• 28 Apr
    • 4/28 瀬口侑希ちゃんin川越西文化会館♪

      今日は瀬口侑希ちゃんがカラオケ発表会のゲストで歌われるという事で、出掛けて来ました。場所は東武東上線霞ヶ関駅から徒歩13分程の、川越市西文化会館〈メルト〉主催は、鶴ヶ島市にありますカラオケハウス〈リズム〉さん。この〈リズム〉さんに、わたくし一度行ったことがありました。確かおととし。竹島宏くんの若葉ウォークでのキャンペーンの後、地元の演歌仲間さんに連れて行ってもらったんです。きれいで気さくなママさん!今日はステージで♪デスティニー・ラブを披露してくださいました。 途中、ゲストの入山アキ子さんが♪ザンザ岬他2曲歌って下さいました。 最後に特別ゲストの瀬口侑希ちゃん登場!!歌唱曲は、①♪三春の桜 ②♪不如帰 ③♪千年の恋歌 でした。発表会の時間が押していたせいで、歌唱曲を減らさないといけなくなったそうです(>_<)侑希ちゃんも残念そうでした(*´Д`)=зが、侑ちゃんのステージはいつも通り、素敵でした\(^_^)/ 終演後、ロビーで即売会あり、商品購入した人には名入れサインと2ショットの特典がありました。 侑ちゃん、色紙に〈川越〉と書いてくれてた~(o^-')b この気遣いがたまらん(*^.^*)今日のドレスも素敵でした!【エレガントビューティ侑ちゃん】お色がミントグリーンで、あたいの今のネイルと同じ色だったのでなんか嬉しかったv(^-^)vドレスだけじゃなく、お歌もルックスも気遣いも最高の侑ちゃまですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日もお仕事お疲れ様でした。侑ちゃんだけでなく、ファンの皆様もありがとうございました。また会えること楽しみにしています。今日もご一緒していただいた演歌仲間さんお二人から、美味しいお菓子を頂戴いたしました。恐縮です(^o^;)  今度は手ぶらでいらしてね。

      10
      テーマ:
    • 4/25 東京演歌ライブかつしかvol.85♪

      今週水曜日の事になりますが、書きますね~(^▽^;)↓錦糸町の宏くんキャンペーンの直前に、マルイの上階レストラン街のあるお店で食べたご飯 ボリュームもあり、ヘルシーな食材を使っていてとっても美味しかったです。ご飯は穀米かな?赤っぽい色々入ったお米。黒ゴマ豆腐も久し振りに頂けた(^-^)/豚の生姜焼きには、油揚げも入っていて、下には水菜がたっぷりしいてありました。全部好きな食材でした!また機会があったら寄りたいです。宏くんの生歌♪を聴かせて頂いた後、亀有駅に向かって電車を乗り継ぎました。北千住の乗り換えは結構歩きますヽ(;´Д`)ノ席についたのが開演の5分くらい前。間に合って良かった~(^o^;)13:30~15:30ごろまでの、~新緑!歌謡パレード!!~と銘打った2時間の演歌ライブでした。出演者は、若山かずささん/島津悦子さん/美貴じゅん子さん/チェウニさん/三山ひろし君黒木姉妹ちゃんの6組の歌手さんでした。各々、オリジナル2曲とカバー曲1曲を歌唱。幕開きは、黒木姉妹ちゃんの、♪元禄花見踊り(原田ゆかりさん?でしたっけ)島津悦子さんがカバーした♪関東春雨傘(美空ひばりさん)が気に入りました(o^-')b三山ひろし君のトークに磨きがかかっていて、爆笑しちゃいました。終演後、気さくに写真撮影に応じて下さいました。ありがとう、三山くん。

      2
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 4/25 竹島宏王子in錦糸町♪

      昨日12時から錦糸町駅前のセキネさんの店頭でキャンペーンステージを行いました(‐^▽^‐)宏くん、紫色のスーツ・黒色のシャツで登場!天気が良くて気温が高かったので「衣装間違えちゃったかなぁ。暑いですね」という事を云ってましたね。歌唱曲は・・・①新曲♪紫の月 ②アルバムから♪萬代橋 ③2nd♪函館哀愁 ④新曲c/w♪ あなたは僕の夢だった ⑤新曲♪紫の月 フル私にとっては久し振りの♪函館哀愁だったので、嬉しかったですv(^-^)v無理して行って良かったわ。宏くん、生歌ありがとう。王子の色の白さが際立つ屋外キャンペーンでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:昨日もカッコ良かった~

      4
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 4/24 中西りえちゃんin赤羽美声堂さん♪

      4月4日に日本クラウンからデビューしたばかりの新人歌手・中西りえちゃんが美声堂さんにいらっしゃるという事で、キャンペーンに行って来ました。昨日は仕事でしたが、昼休憩を15時からにずらし、30分余計に頂いてゆっくり観て来ました(*^▽^*)中西りえちゃん、15時半にステージに登場!歌唱曲は・・・①デビュー曲 ♪北海男節 ②坂本冬美さんの♪夜桜お七③美空ひばりさんの♪あの丘こえて⇒♪花笠道中⇒♪関東春雨傘④デビュー曲c/w ♪匠 ⑤♪北海男節(フル)いやぁ\(゜□゜)/歌うまい!! ど演歌だわよっ。凄いp(^-^)q聴き応え十分でした。はい!若いって素晴らしい(^▽^;)デビュー曲は冒頭から「稲妻が~あ~あ~ああ~あ~」とこぶしコロコロで張りのあるお声でした。美空ひばりさんの難しい曲を上手に歌ってらっしゃいましたよ。凄い。またりえちゃんの生歌聴きたい、と思いましたわ(^-^)/会社で履いている楽ちんなナースサンダルのまま出掛けちゃったよ(^o^;)美声堂さんのキャンペーンスケジュール載せておきますね。5月18日は、竹島宏王子の登場です(^O^)/観に行けるように仕事調整しよっ。。

      10
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 4/21 ひとりカラオケ♪

      荻窪の竹島宏くんのイベント♪の後、赤羽のビッグエコーにより、2時間歌って来ました~(^O^)今日のお部屋は、広くてライブダムだったので、気持ち良かったです。生ビールを持ってきてくれたお姉ちゃんに「こんな広い部屋ひとりでいいのー?」って思わず言っちゃったよ。今日カラオケした曲は・・・イベント帰りなので、竹島くんの歌を多めに(^▽^;)竹島宏王子の ♪紫の月 ♪愛の嵐 ♪君は永遠の薔薇だから ♪この身を投げて♪萬代橋 ♪恋にやぶれて花咲ゆき美姫の ♪津軽リンゴ節 ♪面影草松原健之くんの ♪ときめきはバラード ♪微笑←92.288点が出て暫定1位でしたv(^-^)v          ♪雪シングルバージョン←92.377点で暫定2位でした。瀬口侑希ちゃんの ♪三春の桜伊藤美裕ちゃんの ♪六本木星屑←ナベちゃんを超えることが出来ず、92.475点で暫定2位でした。大沢桃子ちゃんの ♪恋し浜岩佐美咲ちゃんの ♪無人駅北川大ちゃんの ♪愛してる・・・激しく井上由美子ちゃんの ♪中野坂上南かなこちゃんの ♪木遣り恋唄 ♪雨のミッドナイトステーション←今日の最高点94.752点多岐川舞子さんの ♪路地裏のれん小桜舞子ちゃんの♪おんなの夜汽車 を入れていたんだけど、時間切れで歌えなかった(>_<)他にもいっぱい歌いたい曲があったんだけどなぁ。ごめんなさいです(´_`。)

      6
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 4/16 松原健之くんin銀座山野楽器さん♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、ご無沙汰しておりますσ(^_^;)二日遅れになってしまいましたが、月曜日に行われました健之くんのイベントについて、ちょっと書きますね。銀座山野楽器さんのイベントスペース〈JamSpot〉で13時から始まりました。私は16番のハガキが当たり、遠慮なさって前の方には座らない方もいて、最前列の席に座れましたv(^-^)v健之くんが歌ってくれた曲は・・・①新曲のc/w♪微笑  ②デビュー曲♪金沢望郷歌(アルバムver.でした)③前作のc/w♪Elegy こころの道 ④♪この世に人と生まれたからは⑤健之くんがギターを弾きながら♪微笑 の歌唱指導 お客さんで大合唱でした~(^ε^)♪ 「思い出作りにステージで歌いたい人はいませんか?」の掛け声に 二人の女性が手を挙げ、健之くんのギターで歌えましたp(^-^)q 良かったですね~でもすごい勇気ありますね!⑥新曲♪ときめきはバラード健之くん、春は花粉症でちょっと辛いようです(´_`。)でもやっぱり健之くん独特の素敵な歌声でした。癒されますよ~(-^□^-)商品購入者(ほとんどのお客さんが買ってました)には、色紙とポスターが付き、もちろん健之くんと握手できました。すこーし、お話もできました。内容は内緒(*^.^*) 健之くん最高(^O^)/ やっぱり、応援できる時・所までついて行きたい歌手さんです。1時間くらい待ったかな? 健之くんをお見送りしてから帰って来ました。途中ひとりカラオケしました。健之くんから歌唱指導を受けましたので、♪微笑 に挑戦!86点台だったのでもう一回挑戦!90点が出て、暫定一位でした~(*^o^*) やったぜ。

      2
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 4/14 今日は・・・

      雨ですねー・°・(ノД`)・°・ということで、外には行かないかなぁ。少し掃除して、アイロンかけて、少し衣替えして、26日にある試験の勉強しなきゃです。そして夜のお楽しみはo(^▽^)oNHKで放送になります【コロッケぱらだいす ごきげん歌謡笑劇団】瀬口侑希ちゃんが〈さすらいの歌姫〉として出演されます。皆さん、ぜひ観てくださいね~(^O^)/夜7時半からですよ!よろしくです。

      2
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 新星堂PRESENTS 竹島宏スペシャルイベント♪

      疲れて帰宅してポストを開けたら、新星堂さんからの封筒が届いていました!「もしかして竹島くんのイベント当たったかしら?」とちょっと期待して開封しましたら・・・期待通り竹島宏王子のイベント♪の招待状が入っていました(‐^▽^‐)21日(土)で仕事は休みで予定は入っていないから、全然行ける~v(^-^)v嬉しいなぁo(^▽^)o松原健之くん一筋のY子さんが、私の名前で応募して下さったんです。Y子さん、本当にありがとうございます。いつもお世話になります(*^.^*)16日は銀座山野楽器さんでお会いできるかしら?楽しみにしていまーす(*^o^*)

      6
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 4/8 南かなこ嬢in赤羽会館♪

      以上、かなちゃんの前の第二部に歌って下さった方々でした~(^-^)/15時過ぎに第三部の南かなこ嬢オンステージ♪がやっとスタート(-^□^-)歌唱曲は・・・①前作♪しのび駒 客席に降りてきて②♪居酒屋サンバ ③ひばりさんの♪真赤な太陽 ④♪ふるさと帰行 ⑤♪もくれん ⑥♪めぐり逢って ⑦最新曲♪雨のミッドナイトステーションアンコールで、♪哀愁ルンバ司会は、小池可奈さんでした!かなちゃん嬉しそうです。かなちゃん、昨日はファンの皆さんに優しく接して下さってありがとね~かなちゃんの生唄♪とっても良かったですよv(^-^)v お疲れ様でした(*^.^*)

      テーマ:
  • 08 Apr
    • 上尾ショーサンプラザのイベント♪

      昨日写してきました。ビッグスターの山本リンダさん、五木ひろしさんもありますよ~o(^▽^)o五木さんは30日の祝日だから、行けるかも~v(^-^)v

      2
      テーマ:
    • 4/7 水森かおりちゃんin上尾&鴻巣♪

      昨日はご当地ソングの女王と言われている、水森かおりちゃん(ミモリン)の新曲キャンペーンに出掛けて来ました。一か所目は上尾ショーサンプラザで12時開演でした。ミモリン、ペパーミントグリーンのふわふわドレスで登場!爽やかですね~歌唱曲は・・・①新曲♪ひとり長良川 ②前作♪庄内平野 風の中③前々作♪松島紀行 ④♪ひとり長良川 フルバージョンやっぱり上手ですね。安定感がある。聴いていて心地良いのが人気がある所以でしょうか(^-^)/歌唱後、購入者は握手会に参加。列が長い長い\(゜□゜)/ ミモリンはやっぱり商品が売れますね~。年末の【紅白】に連続9回出場中のスターさんなのに、お一人お一人に丁寧ににこやかな表情でお話下さり、感心いたします。小生の話にも返答頂きましてありがとうございました。 二か所目は、鴻巣のエルミこうのすで16時開演でした。ドレスと歌唱曲は・・・上尾と同じでした。 前から2列目、右端の席から観覧できました。ミモリンの写真は撮影禁止ですよ~ 鴻巣駅のホームから、会場のエルミこうのすを写してみました。駅直結のショッピングモール&住宅棟。ここのマンションに住んでる方は羨ましいなぁ。美味しいレストラン街があり、素敵なお洋服や雑貨が売ってました。

      2
      テーマ:
    • 桜満開ですね~

      皆さま、お元気ですか? ご無沙汰しております(;^_^A桜もやっと満開の時季を迎えましたね。武蔵浦和駅東口ロータリーの桜です。バスの中から写したのでこんな感じですが(^o^;) 今のネイルはこんな感じ。何度写してもぼけちゃいました。

      2
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 4/3 今日は誕生日だ~

      でも仕事だし、何も昨日までと変わらんなぁ( ̄ー ̄;あっ、また歳が一つ増えちゃうなぁ。。。竹島宏くん一筋の〈かすみ草〉様よりプレゼント頂きましたv(^-^)vありがとうございます! 嬉しいです。

      21
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。