLIVEDAMのお部屋だったので、嬉しかったですまずはソフトクリームを食べたかったので、竹島宏くん本人映像の紫の月&花咲ゆき美姫本人映像の冬恋花 を流しました。歌った曲(歌手名は敬称略とさせて頂きます)を書きますね。まぁまぁの点数が出たのは点数もね(*^.^*)♪千年の恋歌 (瀬口侑希姫)♪楽園 (瀬口侑希姫) 89.665点♪花はこべ (川野夏美)♪利尻水道 (川野夏美)♪北夜行 (水森かおり)♪白い海峡 (大月みやこ)♪女の駅 (大月みやこ)♪こまくさ帰行 (岩本公水)♪北国フェリー (走裕介)♪横浜、濡れ衣 (清水節子)♪青春のたまり場 (あさみちゆき)←港のカラスさんが、3位でした凄い♪津軽リンゴ節 (花咲ゆき美姫)♪あね いもうと (あさみちゆき)←港のカラスさんが、1位でした凄過ぎる♪愛の嵐 (竹島宏)♪越後母慕情 (上杉香緒里)♪歌の旅びと (松原健之) 89.911点♪恋が散る (松川未樹)♪風の丘に君と (松原健之) 94.316点♪哀の海峡 (松川未樹)♪冬恋花 (花咲ゆき美)♪木遣り恋唄 (南かなこ)←ナベちゃんが、1位でした凄過ぎる♪冬枯れのヴィオラ (山内惠介)←ナベちゃんが、2位でした凄過ぎる♪恋の摩天楼 (イケメン3) 90.555点♪ときめく胸に乾杯を (イケメン3)♪ときめきはバラード (松原健之)♪夜汽車の女 (多岐川舞子)♪恋し浜 (大沢桃子)♪西馬音内 盆唄(城之内早苗)

      6
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 8/12 川野夏美ちゃんinイオン狭山♪

      途中まで書いたのに、消えちゃった(ノ_-。) 頑張ってまた書きます昨日は初めて、西武新宿線狭山市駅で降りました。イオン狭山店で夏美ちゃんが2ステージ、新曲キャンペーンを行うという事で行って来ました。11時頃現場に着いて、2列目の席をゲットというか、演歌仲間のOさんが取っておいてくれた席を頂きました(^o^;)1回目のステージは、12時開始でした。歌唱曲は・・・ ①新曲 ♪花はこべ  ②前作 ♪寒ぼたん ③前々作かな?ちょっと前の ♪北海子守唄 ④山口百恵さんの ♪いい日旅立ち ⑤新曲c/w ♪初雪前線  ⑥新曲 ♪花はこべ フル (お客さんと合唱)2回目のステージは、15時開始でした。最前列の席で観覧できました ①♪花はこべ  ②懐かしい ♪じょんがら恋唄 ③八代亜紀さんの ♪おんな港町 ④川中美幸さんの ♪豊後水道  ③&④で会場回りしてお客さんと握手 ⑤じ~んとくる ♪紙のピアノ  ⑥♪花はこべ フル (お客さんと合唱)サイン会の時、夏美ちゃんに「お久しぶりです」って言われちゃった(^▽^;)ほんとにそうだわ~ごめんね、なっちゃん。でもテレ玉【こちら最新歌謡曲】を観てるので、親近感はあるんですけどねなっちゃんの熱い熱い演歌を聴けていい日でしたv(^-^)vP.S.    帰り、狭山市駅のホームで夏美ちゃんご一行を発見    この時はご迷惑かと思い、声を掛けませんでした。    なっちゃん達が特急電車〈小江戸号〉に乗り、席に着いたところで    電車に近づいて行ったら、なっちゃん気づいて下さり、席とは    反対側のこちらへ来て、車窓にへばりついて(*^o^*)    バイバイしてくれましたのよ~ 嬉しかったです。    また一つ良い思い出ができました。なっちゃん、ありがとう

      6
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 8/10 ひとりカラオケ♪

      おはようございます今日は仕事休みです。予定なし、暑いので家から出ないと思います録画した演歌番組&高校野球観戦しまーす。八時から地元の浦和学院が試合するようですので、応援します昨日は珍しく定時の5時半に会社を上がれましたので、ビッグエコーで2時間カラオケしてきました。歌った曲は・・・まあまあの点数が出たのは点数も書いちゃいます(*^.^*)(歌手名は敬称略とさせて頂きます)♪釜山発 (前田有紀) 94.771点♪雪 シングルバージョン (松原健之) 92.247点♪別れの港 (桜井くみ子) ♪この身を投げて (竹島宏) 90.177点♪北国フェリー (走裕介) ♪不如帰 (瀬口侑希)♪青春の忘れもの (あさみちゆき) 89.562点♪前夜祭 (あさみちゆき)♪泣き砂 海風 (城之内早苗)♪横浜ルージュ (北川大介) 91.004点♪どこから見てもへの字山 (こおり健太)♪津軽おなご節 (松川未樹) 89.013点♪愛の旅人 (瀬口侑希)♪泣き癖 (花咲ゆき美姫)♪路地裏のれん (多岐川舞子)♪花はこべ (川野夏美)♪あなたの胸で泣きながら (瀬口侑希)♪無人駅 (岩佐美咲)♪ヘビーローテーション〈演歌バージョン〉 (岩佐美咲)♪津軽リンゴ節 (花咲ゆき美姫)♪面影草 (花咲ゆき美姫) 90.007点

      6
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 8/9 走裕介さんin赤羽美声堂さん♪

      走さんの新曲キャンペーンが15時からありましたお店に入って来られた時は、爽やかなシャツ&ジーンズ姿でしたよ 歌唱曲は①新曲♪北国フェリー  ②♪呼人駅③♪故郷恋々 アコースティックバージョン④新曲c/w♪北列車   ⑤新曲♪北国フェリー フルお歌はもちろんお上手ですし、歌と歌の合間のトークも面白くて最高です めちゃくちゃ笑ってたら、走さんに「おねえさん、ガハハ笑ってますけどね」と突っ込まれちゃいましたそこでまた現場が盛り上がるんですよね!最前列センターの席で観させて頂き、美声堂さん、ありがとうございました 美声堂さんの最新キャンペーンスケジュール

      テーマ:
  • 06 Aug
    • 8/5 久し振りのカラオケ♪

      昨日は美声堂さんに寄った後、〈肉〉を食べて(スタミナつけなきゃね、こんな暑いんじゃ)、美容院の予約時間まで1時間半だけでしたが一人カラオケしました(‐^▽^‐)歌った曲はねー いい点数が出たのは点数も書いちゃいます(*^▽^*)♪微笑 (松原健之くん) 91.258点♪楽園 (瀬口侑希ちゃん) 89.432点♪津軽リンゴ節 (花咲ゆき美姫) ♪すずめは雀 (戸川よし乃ちゃん) ♪石見のおんな (永井裕子ちゃん)♪うちわ (大石まどかちゃん)♪越後母慕情 (上杉香緒里ちゃん)♪純情ナイフ (山内惠介くん) 91.580点♪紫の月 (竹島宏くん) ♪聖橋で (あさみちゆきちゃん) 91.246点♪横浜、濡れ衣 (清水節子さん) 89.074点♪北海男節 (中西りえちゃん) ♪六本木星屑 (伊藤美裕ちゃん) 94.532点♪雨のミッドナイトステーション (南かなこちゃん) 94.454点まだまだ歌い足りません(^o^;)時間があったらまたカラオケ行きたいなぁ。。。

      6
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 8/4 走裕介さん「故郷恋々」プレミアムイベント♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、お元気ですか? 久々に更新します(;^_^A毎日暑くて嫌になっちゃいますね。今週はずっと仕事が多くて、睡眠不足です(・・;)まっ、働き者のち~ちゃんに比べたら全然寝てると思うけどねσ(^_^;)今日は久し振りに(日曜日以来ですね)生歌を聴けて良かったです走裕介さんのアルバム「故郷恋々」購入者が応募できるプレミアムイベント♪に当選してご招待頂きました会場は、南青山七丁目交差点にあります〈フューチャーセブン〉というイベントスペースでした。昨年の7月に出来たというとっても綺麗な建物でしたよ(^O^)ステージと客席の距離が近くて、最前列とは50cmくらいしか離れてなかったんじゃないかな?並んだ順に入場して自由席でして、私は3列目のセンター右側の席に座れました。とてもよく走さんが観えましたなんとっ!カラオケではなく、6人の生バンドでした\(゜□゜)/バイオリン、ベース、サックス&クラリネット、パーカッション、シンセサイザー、キーボードだったかな?走さんのお歌♪ともバッチリ合っていて、とっても素晴らしい演奏でしたバンドマスターは、新曲♪北国フェリーの作曲・編曲家でもある蔦将包さんでした。司会進行は、今年の[さいたま歌謡祭]でも司会をされた金子ひとみさんでした。終演後にちょっとお話をして握手して頂きました13時~14時半頃までのステージで、いっぱい歌って下さり、トークも楽しくて満足最初の走さんのお衣裳は、ゴールドできらきらのスパンコールのジャケット&黒のスラックス。白のシャツに黒の蝶ネクタイでしたこのお衣裳で歌った曲は・・・①流氷の駅 ②おんなの雪 ③寄り添い月 ④篠突く雨 ⑤新曲c/wの北列車 ⑥新曲の北国フェリーお客さんとのふれあいとの事で、質問コーナーがありました。呼びかけにすぐ手を挙げた最前列の男性のお客さんが、走さんがお持ちの免許・資格について質問し、走さんが丁寧に回答p(^-^)q覚えてるもので10個くらいお持ちのようでして、歌手になるまで色んな仕事をしてきたので自然と増えたのだそうです。時間の関係上もう一人だけということになり、手を挙げた3人のお客さんでジャンケンをして勝ったあたいが質問しました~(*^o^*)金子さんが差し出したマイクで、走さんを見つめながら(^▽^;)「お休みの日は何をされてますか?」と。テレビを見ると手が止まっちゃうのでラジオを聴きながら、雑誌の連載記事を書いたり、色紙にサインを書いたり、いわゆる[内職]をされてるそうです。あとは歌詞を覚えるのがちょっと大変、と仰って笑いを誘いましたこの後、走さんのお着替えタイム。ステージでは面白いマネージャーさんが、グッズを紹介次のお衣裳は、ちょっとピンクが入った赤のジャケット、黒のスラックスとシャツでした。「ルパン三世みたいでしょ~」と(^-^)/このお衣裳での歌唱曲は・・・⑦兄弟船 (会場を回りお客さん全員と握手)  ⑧宗谷岬⑨故郷恋々 アコースティックVer.  ⑩春の北岬⑪呼人駅  ⑫女満別からアンコールはカラオケで・・・⑬故郷の山が見える  ⑭北国フェリーどの歌♪も素晴らしかったです 走さんもとっても歌がお上手です。さすが、船村徹さんのお弟子さんで、お墨付きです終演後は走さんがお客さん一人一人に、お土産を渡し握手してお見送りして下さいました 「しょうが湯、飲んでみてくださいねー」と。走さん、バンドの皆様、スタッフの皆様、本日はお招き頂き、素晴らしい生歌を聴かせて頂き、ありがとうございました(*^.^*)今週は仕事で忙しく身体もガチガチでしたが、リフレッシュすることが出来ました~

      8
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。