• 30 Aug
    • 8/28 岡千秋ピアノ弾き語りコンサート♪

      おとといの事になりますが、蕨市民会館ホールで12:30~ありました。蕨駅からホールまで徒歩10分くらいだったでしょうか。途中の銀行ATMに寄って、暑い中をテクテク歩いていたら、前方に見覚えのあるお姿が(@_@)松川未樹ちゃん命の〔演歌ないっちゃん〕発見(^-^)/岡先生のステージの前に、いろんなゲストの方々のお歌が聴けました。最初は、まきのめぐみちゃん。 私は初めて生歌を聴いたと思います。宮城県南三陸町が故郷で、ご実家はあの大津波で流されてしまい(>_<)お母様と仙台に移住したそうです。歌唱曲は、代表曲の♪つぐみ などオリジナル3曲、♪涙くんさよなら、南三陸町のお歌(曲名は?)とても透明感のある歌声で、可愛らしい方でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:めぐみちゃんの後に、松川未樹ちゃん【歌謡コンサート】の時の真っ赤なドレスで登場!歌唱曲は、♪おんなの祭り ♪河内おとこ節 ♪関東一本締め? ♪哀・・・ ♪恋が散る迫力のある歌唱でございました(^-^)/その後、5人位の歌手さんが歌いました。で、スペシャルゲスト≪こまどり姉妹≫さんが、ヒット曲を歌ってくださいました(‐^▽^‐)メインの岡千秋先生は、グランドピアノを弾きながら歌ってくださいました。♪おはん? ♪津軽の花 ♪演歌みち ♪波止場しぐれ ♪居酒屋花いちもんめなどが聴けました。 渋い歌声でございました(*^.^*)松川未樹ちゃんが再び、淡いピンクのドレスに着替えて登場!とても素敵なドレスで似合ってましたよ~。未樹ちゃんのお衣装で、今までで一番好きかも(*^▽^*)岡先生のピアノで、私のお気に入りの曲 ♪木の葉舟 ♪哀の海峡 が聴けて良かったです(o^-')b

      6
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 8/28 花咲ゆき美姫in立川の夏 南口商人祭♪

      ゆき美ちゃん、夕方五時過ぎにステージに登場!!「モノレールの駅のデッキからもたくさんのお客様が観てらっしゃいますね~」何か考えてるゆっちゃんも可愛いね(-^□^-)歌唱曲は①夏祭りにピッタリな ♪ヤンザ船唄②デビュー曲 ♪哀愁本線ステージを下りてお客さんと握手しながら③石川さゆりさんの ♪津軽海峡冬景色④小林幸子さんの ♪雪椿ステージに戻って、⑤今、頑張っている ♪面影草⑥地元のお歌 ♪シャンシャン立川 だっけ? 間違ってたら、ゆっちゃん訂正してください(^o^;)「しゃーんこ しゃーんこ しゃんしゃんしゃん」って一緒に唄いました。ステージの後、商品の即売会がありました。暑い中、写真撮影にも付き合って下さり、ありがとうございました≧(´▽`)≦ゆっちゃん、可愛過ぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*: でももうちょっとで三十路なんだよね(*^o^*) とてもそのようには見えない。若いです!!ゆっちゃんのステージの後、〔民踊輪踊り〕が二時間くらいあり、観ていました。ただ観ているのも飽きてきて、座りながら手だけ踊ってましたー(^▽^;)踊りの後、〔線香花火セレモニー〕がありました。線香花火を1本頂いて火をつけて、みんなで日本の復興を祈りました。その時ステージでゆっちゃんが、♪見上げてごらん夜の星を を歌いました。ゆっちゃん、ゆっちゃんママ、古屋社長、【ゆき美の会】の皆さまにお会いでき、楽しい一時を過ごせて良かったです。お世話になりました。 またお会いしましょう。暑い中、お疲れ様でした。 ありがとうございましたo(^-^)o ゆき美姫のお歌♪最高v(^-^)v

      10
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 8/26 山口かおるちゃんin赤羽美声堂さん♪

      15時から新曲♪許して の歌唱キャンペーンでした(^O^)歌唱曲は①許して ②献身③c/w あの日の愛に帰りたい④許してc/wのお歌も良かったです!!かおるちゃん、綺麗ですね~(*^.^*)来週火曜日の【NHK歌謡コンサート】に出演だそうです。とっても喜んでいらっしゃいました。かおるちゃんとお客さんとでじゃんけんをして勝った六人に、かおるちゃんのクリアファイルのプレゼントがございました。わたくしもその一人ですv(^-^)vラッキーラッキー☆↓ おまけ  美声堂さんの店内には沢山の歌手さんのサイン&お写真

      2
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 8/23 松原健之くんin六本木VINOTECA STAGE♪

      お歌だけでなく、字もとっても上手な健之くんでっす(^-^)/昨夜は、仕事を終えて5時半で上がり、六本木ミッドタウンへ行って来ました。イタリアンレストランVINOTECAでの松原健之くんの6回目のライブ♪私は5回目かなぁ。これまで19時~の回しか観てませんでしたが、昨夜は初めて21時~の回も観させて頂きました。席は健之くんまで3メートル位の好位置(^O^) 予約をとって下さったS・Kさまに感謝でございます。健之くんが登場するまで、生ビールを頂きました。19時~の40分のライブの歌唱曲は①帰郷 ②マリモの湖~ピアノバージョン~(3番までフルコーラス)③愛のうた ④金沢望郷歌 ⑤Elegy こころの道 ⑥歌の旅びと21時~の40分のライブの歌唱曲は①初恋 ②青葉城恋唄 ③雪 ④思い出の街 ⑤金沢望郷歌⑥歌の旅びと ⑦星の旅びといやぁ、最高でした(‐^▽^‐) やっぱり二回観るに限りますね!いろんな歌が聴けて良かったです。特に♪思い出の街 が良かったなぁ。久し振りに生歌で聴いた気がします。健之くんの歌声と雰囲気は、他の歌い手さんにはない独特なものが有り、もう離れられません(^▽^;)ステージの間の時間には、お隣の席の健之くんファンの方と2種類のピザ(マルゲリータ&4種のチーズ)を注文し、ミントティーとともに頂きました。とっても美味しかったです。 ステージ終了後、商品の即売があり、購入したお客さんは健之くんと握手できました。昨日は、いつもよりゆっくりおしゃべりできたかもv(^-^)v健之くんに「メモとってましたね。大丈夫ですか?」と言われました(^▽^;)健之くんとの握手も長いことしてたような(*^.^*) ほんとは一生手を繋いでいたいですが、離さなければいけない時が来るわけで(^o^;)健之くんの出待ちもしちゃって、「お疲れさまでした~」と手を振ってお見送りして来ました。健之くんは終始にこやかでした(*^o^*) 楽しい一時をありがとうございました。 またね~

      2
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 8/21 二人のビッグショーin江東♪

      昨日は、都営新宿線「住吉駅」近くにあります【ティアラこうとう】に行って来ました。[みんなの歌謡曲]さんに応募して当たりましたーp(^-^)q新沼謙治さんの歌唱曲は①旅路 ②銀河の町から ③聞き逃しました(スミマセン) ④おもいで岬⑤古里はいいもんだ・・・ ⑥青春想譜 ⑦津軽恋女 ⑧ヘッドライト⑨嫁に来ないか ⑩雪の川いっぱい歌ってくれました~\(゜□゜)/やっぱり上手いなぁ。⑦と⑧は大好きな歌でしかも、フルコーラス♪元宝塚の方の日本舞踊付きでした(‐^▽^‐)新沼さんの後は、三條正人さんオンステージ①小樽の人よ ②小樽の・・・聞き逃しました(スミマセン) ③ひとりの札幌 ④二人の世界⑤くちづけ ⑥抱擁 ⑦釜山港へ帰れ ⑧勇気の唄 ⑨旅路の人よ(元タカラジェンヌの日本舞踊付き)⑩北国のまち? ⑪君は心の妻だから ⑫小樽の人よありがとう?あの素敵な歌声でムード歌謡がいっぱい聴けましたーv(^-^)vステージ終わってから、新沼さんは自ら商品を販売(ノ゚ο゚)ノ新曲♪雪の川 のCDを買って握手して頂きました。 にこやかな新沼さんでした(^-^)/

      2
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 8/21 ひとりカラオケ♪

      今日、久し振りにカラオケを1時間だけしました(^-^)/目的の場所に行く途中、秋葉原駅前にビッグエコーが見えて!1時間余裕があったので寄っちゃいました(*^.^*)2週間も咽が痛くて微熱が続いていたので、歌いたいストレスが溜まってました(^▽^;)まだちょっと咽がイガイガしてます。ちょっとやけくそ気味に叫んでたかもσ(^_^;)今日のベストは、南かなこ嬢の♪雨のミッドナイトステーション で出ましたv(^-^)v次に良かったのは、伊藤美裕ちゃんの♪六本木星屑スターダストナベちゃんに、もうちょっとでした~(`∀´)次は、松原健之くんの♪歌の旅びと次は、西田あいちゃんの♪ときめきカフェテラス次は、花咲ゆき美姫の♪面影草↑ 花咲ゆき美姫の♪女のしぐれ酒   ナベちゃん、凄過ぎ\(゜□゜)/99点って!ゆっちゃん、カワユス♪(*^ ・^)ノ⌒☆写真の他に今日カラオケした曲は瀬口侑希ちゃんの♪千年の恋歌・・・初めてカラオケして、86.923点でした。松川未樹ちゃんの♪恋が散る・・・84.074点でした。88点出た時もあったけどなぁ。こおり健太くんの♪泣いて下さい・・・86.120点でした。城之内早苗さんの♪西馬音内盆唄・・・初めてカラオケして、83.937点でした。咽が治ったら、もっともっとカラオケしたいでーす(^_-)☆

      2
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 8/18 松原健之くんin山野楽器本店さん♪

      今日は午後休を頂いておりました。応募ハガキが当たるかはわからなかったですけどね(*^▽^*)山野楽器さんで健之くんのニューシングル♪歌の旅びと を購入して頂けた、本店のイベントスペース〔ジャムスポット〕でのイベントの応募ハガキで19番が当たり久し振りに銀座へ行って来ました(^-^)/19番のハガキでしたけど、遅れちゃった方がいたようで13番目に会場に入れて、最前列の右側の真ん中の席に座れました(‐^▽^‐)席が埋まっちゃって、立ち見のお客さんも15人位いらっしゃったと思います。15時から始まりました。最初は、♪歌の旅びと のプロモーションビデオが流れました。で、その後、健之くん登場。司会のお姉さんとトークがありました。PVの撮影風景写真をスライドで紹介しながら健之くんのトーク。この時は、私の目の前の椅子に腰かけながらでした(-^□^-)その後、健之くんの生歌♪(*^ ・^)ノ⌒☆①愛のうた ②金沢望郷歌~アルバムバージョン~ ③初恋 ④Elegy こころの道  ⑤歌の旅びと間に抽選会があったわ!健之くんのクリアファイルが5名の方にプレゼントされました。最後に、今日健之くんの商品を買って下さったお客様は、健之くんと握手・お話がちょっと出来ました\(^_^)/暑い熱い日でしたが、お見送りもしちゃいました(*^.^*)久し振りに健之くんに会えて嬉しかったです!! 相変わらず【いい声】でございました。帰りには隣の木村屋さんへ行き、健之くんお薦めの[あんバターパン]とレーズンスコーンを買ってきました。明日の朝食にします。健之くんを愛しているファン仲間さん達と会えて、おしゃべりして楽しかったです(^-^)/金沢や福島のお仲間さんにも久し振りにお会いできて嬉しかったですよ~(≡^∇^≡)またよろしくお願いいたします。

      2
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 8/11 瀬口侑希ちゃんin赤羽・東十条♪

      昨日は、日本クラウンの歌姫☆瀬口侑希ちゃんのキャンペーン♪に行って来ました。15時から赤羽美声堂さんで。お客さんいっぱいでした\(^_^)/ 歌唱曲は①千年の恋歌 ②三春の桜 ③放浪記 ④紅の酒 ⑤千年の恋歌 ↑美声堂さんの最新キャンペーン情報17時から、東十条ダンさんで。   綺麗ですね~ 侑希ちゃん             本当に暑かったですね。皆さん汗だくだったことでしょう。               侑希ちゃんの素敵な歌声が聴けたので良かったですp(^-^)q                 新曲♪千年の恋歌 ♪紅の酒 覚えてカラオケしたいです。                 侑希ちゃん、昨日はありがとうございました(*^.^*)

      6
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 8/8 CGCスペシャルライブin中野♪

      今日はCGC(コロムビア・ガールズ・コレクション)のライブを観に、なかのZERO小ホールへ行って来ました!しかし物凄い暑さでしたね。土曜日の朝起きたら咽が痛くて、微熱があるのに・・・観たくて出掛けてしまいました(^_^;)演歌仲間さんのおかげで3列目の席で観れましたv(^-^)v四人それぞれお似合いの浴衣で登場(o^-')bまず最初はCGCで発売したシングル♪夢色ラプソディー を一人一番ずつ歌いました。9月18日10:00~11:00他の時間帯で、スカパーで放送があるようです。観られる方は観て下さいね~ ヨロシクですぅo(^-^)o1時間半ちょっとのステージだったと思います。ステージ後はお客さんと5ショット撮影会がありました。四人それぞれ個性があり、可愛いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ご招待頂きまして、ありがとうございました。かなこちゃん、ローズちゃん、未樹ちゃん、仁美ちゃん、お疲れ様でした(*^.^*)

      8
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 8/3 蒼彦太くんin浅草ヨーロー堂さん♪

      今日は振替休日でした(^-^)/何か演歌のイベントはないかなぁ、と昨日ふと思い・・・ありました。浅草ヨーロー堂さんで13時から、蒼彦太くんのキャンペーン♪電車が上野に着く前に突然雨が降ってきちゃって(>_<) それもけっこうな豪雨!浅草に着く頃には止んでいて欲しい、という望みは叶わず。折畳傘を持ってくればよかったなぁ・・・アーケード街にあるファミマでビニール傘をしょうがなく買いました。飛ぶようにビニール傘、売れていましたね。アーケードが架かっている所が多かったのですが、足元を少し濡らしながらヨーロー堂さんへ到着。蒼くんは今年3月2日にデビューした新人さんですね。でもお歌はしっかりしてます。竹島宏くんと同じ事務所さんで、今日は宏くんの美人マネージャーさんもいらしてました(*^.^*)本日の歌唱曲は①デビュー曲の ♪カラオケ流し②カバーで ♪若いふたり③カバーで ♪涙の酒④C/Wの ♪花まる街道旅鴉⑤♪カラオケ流し蒼くん、いい歌を聴かせて頂き、ありがとうございましたp(^-^)q

      1
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。