• 29 Nov
    • 11/28 チャン・ウンスクさんライブ♪in赤坂BLITZ

      昨日は定時の5時半に退社させてもらい、赤坂BLITZに行って来ました。チャン・ウンスクさんのライブに演歌仲間のSさんからご招待受けました(-^□^-)席はなんと最前列センターの通路脇で最高でした~Sさん、いつもお世話になります。アンコールで大好きな♪覚悟次第 をノリノリで歌ってくださいました~o(^▽^)o終演後には握手会もあり、写真も快く(こんなに感じが良く)応じてくださいました。ライブでいろんな歌を聴かせて頂き、知らない歌もあったのでベストアルバムを購入しました。のんびりしていたらCDが完売しちゃってて、テープになってしまいましたけど(^▽^;)

      テーマ:
  • 21 Nov
    • 11/20 黒木姉妹LIVEinTOKYO vol.3♪

      昨日は恵比寿のアートカフェ・フレンズに行って来ました!とってもCUTEな宮崎県出身の黒木姉妹ちゃんの生歌を聴きに(*^▽^*)歌唱曲は①大阪ラプソディー ②春夏秋冬屋形船 ③お客さんの中から「歌いたい」と手を挙げたSさんとYさんのデュエットで、いつでも夢を④待つわ ⑤ベサメムーチョ ⑥デビュー曲の泣かんとよここで黒木姉妹はしばし退散して、ゲストの北川かつみさん登場!オリジナル曲3曲と北島サブちゃんの♪風雪ながれ旅,堀内孝雄さんの♪東京発 を歌いました。黒木姉妹ちゃん、衣装はパンツルックに着替えて登場!クイズとじゃんけん大会して宮崎県の物産をプレゼントしてくれました。私は残念ながら頂けませんでしたσ(^_^;)第二部の歌唱曲は⑦アンルイスさんの あぁ、無情 ⑧MISIAさんの イッツ・ジャスト・ラブ!?(妹の千春ちゃんのソロ)⑨島田のブンブン⑩カモメが翔んだ日⑪2ndシングルの 恋していいですか⑫c/w 燃えちゃろかSさんのおかげで今回も最前列センターの席で堪能いたしましたv(^-^)v

      2
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 赤羽美声堂さん♪

      今日は雨が降っていたので家から一歩も出ないつもりでしたが(朝の時点では)赤羽に出掛けてしまいました(;^_^A美声堂さんで三時から始まった日本クラウン所属の「モングン」さんのキャンペーンを観ました。初めて生歌を聴きました。お上手でしたo(^-^)o【美声堂さんの最新キャンペーン情報】   11月25日 15:30~  紅 晴美さん   12月 3日 15:00~  青山 祐太さん        8日 15:00~  葵 かを里さん        9日 14:00~  前田 有紀さん       15日 14:00~  浅田 あつこさん       16日 15:00~  山本 あきさん    1月10日 14:00~  井上 由美子ちゃんスケジュールが合わず、久し振りに美声堂さんへ伺いましたσ(^_^;)大ママさん、マスターさん、若ママさんとおしゃべりして頂き楽しかったですo(^▽^)oありがとうございました。またお邪魔させてくださいね。

      7
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 11/15 川野夏美ちゃんキャンペーン♪

      昨日の2ヵ所目の演歌な現場は・・・小岩音曲堂さんでした。日本クラウン所属の川野夏美ちゃんの新曲♪寒ぼたん のキャンペーンがありました。ティアラこうとうの前からバスに乗り、錦糸町駅まで。錦糸町駅から総武線に乗り換えて小岩へ。三階の会場へ入ったらお客さんが結構入っていてビックリ!でも三列目の席がポツンとひとつ空いていたので、座らせて頂きました(*^▽^*)夏美ちゃんが登場する4時まで、MCのジャンボ小林様がマイクを握りリードして、会場のお客さんと新曲♪寒ぼたん の合唱をしていました(‐^▽^‐)夏美ちゃん可愛かったなぁ(^-^)/歌唱曲は・・・①寒ぼたん ②夜桜しぐれ ③北海子守唄 ④紙のピアノ ⑤新曲カップリングの 十字架(クルス)の海 ⑥寒ぼたん夏美ちゃん、歌唱力あるよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

      9
      テーマ:
    • 11/15 新星堂歌謡カーニバル♪

      演歌ファンの皆様、おばんです(*^▽^*)今日は急に寒くなりましたね。風邪ひきたくないですね~昨日はお休みにして、演歌の現場3ヵ所行かせて頂きました!1ヵ所目はティアラこうとう小ホール。住吉駅で電車を降りて上りのエスカレーターに乗ったら、前に見覚えのあるご婦人が立っておりました。いつも明るく元気なSさん!お互いビックリ!「もうやだぁ。こんなところで」って大笑い(‐^▽^‐)一緒に会場までおしゃべりしながら歩きました。席は指定席券が送られてきていて、なんと最前列の右端でした。ありがとうございました(;^_^A出演者はキングレコード所属の4人の歌手さん。原田悠里さん,市川由紀乃ちゃん,水田竜子さん,岩出和也さんお一人が5曲歌いましたから、全部で20曲♪いやぁ、良かったです(^-^)/ またまた無料招待で恐縮です(^o^;)市川由紀乃ちゃん歌唱の♪女の潮路 が日本作詩大賞候補にノミネートされたそうです。おめでとうございます。番組は27日(日)夜、テレビ東京かな? 生放送されます。由紀乃ちゃん、緊張しないでいつものように歌ってくださいねo(^-^)o最後は原田悠里さんの♪津軽の花 で盛り上がって終演となりました。

      2
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 11/20のBS日本のうた♪はヤバい!!

      演歌ファンの皆様、おばんです(*^▽^*)今度の日曜日11/20、夜7時半からBSプレミアムで放送になります【BS日本のうた】多くの方に観て頂けたら嬉しく思います。スペシャルステージを務める歌手さんは・・・小柳ルミ子さんとなんとなんと大好きな彼たちなのです\(゜□゜)/竹島宏くん&松原健之くんお二人のファンには、はるばる島根県の松江まで応援に行ってくださった方もおられますv(^-^)v遠くまでお疲れ様でございました。歌謡HOT前線のコーナーでは、南かなこ嬢が♪雨のミッドナイトステーション を歌います(^O^)いやぁ、ほんとにヤバい!! 放送が楽しみでたまりません(;´▽`A``皆さん、観てくださいね~ よろしくです。

      4
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 五木ひろしさんin渋谷ライブハウス♪

      演歌ファンの皆様、ご無沙汰しております(^o^;)昨日は渋谷に出掛けて来ました。目的は大御所・五木ひろし様のシークレットライブ♪♪月物語 初回盤の購入者特典に応募して、見事当選された100組200名のファンが招待されました!わたくしもラッキーな事に自力で当たりました(^O^)場所は道玄坂を上がった辺りにある、duo MUSIC EXCHANGEというライブハウスでした。五木さんが若者の街渋谷のライブハウスでやりたかったのだそうです(^o^;)席は並んだ順に一時から座席券の引き換えが始まり、抽選箱から自分でひき、4列目の五木さんの真正面の席をゲットしました\(^_^)(^_^)/しかも前の席の人が来なくてとても観やすかったです。 3時半に開場。ワンドリンク付きで、メニューの中から選んで注文でき、私はカシスソーダを頂きました。4時に五木さんステージに登場ダークブラウンのスーツに白のオープンシャツで素敵でした!!五木さんは衣装にもこだわっていらっしゃいますよね~いつも。お歌はもちろん素晴らしいし、トークも面白くて流石でございます(/^^)/歌唱曲は♪月物語 (トーク)♪よこはまたそがれ ♪そしてめぐり逢い♪凍て鶴 ♪おしろい花(トーク) ♪街からアルバムの中の4曲まで五木さんのギターもありました。オルリコちゃんがサプライズゲストで登場 五木さんとデュエットしました。それからモンゴルの民謡を声量ある綺麗な声で披露いつ聴いても素晴らしいです。白のロングドレスもとてもお似合いでした。前に会った時よりお顔も綺麗になってましたね。終演後にオルリコちゃんのCDを買い握手をギュッとして下さいましたそれから五木さんは、♪月物語と♪トワイライトブルーをシングルの曲とは違う編曲バージョンで歌って下さいました都はるみさんとのデュエットの新曲も歌いました。はるみさんは残念ながら来てはいないので、とはるみさんの部分は音源がながれました。最後に曲名は聞き逃してしまいましたが、先日のチャリティーショーでもリクエストされて歌ったという大事な曲を歌って下さり、終演となりました。たっぷり一時間半、9人の生バンドの演奏で素晴らしいライブでした無料招待のライブでここまでやって下さるなんて、五木さんは物凄い歌い手さんだと改めて思いました(^o^ゞ 五木ひろしさん、本当にありがとうございました。

      4
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 花咲ゆき美姫in立川食楽祭♪

      演歌ファンの皆様、ご無沙汰しております今日は立川すずらん通り商店街の特設ステージで、ゆき美ちゃんが歌うということで…出掛けて来ました。最前列センターの席が空いて、座れましたゆっちゃんが登場するまで自分で作詞もすると言っていた女の子が4曲歌ったかな次に佐渡の民謡と踊りがありました♪1時20分頃、ゆき美ちゃん赤い着物風の膝丈のドレスで登場超可愛いCawaii!歌唱曲は①津軽恋唄 ②冬恋花 ③じょんから女節 ④涙そうそう ⑤泣き癖 ⑥面影草ゆっちゃんに久しぶりに会ったけど、やっぱり最高だぁ\(^_^)(^_^)/大好きだよーゆっちゃん

      8
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。