• 23 Jun
    • 6/23 あさみちゆきちゃんin井の頭公園♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、ご無沙汰しております(;^_^A仕事が忙しくて、なかなか演歌のイベントやカラオケに行けていませんでしたので、ブログネタもなくてねぇσ(^_^;)今日は休日で朝10時からジェルネイルをやって貰い、12時15分くらいに終わりまして、その後赤羽アルカード内にある化粧品店に行き【JILLSTUART】の限定サマートラベルコレクションとやらを予約しました。29日発売で、可愛いビーチバッグ付きなので興味をそそられ予約してしまいました(^^ゞその後、埼京線と中央線を乗り継いで吉祥寺駅へ。目的地は井の頭公園です。あさみちゆきちゃんの月一定例ライブ♪井の頭公園ストリートライブ♪久し振りにお邪魔させて頂きました。記憶によると今回が4回目かな?WALKMANのFMラジオを88Mhzに合わせて、ばっちり聴けましたよ~p(^-^)q歌唱曲は・・・①あさがお ②聖橋で ③娘から愛をこめて④井の頭公園(ちゆきちゃんの作詞作曲のお歌)-みんなで合唱(*^o^*)⑤港のカラス ⑥ふるさと-こちらも恒例の合唱(*^o^*)⑦青春のたまり場 ⑧新橋二丁目七番地ちゆきちゃんからのお知らせです!・初めてのテレビのレギュラー番組が始まります。  7/1~毎週日曜日5:15-5:30 テレ玉【朝ナビ歌謡曲】  1回目のゲストは、山口かおるちゃん   2回目のゲストは、パク・ジュニョンくん・7/8放送の【BS日本のうた】で、テレビでは初めてデュエットに挑戦  大川栄策さんと♪赤いグラス を歌っているそうです。  今頑張っている♪新橋二丁目七番地 も歌わせて頂いている、との事です。・7/26は新橋で歌うそうですよ。  SL広場で、17:30~18:00  さくらだ公園(だったかしら?)で、20:00~・10/24(水)19:00~赤坂BLITZでライブ・次回の井の頭公園ライブは、7/21(土)14:00~長蛇の握手会の列に並び、ちゆきちゃんと握手できましたv(^-^)vちゆきちゃん、終始にこやかで感心いたします。ちゆきちゃんの生歌も久し振りに聴けて、最後に港のカラスさんとも久し振りにお会いでき、嬉しかったです\(^_^)/ただデジカメを忘れてしまい、写真を撮れなかったのが悔やまれます。来月も行けたら行きたいでーす。デジカメを持ってね☆-( ^-゚)v

      2
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 6/10 花咲ゆき美姫5周年記念コンサート③♪

      ご自身のオリジナル曲はもちろん、さまざまなジャンルのカバー曲にも挑戦したゆき美姫でした~今回は難しいと思われる歌にも頑張って挑戦した姫特に♪津軽のふるさと ♪影を慕いて が凄く感動しました\(゜□゜)/生バンドはやっぱりいいですねカップリングの歌を、編曲を変えて歌ったのも良かったですよ~v(^-^)vゆっちゃん、めちゃくちゃ素敵でした(^з^)-☆Chu!!

      2
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 6/10 花咲ゆき美姫5周年記念コンサート②♪

      新橋ヤクルトホールで、16時開演でした。ロビーや階段にはたくさんのお花が飾られておりました♪津軽リンゴ節を作詩された水木れいじ先生からもお花が届いておりました。写真は撮れませんでした。(撮ろうとした時にお花の前に人がいたので)開演前に、池田充男先生をお見かけしましたまたね~(^o^;)

      1
      テーマ:
  • 12 Jun
  • 09 Jun
    • 6/9 久し振りのひとりカラオケ♪

      2週間くらい仕事が多忙で、時間がなくて、超!久し振りのカラオケに行けましたイエーイ最初はソフトクリームを食べるため、竹島宏くんの本人映像を流しました♪紫の月次に♪愛の嵐 を流したけど、こちらは本人映像じゃないのよねさてと、まだソフトクリーム食べきれてないけど歌いましょうかね~(^▽^;)注)歌手名は敬称略とさせて頂きます。♪新橋二丁目七番地(あさみちゆき) ⇒ ♪不如帰(瀬口侑希) ⇒♪面影草(花咲ゆき美) ⇒ ♪北海男節(中西りえ) ⇒♪すずめは雀(戸川よし乃) ⇒ ♪夫婦恋唄(若山かずさ) ⇒♪楽園(瀬口侑希) ⇒ ♪路地裏のれん(多岐川舞子) ⇒♪ときめきはバラード(松原健之)⇒♪雨のミッドナイトステーション(南かなこ)⇒♪おんな浜唄(松川未樹) ⇒ ♪恋し浜(大沢桃子) ⇒♪微笑(松原健之) ⇒ ♪六本木星屑(伊藤美裕) ⇒♪津軽リンゴ節(花咲ゆき美) ⇒ ♪じょんがら(松川未樹) ⇒♪歌の旅びと(松原健之) ⇒ ♪京都白川 おんな川(葵かを里) ⇒♪雪 シングルバージョン(松原健之) ⇒ ♪冬恋花(花咲ゆき美) ⇒♪純情(かとうれい子) ⇒ ♪純情ナイフ(山内惠介) ⇒♪夢花火(黒木姉妹) ⇒ ♪みなと夢酒場(井上由美子) ⇒♪おんなの夜汽車(小桜舞子) ⇒ ♪無人駅(岩佐美咲) ⇒♪ヘビーローテーション〈演歌バージョン〉(岩佐美咲) ⇒♪楽園(瀬口侑希) ⇒ ♪釜山発(前田有紀) ⇒♪マリモの湖(松原健之) ⇒ ♪覚悟次第(チャン・ウンスク) ⇒♪津軽恋歌(花咲ゆき美) ⇒ ♪冬枯れのヴィオラ(山内惠介)今日のベスト3は・・・①♪雨のミッドナイトステーション:94.950点-4位/50人中②♪六本木星屑:94.107点-2位/6人中③♪釜山発:91.986点-4位/21人中前よりちょっとだけ上達したのは・・・♪おんなの夜汽車、♪京都白川 おんな川、♪じょんがら、♪ときめきはバラード初めてカラオケしたのは・・・♪夫婦恋唄:88.014点、♪楽園:89.672点、♪すずめは雀:83.459点また近々、カラオケに行きたいなぁ

      2
      テーマ:
    • お知らせ~♪

      赤羽美声堂さんのキャンペーンスケジュールですよ~瀬口侑希ちゃんの日は午後休を取ることにしましょう(*^▽^*)↓ 美声堂さんのママさんに「江っちゃん、これ知ってる?」と言われたCD   ラジオ日本【えんか侍】のCDです!   日本クラウンの歌手編と徳間ジャパンの歌手編とございます。   あたいは竹島くんが入っている徳間ジャパンの〈誠編〉を購入   ⇒応募ハガキが入っていますよ~ご購入はお早目にね(o^-')b

      1
      テーマ:
    • 6/9 藤原浩さんin赤羽美声堂さん♪

      今日は冷たい雨でしたね~ でも赤羽に出掛けました。赤羽美声堂さんで午後1時から藤原浩さんの新曲♪迷い月 のキャンペーンがありました。12時45分頃お店に間に合って着きました。程なく、井上由美子ちゃんがMCおじさんと呼ぶ酒井さんが登場!1時まで酒井さんのトークと歌で楽しませて頂きました(^O^)藤原さん、白のお衣裳で素敵です歌唱曲は・・・①新曲♪迷い月  ②♪ふたりの始発駅  ③♪北国の赤い花④♪灯  ⑤♪迷い月 フル歌はもちろんお上手で、トークも面白い(=⌒▽⌒=)岡山県出身、歌手は19年目だそうです。去年、アメリカのサクラメントに行き、現地のたくさんの日本人の前で歌ったそうですよ~涙を流して歌を聴いてくれて、感動したと仰っていました。 身長178センチの藤原さん、おしゃれでかっこいいですよ(*^▽^*) 靴はスニーカーでした藤原さん、今日は雨の中、お疲れ様でした~

      テーマ:
  • 03 Jun
    • 瀬口侑希ちゃん、新曲♪楽園が6日に発売でーす♪

      昨日の朝は【サブちゃんと歌仲間】が放映されました。ゲストは瀬口侑希ちゃん・三山ひろしくん・和田青児さん・鳥羽一郎さんで、とても楽しい雰囲気でしたね(^-^)/紅一点の侑ちゃま、目立ってました今朝はテレ玉【佳山明生の朝ナビ歌謡曲】のゲストで出ていらっしゃいましたよ~私服がいつも素敵な侑ちゃまです佳山さんと自然なトークでしたね。佳山さん、侑ちゃまのことを「歌上手いよね~。美人だよね~」と褒めちぎってました新曲のPVが2番まで流れましたよーv(^-^)v とっても素敵な映像でした!何度も観ちゃいました。お知らせでーす

      2
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。