• 30 May
    • 5/27 ぎんざ演歌まつり♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おばんです(^▽^;) 真夜中ですが(;^_^A仕事がMAX忙しくて、肩も超!凝っています。困ったもんだぁ。コメントを頂いているのですが、お返事できず申し訳ございません。さて、日曜日の事になりますが、銀座山野楽器さんのイベント♪で、ジェロさんと山内惠介くんのステージを観覧させて頂きましたので、歌唱曲を紹介しますね~ジェロさんの時は、自力で当たった19番のハガキで入り、2列目の左側の席で観覧できました。①海雪 ②越後獅子の唄 ③黄昏メトロ ④愛の花 ⑤夜明けの風山内惠介くんの時は、ナベちゃんから頂いた24番のハガキで入り(あたいはハズレ)、2列目の右端の席で観覧。①純情ナイフ ②風蓮湖 ③白樺の誓い ④冬枯れのヴィオラ ⑤涙くれないかお二人ともそれぞれ個性があって、もちろん歌もメチャンコ上手で、スタイルも良くて衣装も素敵で、近くで観れて最高でしたv(^-^)v

      1
      テーマ:
  • 29 May
    • 5/27 銀ぶら~

      おととい日曜日は、山野楽器本店さんでの演歌まつり♪のため、土曜日に引き続き、銀座へ出掛けてしまいました歩道にはきれいなお花が咲いてまーす。↓ こんな粋な観光バスを発見↓ 腹ごしらえ&休憩のため、【ライオン銀座七丁目店】へお隣の【ZARA】さんへは興味のないおばちゃんです(^o^;)セクシーなお洋服より、美味しい物が食べたい超!美味しかった~こちらのお店には初めて行きましたが、〈ビヤホール創業の店 SINCE1899~〉と冠がついておりまして、建物は何度か建て替えられて今に至っているようですが、天井が高くて広くて壁はタイル張り、壁画が10枚くらいあったでしょうか、歴史を感じる素晴らしい建物でしたまた是非寄りたいですね。この日は歩行天で猫ちゃんが大人気でした(^-^)/

      テーマ:
  • 27 May
    • 5/26 ぎんざ演歌まつり2012 春の部♪②

      16時から、日本クラウンの花咲ゆき美姫&戸川よし乃さん&中西りえちゃんのステージでした。席は最前列右側でした(≡^∇^≡)今年デビューしたばかりの新人さんお二人をリードして、貫録たっぷりのゆき美ちゃんでしたね!ステージの一番手は中西りえちゃん。歌唱曲は・・・①匠 ②美空ひばりさんメドレー:あの丘越えて⇒花笠道中⇒関東春雨傘③北海男節二番手は戸川よし乃さん。わたくし生歌を聴くのは初めてでした。歌唱曲は・・・①恋慕(こころ)川 ②メドレーで、千恵っこよされ⇒星の流れに⇒好きになった人③すずめは雀トリは花咲ゆき美姫(^-^)/①面影草 ②冬恋花 ③お立ち船 ④津軽リンゴ節最後に三人で♪いつでも夢を若い3人の歌姫ちゃん達に元気を頂きました~ ありがとね また会いたいですぅ イベント終わってから隣のパン屋さん〈木村家〉さんで、ゆっちゃんお奨めのアンバターを買いました。 ↓ 情報通のYさんから入手!絶対行きたい

      4
      テーマ:
  • 26 May
    • 5/26 ぎんざ演歌まつり2012春の部♪①

      今日は久し振りに銀座へ行って来ました。山野楽器さんでイベントがある時ぐらいしか来ないですからね(^▽^;)まずは12時開始の【葵かを里】さんの回です。席はほぼ真ん中あたりでした。葵さん、小柄で目が丸くて大きくて、着物がよくお似合いで日本人形のような美人さんですね~(^-^)/ 歌もとっても上手で、日舞も上手で素晴らしい歌手さんですね!歌唱曲は・・・①京都白川おんな川 ②桂川 メドレーで1コーラスずつで③北寒流⇒④各駅列車⇒⑤荒波⑥吉良慕情 ⑦浜の女 ⑧京都白川おんな川(2番はマイクを扇子に持ち変えて得意の日本舞踊を披露)[葵かを里 全曲集~桂川~]のCDを買ったら、2ショット撮影券・脂取り紙・サイン色紙・サイン入りクリアファイルが付いてきました~ヽ(゚◇゚ )ノ葵さんの回が終わってから、近くの〈がんこ〉さんで腹ごしらえ(-^□^-)デザートにはちみつ&バターたっぷりのっている豆乳ドーナツ&コーヒーを頂き満腹(*^.^*)その後、L’OCCITANEへ行き、ローズのボディミルクを購入山野さんのイベントまでまだ時間があったので、銀座の歩行者天国の椅子に座って休憩。そこで可愛いワンちゃんを発見なんとっ、サングラスかけてるよ\(゜□゜)/道行く人に大人気!みなさん写真撮ってました。

      3
      テーマ:
  • 23 May
    • 5/22 歌謡コンサート観覧♪

      昨日は大雨の中、定時で仕事を切り上げて、渋谷NHKホールへ出掛けてしまいました(^o^;)大雨だったので駅とNHKの往復はバスで。行く時はちょうど〈ハチ公バス〉が来たので100円でした(-^□^-)ホールの列に向かう時に見知らぬおじさんに「お一人ですか?一緒に入れてくれませんか?」と声を掛けられて「どなたかのファンですか?」と訊くと「宏美さんです」との事。しょうがないから一緒に並んで入れてあげました(^-^)/席は2階L8列を頂いたんですが、先に入っていた同僚Mさんが1階L7列11番の席と交換してくれました(^O^) 私が竹島くんのことが好きなのを知っているから~(^▽^;)雛壇の前の席だったので良かったですよ~隣のご婦人が私が持っている〈竹島くんペンライト〉を見て「そういうのがあるのね?」と。「私はひよっこですよ。全国に追っかけしているファンもいますから」と言っときました「すみません。うるさくしますが」と私。「いいのよ~どんどんやってね」と優しいご婦人でしたアトラクションは・・・①市川由紀乃ちゃん ♪桟橋時雨②山内惠介くん    曲名忘れてしまった。30日に発売の新曲を歌ってくれました!③池田輝郎さん    こちらも曲名忘れてしまったけど、今頑張っている歌です。終演後、大雨の中、傘をさして、宏王子と惠ちゃんのお見送りが出来ましたので、行った甲斐がありました

      4
      テーマ:
  • 21 May
    • 5/19 ひとりカラオケ♪

      松原健之くんのコンサートの前に、赤羽のビッグエコーで2時間カラオケしました(*^▽^*)喉がイガイガしていたので点数はいつもより低目でした(-"-;A久し振りにカラオケできたので良しとしましょう。↓歌った曲(歌手名は敬称略とさせて頂きます)♪新橋二丁目七番地(あさみちゆき)⇒♪愛の嵐(竹島宏)⇒♪紫の月(竹島宏)⇒♪津軽リンゴ節(花咲ゆき美)⇒♪千年の恋歌(瀬口侑希)⇒♪北海男節(中西りえ)⇒♪ひとり長良川(水森かおり)⇒♪津軽リンゴ節(花咲ゆき美)⇒♪微笑(松原健之)⇒♪ときめきはバラード(松原健之)⇒♪六本木星屑(伊藤美裕)⇒♪みなと夢酒場(井上由美子)⇒♪津軽リンゴ節(花咲ゆき美)⇒♪あね いもうと(あさみちゆき)⇒♪歌の旅びと(松原健之)⇒♪無人駅(岩佐美咲)⇒♪京都白川おんな川(葵かを里)⇒♪めぐり逢って(南かなこ)⇒♪おんなの夜汽車(小桜舞子)⇒♪恋し浜(大沢桃子)ゆき美姫の♪津軽リンゴ節 が本人映像になっていたので、3回も入れちゃったσ(^_^;)健之くんの♪微笑 がこの日一番点数が良かったです。92.245点で暫定1位でしたv(^-^)v

      テーマ:
  • 20 May
    • 5/19 松原健之くんinヤクルトホール♪

      昨日から【松原健之コンサート2012~ときめきはバラード~】ツアーが始まりました!健之くん、バンドの皆さま、お疲れ様です。ありがとうございます。ツアーの幕開けは東京新橋にありますヤクルトホールでございます。定員550名の客席は、満席でした私は5列目の右側の席でした。全国各地から駆け付けて下さったファンの方々、ありがとうございます(*^▽^*)お花もこんなに飾られておりましたよ~先生方、ちゆきちゃん、こおり君、ありがとうございます。コンサートの内容は、これから観られる方の楽しみを奪わないように伏せておこうかと思います。健之くんの歌唱力が存分に発揮されるセットリストとなっていますよ今まで生で聴けていなかった、あのアルバムの中の歌も歌いますよ~1着目の衣装のお色が健之くん初挑戦の○色だったことも感動しましたよん(^-^)/スター☆なんですから、これからもどんどん明るい派手な衣装をお願いしますo(^-^)oこの前雑誌で着ていたピンクも似合うよね、絶対素敵だと思うわー終演後、健之グッズやCDを2000円以上買うと握手会に参加出来ました。500人位参加したのではないでしょうか?長い長い列でした。私はキーホルダーを買って、健之くんと握手させて頂きました。バッグのチャームに付けちゃったたけち健之くん、これからも頑張ってね健之くんの歌唱力はほんとに素晴らしいですよ! 昨日は楽しい一時をありがとうございました

      4
      テーマ:
  • 19 May
    • 5/18 竹島宏王子in赤羽&東十条♪

      皆さま、おはようございます! いい天気ですね~今日はあさみちゆきちゃんの井の頭公園ライブもあるし、和田青児さんと中西りえちゃんのキャンペーンも錦糸町であるし、天気が良くて行かれる方は良かったですね。私は15時からの松原健之くんのヤクルトホールでのコンサートに出掛けて来ますよ昨日は13時までバタバタと最低限の仕事は終わらせて、皆さんにお願い事をして(^_^;)午後休を頂き、竹島宏くんのキャンペーンに行って来ちゃいました。お腹ペコペコで仕事していたので、まずは腹ごしらえ!赤羽アルカードにありますお蕎麦屋さんで、かき揚げ丼&盛りそばのセットを完食。まだ時間があったので、美声堂さんのママさんにお声を掛けた後、新しくなったダイエーをぶらぶら。可愛い(と思った)ハンカチを2枚買いました。開演30分前の2時半に美声堂さんへ行き♪紫の月 のCDを買ったら、座席券がなんと1番でびっくり\(゜□゜)/「1番でいいの?」と言ったら、「江っちゃんが1番早かったもん」ですって最前列の左端の席から宏王子を見つめちゃいましたほんとっ、綺麗なお顔してますね。にひひ。トークの時、長いことあたいの目を見てくれました(勘違い?)3回くらい(これまた勘違い?)ねっ!ヒデちゃん、確かに見てたよね~?(*^ー^)ノ 嬉しかったなぁ。赤羽美声堂での歌唱曲は・・・①紫の月 ②萬代橋 ③愛の嵐 ④あなたは僕の夢だった フル ⑤紫の月 フル東十条ダンでの歌唱曲は・・・①紫の月 ②函館哀愁 ③君は永遠の薔薇だから ④あなたは僕の夢だった フル ⑤紫の月 フル衣装はどちらも同じで緑色のスーツ(ジャケットの表地には黒の刺繍のような柄が入ってました)、中は黒のシャツ。めっちゃ細い竹島くん。でも首とか胸板とか見ると男らしくてキュンとしちゃうあたいですもちろん歌も最高キュンキュンキュン握手会の時も、ファン一人ひとりに優しく笑顔で接してくれる王子様!かっこいいです。東十条で③と④の歌唱の間のトークの時に、震度3~4の地震があってみんなでビックリしたけど、最後まで無事に務めて頑張ってくれた竹島宏王子に「ありがとう」をいっぱい言いたい来週は火曜日、【NHK歌謡コンサート】に出演です。頑張ってね。現場で声援頑張りまーす(#⌒∇⌒#)ゞ

      2
      テーマ:
  • 17 May
    • 5/17 中西りえちゃんin赤羽〈湯屋わっしょい〉♪

      今日は日本クラウンの新人歌手【中西りえ】ちゃんの生歌♪を聴きに、赤羽の〈湯屋わっしょい〉さんへ行って来ました。14時~と19時~の2回歌謡ショーがありましたが、私は夜の部だけ参戦いたしました(^o^;) 歌唱曲は・・・①デビュー曲♪北海男節 ②坂本冬美さんの♪祝い酒 ③美空ひばりさんメドレー♪あの丘こえて⇒♪花笠道中⇒♪関東春雨傘④c/w♪匠 ⑤♪北海男節 フル アンコールで⑥中村美律子さんの♪河内おとこ節 今日もりえちゃんの歌はしっかりしていました!初めて♪河内おとこ節 を聴きましたが、上手です(o^-')bりえちゃんに「爪がきれい」と言われたので、こんなポーズ↓ 帰りの赤羽駅までの送迎バスがりえちゃんと一緒になっちゃいました(^▽^;)静かにしているのも何なので、ちょっとおしゃべりさせて頂きました。りえちゃん、今日はありがとうございました(*^o^*)皆さま、今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○

      4
      テーマ:
  • 16 May
    • 5/15 NHK歌謡コンサート観覧♪

      超!久し振りにNHKホールで【歌謡コンサート】を観れました(‐^▽^‐)火曜日に仕事が夜遅くまであったりしてね。今日は色々と指示を出してくれる(;^_^)年下の上司が休みだったこともあり、定時の5時半に仕事終わらせて、私より3歳お姉さん(今日知った!)の同僚を連れて、雨の中NHKホールまで行って来ました。彼女は人生初のNHKホールで、昨日誘ったらとっても喜んでくれて、こっちまで嬉しくなっちゃいました(*^o^*)たまに一緒に行くもうちょっとお姉さんの同僚Mさんは、自力で当たって、氷川きよし君ファンのお母様と一緒に来ており、本番が始まるまで一緒に食べておしゃべりしてあっという間でした。今日の本番は・・・小林旭さんがやっぱり渋かったですね~(o^-')b ♪ダイナマイトが百五十屯 最高でした!梶芽衣子さんの♪怨み節 を生で聴けたのも貴重でした。やっぱり女優さんですね!素敵です。あさみちゆきちゃんの♪新橋二丁目七番地 も良かったです。アトラクションは・・・あさみちゆきちゃん♪井の頭線森山愛子ちゃん♪イムジン河氷川きよし君♪櫻人生初のNHKホールを体験したMさんは、とっても感動・感激してくれて「これははまるわ。また誘ってね」と言ってくれました(^-^)/あっ、今日の席は2階C15列28番でした。

      10
      テーマ:
  • 08 May
    • 5/7 花咲ゆき美姫in赤羽[湯屋わっしょい]♪

      昨日、ゆっちゃんが赤羽にいらっしゃるという事で、応援♪に行って来ました。赤羽駅南改札口から約10分程の所にあるスーパー銭湯[湯屋わっしょい]さんに初めて行きました。14時~と19時~の2回ステージがあったのですが、私は会社で仕事でしたので、14時~の回は行けず(ノω・、)頑張って18時半に会社を出て、歩いて向かいましたが、中々それらしき建物が見えてこなくて不安になった時、看板が見えて・・・嬉しかったですね(^▽^;)開演10分前にお仲間さんが取っておいてくれた最前列真ん中の席に座り、10円生ビール(ジョッキ)を頂きました。鶴の赤いドレス素敵ね~(☆。☆)歌唱曲は・・・①津軽恋歌 ②冬恋花 ③つぐない ④ラブ イズ オーヴァー⑤お立ち船 ⑥津軽リンゴ節 アンコールの声が掛かり⑦夜桜お七[湯屋わっしょい]さんに、ポスターにサイン書いてるゆき美姫♪(*^ ・^)ノ⌒☆昨日は久し振りにゆっちゃんに会えて嬉しかったよ~連休明けの会社でテンション↓だったけど、仕事終わってからゆっちゃんに会えると思って何とか頑張れたよ~ゆっちゃん、いつもありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

      10
      テーマ:
  • 06 May
    • 5/5 瀬口侑希ちゃんin富士見市民会館♪

      昨日は瀬口侑希ちゃんの生歌♪を聴きに富士見市に行って来ました。鶴瀬駅東口からバスで10分程の閑静な所に、広い敷地に立派なホールと公園がありました。あとで写真撮ろうと思っていて忘れちゃった(^▽^;) 思った時に撮らないと駄目ね、やっぱり。ほんとうに立派なホールでした。凝った造りでピカピカしてました。カワイミュージックオフィス 河合忠良先生が主催の〈チャリティー歌謡ショー〉[第一部]昭和のメロディー(1コーラス)・・・27曲[第二部]チャリティー歌謡ショー・・・13曲[第三部]カラオケ発表(ダム)・・・26曲[第四部]プロ歌手オリジナル歌謡ショー・・・18曲[第一部]と[第二部]は、生バンド演奏でしたp(^-^)q瀬口侑希ちゃんは、[第一部]で♪北上夜曲 ♪山小屋の灯火 ♪青い山脈 [第四部]で♪千年の恋歌 ♪三春の桜 6月に発売の新曲♪楽園 を歌って下さいましたv(^-^)v  [第四部]は最前列の席で観れました。いろんな歌手さんが出ましたが、侑ちゃんだけ別格でした(^-^)/はい![第二部]と[第三部]の合間には、歌手さんが募金箱を持って観客席を回った訳ですが、侑ちゃまが一番人気!! 昨日も侑ちゃまはとっても綺麗で、ファンの皆さんに優しく接して下さり感謝・感激でした。♪千年の恋歌 はこちらのドレスで、セクシーですねぇ。♪三春の桜 & ♪楽園エンディング ♪いつでも夢を優しい侑ちゃまは、応援に来てくれたファンの皆さんと集合写真を撮って下さいます。嬉しいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:昨日も良い歌が聴けて、楽しかったです。ありがとうございました。

      2
      テーマ:
  • 05 May
    • 5/3 ひとりカラオケ♪

      3時間歌ってきました~受付に行ったら待ち時間20分~30分くらいと言われたので、近くの〈かつ屋〉さんへ行き、カツカレー&サラダを食べて戻ったら・・・さっきまでロビーに人が溢れていたのにきれいにさばけていて(^▽^;)お待たせしてしまいすみませんでした(;^_^Aでもビッグエコーのお姉さん達は優しい方ばかりです。連休中お忙しい中、大変お疲れ様です。↓カラオケした曲(歌手名は敬称略とさせて頂きます)♪冬恋花(花咲ゆき美姫)⇒♪六本木星屑(伊藤美裕)⇒♪無人駅(岩佐美咲)⇒♪紫の月(竹島宏)⇒♪微笑(松原健之)⇒♪夢花火(黒木姉妹)⇒♪東京下町恋物語(黒木姉妹)⇒♪北海男節(中西りえ)⇒♪ヘビーローテーション演歌バージョン(岩佐美咲)⇒♪海峡(瀬口侑希)⇒♪津軽リンゴ節(花咲ゆき美姫)⇒♪中野坂上(井上由美子)⇒♪みなと夢酒場(井上由美子)⇒♪恋が散る(松川未樹)⇒♪雨のミッドナイトステーション(南かなこ)⇒♪泣き砂 海風(城之内早苗)⇒♪面影草(花咲ゆき美姫)⇒♪純情ナイフ(山内惠介)⇒♪利尻水道(川野夏美)⇒♪すみれアパート(あさみちゆき)⇒♪千年の恋歌(瀬口侑希)⇒♪おんなの夜汽車(小桜舞子)⇒♪恋し浜(大沢桃子)⇒♪ときめきはバラード(松原健之)⇒♪青春の忘れもの(あさみちゆき)⇒♪雪シングルバージョン(松原健之)⇒♪ひとり長良川(水森かおり)⇒♪霧笛(田川寿美)⇒♪路地裏のれん(多岐川舞子)⇒♪庄内平野 風の中(水森かおり)⇒♪哀愁本線(花咲ゆき美姫)⇒♪歌の旅びと(松原健之)⇒♪不如帰(瀬口侑希)この日は、90点越えが11曲ありましたv(^-^)v ベスト1:♪六本木星屑 94.443点 ベスト2:♪ヘビーローテーション演歌バージョン 93.863点 ベスト3:♪純情ナイフ 92.984点

      8
      テーマ:
    • 当たりました~イエイ!

      懸賞プレゼント用の非売品の特別なチョコらしいです(=⌒▽⌒=)昔1回当たったことがあったっけなぁ。久し振りに当たって嬉しいです。森永製菓さんのこのチョコを毎朝1枚ずつ食べてます。超!美味しいチョコでお気に入りです(-^□^-)箱に付いている応募券2枚で懸賞出せますよ~。

      2
      テーマ:
  • 04 May
    • 5/4 中西りえちゃん&青戸健さんin西新井大師様♪

      11時~、12時半~、14時~と三回のキャンペーンステージでした。 中西りえちゃんの1回目の歌唱曲は・・・①デビュー曲♪北海男節 ②坂本冬美さんの♪夜桜お七 ③美空ひばりさんメドレー♪あの丘こえて⇒♪花笠道中⇒♪関東春雨傘④デビュー曲c/w ♪匠 ⑤♪北海男節フル 青戸健さんの1回目の歌唱曲は・・・①新曲♪昭和名残り唄 ②♪ふるさとは母のゆりかご③新曲c/w ♪哀愁酒場 ④♪昭和名残り唄 りえちゃんの2回目・3回目の歌唱曲は・・・1回目の②が、坂本冬美さんの♪祝い酒 に変わり、あとは一緒でした。りえちゃんのお歌は、今日もしっかりしてました(o^-')b青戸さんのトークが面白くて大笑いしちゃったよ(^▽^;)3回目のステージの時は、雨が本降りになっちゃって、歌手さんは屋根のかかっている所でしか歌えず、お客さんは傘を差したりレインコートを着たり。 りえちゃん、CD・テープを買ってくれたお客様に笑顔で丁寧に接していらっしゃいましたよp(^-^)qあたいももれなく、名入れ色紙サイン・2ショット・1ショット撮影に応じて貰いました。 若いって素晴らしいねぇ(*^o^*)  今日はいい歌♪をありがとうございました。 大震災のチャリティーの目的で太鼓の演奏もしていました。少しだけ近くで聴けました。 藤の花がきれいでした。ミツバチが周りで飛んでた~ この花は何だろう?白の中にちょっとピンク(^-^)/

      2
      テーマ:
  • 03 May
    • 自分へのささやかなご褒美

      武蔵浦和駅の改札口前にある【FLO】さんで、お得な?ケーキセットを買ってきました。5種類入って、1050円なり~美味しかったです(-^□^-)火・水曜日と長時間働いたから、いいでしょ!?(^o^;)

      4
      テーマ:
  • 01 May
    • 4/30 ひとりカラオケ♪

      昨日はまず赤羽美声堂さんに行き、雑誌【歌の手帖】を買って、それからビッグエコーに行き3時間カラオケしました。「ライブダムのお部屋空いてますか?」とリクエスト。「喫煙のお部屋でしたら空いてますけど」との事。自分タバコ吸わないけど、全然平気です(^▽^;)ドリンクバーのソフトクリームが食べたくて(^o^;) 本人映像の、ゆき美姫の♪哀愁本線と竹島王子の♪恋にやぶれて を流しました。歌った曲は・・・(歌手名は敬称略とさせて頂きます)♪恋し浜 (大沢桃子)⇒♪青春の忘れもの(あさみちゆき)⇒♪寒ぼたん(川野夏美)⇒♪おんなの夜汽車(小桜舞子)⇒♪みなと夢酒場(井上由美子)⇒♪すみれアパート(あさみちゆき)⇒♪霧笛(田川寿美)⇒♪ひとり長良川(水森かおり)⇒♪六本木星屑(伊藤美裕)⇒♪津軽リンゴ節(花咲ゆき美姫)⇒♪無人駅(岩佐美咲)⇒♪遠野ものがたり(松原健之)⇒♪ときめきはバラード(松原健之)⇒♪不如帰(瀬口侑希)⇒♪風の丘に君と(松原健之)⇒♪夢花火(黒木姉妹)⇒♪紫の月(竹島宏)⇒♪泣き癖(花咲ゆき美姫)⇒♪面影草(花咲ゆき美姫)⇒♪路地裏のれん(多岐川舞子)⇒♪千年の恋歌(瀬口侑希)⇒♪北海男節(中西りえ)⇒♪おんな浜唄(松川未樹)⇒♪女のしぐれ酒(花咲ゆき美姫)⇒♪庄内平野 風の中(水森かおり)⇒♪しのび駒(南かなこ)⇒♪城下町ブルース(三代目コロムビア・ローズ)⇒♪冬枯れのヴィオラ(山内惠介)

      8
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。