• 28 Jun
    • 6/28 【NHK歌謡コンサート】観覧♪

      5時半に仕事を終えて、電車&徒歩でNHKホールへ行きました。誘ってくれた同僚と原宿駅改札口で待ち合わせて。同僚が受付のお姉さんにハガキを渡したら、なんと1階L6列5・6番の席が\(゜□゜)/二人で「超ラッキー!」と喜びました。今日の出演者もバラエティーに富んでいて、中々良かったです(*^.^*)特に和田アキ子さんの♪抱擁 を初めて生で聴けたと思いますので、良かったです。和田さんはやはりステージ映えしますね~(^-^)/アトラクションは①水前寺清子さんの♪いつでも君は②池田輝男さんの♪湯の町哀歌③水田竜子さんの♪霧の土讃線でもね1つ残念だったのは、左の方の席の男性が大声で歌っていたんです\(*`∧´)/みもりんの♪庄内平野 風の中 と♪霧の土讃線 の時、特に声が聞こえました。観覧の時、口ずさむのはいいと思うけど、周りに聞こえるほど大きな声で歌わないで欲しいです(-""-;)

      4
      テーマ:
  • 27 Jun
    • やっと・・・手に入れました♪

      4月20日発売の伊藤美裕ちゃんのデビューシングル♪六本木星屑スターダストノリが良くて好きです。 編曲も素敵です。今までテレビで流れているのを聴いて覚えてカラオケしてたけど、所々分からなかったの(^_^;)カップリングの曲は初めて今、聴いてます(*^.^*)CDに〔スペシャルイベントご招待・・・50組100名様〕応募ハガキが付いてました(^-^)/当たるといいなぁ。。。今日お昼休みに赤羽美声堂さんに行って、マスターさんに「今日は美裕ちゃんのCDある?」って訊いたら、ちゃんとキャンペーンの座席券と一緒に保管されてました(‐^▽^‐)こりゃ、なんとかせねば!美裕ちゃんの美声堂さんでの歌唱は、来月5日13:30~ですよ(*^-^)b会社戻ってシフトを協力してもらったら、13時に上がれそうです(^▽^;) 超ギリギリだけど間に合うわ。

      2
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 6/23 松原健之くんin六本木VINOTECA♪

      おとといの夜は、仕事を終えてから、健之くんのお歌を聴きに六本木ミッドタウン内のレストラン・VINOTECAへ行って来ました!開演は19時~。15分前に席につきました。一番早く来た、といういつもお着物でいらっしゃる素敵なお仲間さんの予約だったからか、健之くんが正面に2メートル位の良い席でした(=⌒▽⌒=)歌唱曲は①♪夕焼け小焼け ②♪雪 ③ひばりさんの♪悲しき口笛 ④♪マリモの湖⑤♪金沢望郷歌 ⑥♪エレジー ⑦♪歌の旅びとCDと健之くんが表紙の雑誌〔歌謡アリーナ〕を購入して、前日できたばかりの♪歌の旅びと の団扇を頂きましたo(^▽^)o雑誌の中には、健之くんのサインがありました(‐^▽^‐)健之くんと握手した時、「昨日わかった?」って訊いたら、「一番後ろで二人で立ってたでしょ。疲れませんでしたか?心強かったです」って言って貰えましたよん☆-( ^-゚)v

      2
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 6/22 NHKラジオ【きらめき歌謡ライブ】観覧♪

      亀有から渋谷へ移動! 松原健之くんが出演♪だからね~時間があったので、丸井に寄ってサンダルを買いました。その後、公園通り沿いにある〔はなまるうどん〕でさっぱりのすだちうどんを食べていたら、健之くんファンののりちゃんが入って来ました\(゜□゜)/びっくり~ほんとっ、のりちゃんとは偶然会うのよねーp(^-^)q自力ではハガキが当たりませんでしたが、健之くん一筋のY子さんから当りハガキを頂けました(*^o^*)Y子さんからは来週の【歌謡コンサート】の当りハガキも頂いて、演歌仲間さんに差し上げました。私は同僚に誘われているのでo(^-^)o右側の一番後ろの席にしました。お隣には健之くんファンのお仲間さんo(^▽^)o健之くんと大沢桃子ちゃんが歌った時だけ、立って応援しました。健之くんは、前作♪雪 と、新曲♪歌の旅びと をオーケストラで歌いました。やっぱり生バンドは最高ですね。いつもより歌に迫力が感じられました(*^.^*)

      2
      テーマ:
    • 6/22 【東京演歌ライブ】in亀有リリオホール♪

      毎日暑いですね~ 夏なのでしょうがありませんが、我慢大会の連日です(;^_^Aそんな中3日連続、演歌のイベント♪に出掛けており、今日はもう身体が相当疲れてしまってます(^_^;)おとといは亀有で【東京演歌ライブ】を四列目の席で観ることができました。コロムビアガールズコレクションが最高に可愛かったです(*^.^*)南かなこちゃんの新曲♪雨のミッドナイトステーション 初お披露目v(^-^)v黒の衣装でセクシーかなちゃん、歌もかっこよくて良かったわ~覚えてカラオケしたいですぅ(^-^)/CD買って、出演者6人(新沼謙治さん・若山かずささん・南かなこちゃん・三代目コロムビア・ローズちゃん・松川未樹ちゃん・出光仁美ちゃん)と握手できましたv(^-^)v〔歌謡ポップスチャンネル〕で後日放送されますから、観られる方はテレビで観てくださいね~

      6
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 6/21 瀬口侑希ちゃんin西新井大師

      昨日初めて、足立区にあります西新井大師さんへ行って来ました!目当ては瀬口侑希ちゃんの生歌♪11時から1回目のステージ♪10時55分に西新井大師バス停に降りたのですが、歌う場所が分からず演歌仲間さんのOさんに電話して訊いて行ったので、1曲目が終わり際に現場に到着(^_^;)1回目のステージの歌唱曲は①♪三春の桜 ②♪放浪記 ③♪不如帰 ④♪ぬくもり酒 ⑤♪三春の桜CDを購入者にはサイン・握手・2ショット撮影のプレゼントがありましたよ~侑希ちゃんの後、青戸健さんのステージがありました!青戸健さんの後、秋山涼子さんのステージ♪でした。写真は撮ってません。秋山さんの後、瀬口侑希ちゃんの2回目のステージ♪2回目のステージの歌唱曲は①・④・⑤は1回目と同じで、②♪愛の旅人 ③八代亜紀さんの♪なみだ恋(侑希ちゃんのベストアルバムにも入ってます)久し振りに綺麗な侑希ちゃんに会えて嬉しかったです(*^.^*)侑希ちゃん・スタッフの皆様・ファンの皆さん、暑い中お疲れ様でした(^-^)/家帰って来て首元見たら、洋服の通り丸く真っ赤に日焼けしてました。あちゃ~(><;)

      4
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 6/19 1人カラオケ2時間しました♪

      吉さんのキャンペーン後、上尾駅前のビッグエコーでランバトしました。あまり遅くなれないので、2時間だけでした(>_<)最初は、竹島宏くんの♪恋にやぶれて&♪札幌えれじぃ を流して、宏くんを見てました(^▽^;)↑ 聴いてきたばかりの吉さんの♪男酔い 吉さんも「歌ってください」って言ってましたから。↑ 花咲ゆき美ちゃんの♪信州路↑ 花咲ゆき美ちゃんの♪恋しくて・・根羽↑ 伊藤美裕ちゃんの♪六本木星屑 先週出した点数がまだ抜かれてなかったわー(^o^;)↑ 山本あきちゃんの♪男女川~みなのがわ~ 最高点が出たー(*^o^*)↑ 竹川美子ちゃんの♪岬のおんな ナベちゃんがまだ歌ってないようで、1位でしたわ(`∀´)写真は撮らなかったけど他にも89点台が出ました。あさみちゆきちゃんの♪あさがお立樹みかさんの♪瀬戸内最終行き瀬口侑希ちゃんの♪三春の桜88点台は・・花咲ゆき美ちゃんの♪面影草、 松川未樹ちゃんの♪恋が散るまた時間があったら、カラオケしたいでーす。

      4
      テーマ:
    • 6/19 吉 幾三さんin上尾ショーサンプラザ♪

      今日は上尾ショーサンプラザへ出掛けて来ました。14時スタートの吉幾三さんのキャンペーンが目当てで(*^▽^*)12時20分過ぎに着いて、CD即売の所へ行って、座席優先券がまだあるか訊いたら、あと5枚有るとの事。CDを買って無事に座席券をゲット! セーフでした(^▽^;) ちなみに座席券は80枚でした。一番のお客さんは朝の5時50分に並び始めたそうですよ(ノ゚ο゚)ノ14時3分前に吉さん専属の司会者の方が登場。すぐ後に吉さんが登場\(゜□゜)/お二人で漫才のような楽しく面白い掛け合いトークをして下さり、会場は大爆笑でしたよ。歌唱曲は① ♪雪國 2008ver. ② ♪酔歌 ③ 新曲のカップリング♪上海恋夜曲④ ♪酒よ ⑤新曲♪男酔い4曲かなぁ、と思っていたので、それにトークが面白くて、約40分のステージでしたから得した気分です(‐^▽^‐)ゆき美ちゃんファンのSさんご夫妻にもお会いできて良かったです(^-^)/

      4
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 6/14&6/15の夜は・・・渋谷NHKに居ました♪

      14日(火)は、テレビ【歌謡コンサート】の観覧♪で。 演歌仲間さんに誘われて~松川未樹ちゃんの応援しましたー(‐^▽^‐)NHKホールに9人で入り、2階R12列の席でした。準備のよろしいお仲間さん、未樹ちゃんの新曲♪恋が散る に合わせて赤のペンライトを持参。貸していただき、「みきちゃーん」コールも頑張りました(^o^;)未樹ちゃん、真っ赤なドレスで、♪恋が散る の熱唱良かったです(o^-')b生で観れて嬉しかったです。未樹ちゃんママにも久し振りに会えて、たまにしか応援に行ってない私に「江っちゃん、いつもありがとね」とお声掛けまでしていただき恐縮でした(*^.^*)15日(水)は、ラジオ【きらめき歌謡ライブ】の観覧♪で。 最前列センターの席でしたv(^-^)v出演者は、都はるみさん・三田明さん・山崎ハコさん・伊藤咲子さん・西田あいちゃん。目の前で生バンド演奏で歌手さんが歌うなんて最高です、この番組:*:・( ̄∀ ̄)・:*:昨日は盛りだくさんの内容で満足でした! 凄い席だったしね。最後の都はるみさんの♪好きになった人 最高に楽しかったなぁ。はるみさん、動く動くー(*゜▽゜ノノ゛☆来週は松原健之くんが出演だけど、見事に抽選に外れてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

      2
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 6/14 出光仁美ちゃんin赤羽美声堂さん♪

      大ちゃんを観終わってから、近くのサンマルクカフェでアイスコーヒーと生シュークリームでちょっと休憩。3時半過ぎに美声堂さんに戻って仁美ちゃんの登場を待つ事に。椅子に座ったら隣に演歌仲間さんのYさんがいらっしゃって、おしゃべりしてました(*^▽^*)16時からキャンペーン始まりました♪歌唱曲は①新曲のカップリング 花街しぐれ ②デビュー曲 おんな七厘神楽坂③新沼謙治さんの 津軽恋女 ④酒は涙か溜息か⑤CGCの 夢色ラプソディー(全部だと長いので、札幌&東京のところだけ)⑥新曲 一本道仁美ちゃん、可愛くて歌が上手でなかなかいいですね~o(^▽^)o握手会の時「来週の演歌ライブ行きますからね」と話しました。2ショット撮影を待っている時に、素敵な女性に「いつもブログみてますよ」と話しかけられビックリ\(゜□゜)/どうやって私のブログにたどり着いたか訊いてみたら、竹島宏くん一筋の〔かすみ草〕様のブログからだそうです。嬉しいですね~。お歌が好きで、私のブログも楽しみにして下さってるんですって。恐縮です(*^.^*)お名前を載せていいということですので書いちゃいますが、宏くんのファンクラブに入ってらっしゃる〔かよこ〕様です。イベント♪に行った際は、出来るだけレポしますので、これからも宜しくお願いしまーす(*^o^*)

      6
      テーマ:
    • 6/14 北川大介さんin蕨ミヤコさん&赤羽美声堂さん

      皆さま、おはようございます! 今日も1日頑張りますかー(^o^;)昨日は演歌な1日を過ごせました。まずお昼12時から、蕨ミヤコさんで北川大ちゃんの新曲キャンペーン♪当日朝、ミヤコさんでやることを知って急遽行く事にしまして、10分前に着いたら凄い人でした\(゜□゜)/道路の縁石に上がってます、わたくし(^▽^;) 大ちゃん、朝からハイテンション(^◇^) ほんとっ元気で明るい・面白い!!!サービス精神旺盛だよね。 感心いたします、いつも。 歌唱曲は①水芭蕉 ②星空の下で ③新・東京音頭 ④薔薇の香水 ⑤水芭蕉(フル)②と③は竹川美子ちゃんとのデュエット曲なので、美子ちゃんのお声が入ったカラオケで歌われました。③は大ちゃん、「掘って~掘って~また掘って~。引いて~引いて~、開いて開いて、ちょちょんがちょん」なんて、掛け声入れて踊りながら歌ったのでお客さん大笑いでした(-^□^-) 蕨から赤羽へ京浜東北線で移動。14時に大ちゃん登場♪赤羽美声堂さんは、前から予約していたので、2列目の席で観れました。あっ、そういえば、蕨ミヤコさんでスタッフの方に「次のレコード屋さんはどこ?」みたいに場所を訊いていたファンの方がいらっしゃたので、「私も行きますよ」って言ったら、「一緒に行ってくれる?」と・・・その方は大ちゃんがデビューした直後から大ちゃん一筋だそうで、頭が下がります。でも美声堂さんのキャンペーンは初めてなんですって。その方も、一番後ろだったけど席が確保できて良かったです(*^.^*) 大ちゃん、連日のお仕事お疲れ様です。楽しい時間をありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆↑ 美声堂さんの最新キャンペーン情報    伊藤美裕ちゃんが観たいなぁ(^-^)/

      1
      4
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 6/12 水森かおりちゃんinエルミ鴻巣♪

      鴻巣駅直結のショッピングモールのエルミ鴻巣で16時から、水森かおりちゃんのキャンペーンでした♪上尾で中条さんを観終わってからすぐ、高崎線で鴻巣へ移動。15時10分頃着いたけど、やっぱり席はもう埋まっていました。ミモリンが登場まで、会場をMCジャンボ小林様が盛り上げていらっしゃいました(^O^)/わたくし、ミモリンのキャンペーン♪は人生初だったんです。NHKの番組では何度か生歌を聴いた事があったけどね。歌唱曲は①庄内平野 風の中 ②鳥取砂丘 ③松島紀行 ④庄内平野 風の中(フル)全部素晴らしかったです!ドレスはラベンダー色の可愛いロングドレスでしたよ。とってもお似合いです。テレビで見るより全然お顔が小さくて、可愛くてびっくりです(☆。☆)握手会も長蛇の列でした。わたくし最初の方だったので、握手してから隣の軽食コーナーでざるうどん食べて戻ってミモリンのお見送りできたもの(^▽^;)

      9
      テーマ:
    • 6/12 中条きよしさんin上尾ショーサンプラザ♪

      14時開演なのに、ギリギリまでカラオケしていて、会場に着いたらもう凄い人・人・人で\(゜□゜)/3階から中条さんを見降ろすように観覧してました。 やっぱり渋かったです、中条さんv(^-^)vお歌は聴こえましたが、トークはあまり聞こえなかったです(´_`。)歌唱曲は①やっと逢えたね ②うそ ③わけ ④やっと逢えたねCDは買わないつもりで行ったんですが(;^_^A2ショット撮影があるということで、買っちゃいました。

      6
      テーマ:
    • 6/12 久し振りにカラオケしました♪

      上尾ショーサンプラザで中条きよしさんのキャンペーン♪が14時からでしたので、「その前にカラオケできるかなぁ」とビッグエコーのHPで上尾店の営業時間を調べたら、日曜日は11時開店と判明!早めに家事を済ませて(というか、最低限のことだけやって)出掛け、11時半に着いて13時45分までカラオケしてました。今日は声が出ていたのか、マイクが良かったのか、90点越えが今までで一番多かったです(^∇^)南かなこちゃんの ♪しのび駒  もう少しで1位だったー伊藤美裕ちゃんの ♪六本木星屑(スターダスト) 嬉しいo(^▽^)o 1位だよー黒木姉妹ちゃんの ♪泣かんとよ  嬉しい(*^.^*) 黒木姉妹ちゃんのお歌で初めて91点が出ました。金松ペアの ♪女じょんから二人旅 二人分を一人で歌うのでチト疲れますが、90点出て嬉しいです。花咲ゆき美姫の ♪泣き癖  今までで最高点かな。嬉しい(^-^)/♪面影草 は、今日は3回歌いました。 88.965点しか出ませんでした。 ランキングでナベちゃんの名前発見。 凄過ぎ!! 99点で1位、おめでとう(o^-')b西田あいちゃんの ♪ときめきカフェテラス松原健之くんの ♪歌の旅びと  キーは+4でちょうどいいです、わたくし。あさみちゆきちゃんの ♪青春の忘れもの 超うれしい\(^_^)/ カラオケで初めて95点が出ました。もうこんな日はないかもしれないなぁ(^o^;)

      8
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 6/7 NHK【歌謡コンサート】観覧♪

      昨日は9~17時半まで仕事した後、原宿駅からテクテク歩いてNHKホールへ行きました。演歌仲間さんとたくさんお会いし、本番が始まるまではおしゃべりもいっぱいしちゃった(*^.^*)席は久し振りに1階の、歌手さんが真正面に見える14列目でしたv(^-^)v凛々☆さんから頂いた当たりハガキだったからかな(*^o^*)昨日のテーマは≪作曲家・平尾昌晃の世界≫という事で、全曲平尾先生が作曲されたお歌♪でした。私が特に好きな歌は、五木さんの♪夜空 、梓みちよさんの♪二人でお酒を 、山川豊さんの♪アメリカ橋 、西崎緑さんの♪旅愁 でした(^O^)/アトラクションも良かったですよ~ 五木さん、本日3曲目ですp(^-^)q①五木ひろしさん ♪月物語②小柳ルミ子さん ♪やさしくして③西田あいちゃん ♪ときめきカフェテラス

      8
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 6/6 五木ひろしさんin銀座山野楽器♪

      今日は12時まで仕事して(午後休頂いて)、その後銀座に出掛けました。五木ひろしさんの新曲♪月物語 を山野楽器さんで購入した時に頂いた、スペシャルイベント応募ハガキで当選して、お招き頂きましたo(^▽^)o山野楽器さんへ行く途中で、親子丼が美味しそうなお店をみつけたので入ってみました。親子丼にお味噌汁、小鉢、サラダ、お漬物、アイスティーがついて800円でした(^-^)/時間がギリギリだったので、急いで食べましたけど、美味しかったです。14時に五木ひろしさん、JamSpotに登場!! 淡いブルーグレーのジャケットに白シャツ、パンツは濃いネイビーかな!?。カッコ良いし歌上手だし、トークは面白いしp(^-^)q 最高でした~歌唱曲は①月物語②傘ん中③逢いたかったぜ(岡晴夫さん)④おんなの宿(大下八郎さん)⑤さざんかの宿(大川栄策さん)⑥おしろい花⑦トワイライトブルー(新曲カップリング)⑧月物語①・⑥・⑦はカラオケで、それ以外はグランドピアノ伴奏で歌って下さいました(^ε^)♪8曲も歌って下さるなんて想像もしてなかったので(5曲くらいかなぁと思ってました)、とっても嬉しかったし感動しましたv(^-^)v五木さん、ありがとうございました。明日は【歌謡コンサート】ご出演ですね。凛々☆さんに当たりハガキ頂いたので、現場でブルーの☆型ペンライト振って応援するつもりです。五木さんのイベントが終わり、1階の演歌・歌謡曲のCD売場へ行きました。松原健之くんの新曲♪歌の旅びと が、みもりんの新曲に続いてWeekly2位でした!!\(^_^)/♪歌の旅びと を買って裏口に出ると、ファンの方々がたくさんいらっしゃったので、私も待ってみることに(^o^;)10分くらい待って五木さんが出て来て、ファンの方々に手を振りすぐ黒塗りのロールスロイスへ乗り込み帰って行かれました。

      6
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 6/5 NHKラジオ【日曜バラエティー】観覧♪

      今日は渋谷NHKのスタジオに行って来ました(^-^)/【日曜バラエティー】の観覧です。以前のスタジオパークから場所が変わってから、初めての観覧でした。2列目の席で、歌手さんの全身が見えましたo(^▽^)o今日の歌のゲストは、大月みやこさん・大川栄策さん・川野夏美ちゃん・岩波理恵ちゃん・千田裕之さん夏美ちゃんは、♪紙のピアノ ♪霧雨海峡 ♪北海子守唄 を歌って下さいました(‐^▽^‐)今日も可愛く、お上手でした(o^-')b演歌仲間さんのTさんから夏美ちゃん団扇を託され、持参のブルーの☆型ペンライト振って、「なっちゃーん」コールも頑張りました。夏美ちゃん他、歌手の皆さんの生歌♪素晴らしく良かったです!番組終了時に「なっちゃーん」って叫んだら、夏美ちゃん見てくれたよ~v(^-^)v笑顔で手を振ってくださり、ありがとうございました、なっちゃん(^O^)/

      4
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 6/4 竹島宏くんin玉川区民会館

      今日は夏でしたねー(;´▽`A`` ほんとっ、暑かった!!等々力駅に初めて降り立ちました。竹島宏くんの♪愛の嵐 「購入者特典スペシャルイベント」に当たり、お招き頂きましたo(^▽^)o駅から徒歩3分くらいの所に〔ゴルフ橋〕という名前の橋がありまして、そこから写した渓谷です。こんな自然が都会の一角に残ってるんですね\(゜□゜)/ 橋のところに急な階段があり、下に降りられるようになってます。遊歩道があり、≪等々力渓谷公園≫というようです。遊歩道はどのくらいの長さかは分かりませんが。今日は下に降りなかったのでね(^o^;)14時から整理番号順に入場。番号は当選した時の送付の紙に書かれておりました。私は186番だったので、会場が見渡せる場所に・・ゆったりと隣の席も使わせて頂きました。竹島くんはゼブラ柄の金ラメが入った黒のジャケットに、黒のパンツ、白のシャツ、紫のストールのお衣装でした(o^-')b♪函館哀愁 ♪この身を投げて ♪越前詩情 を歌いました。その後、『竹島くんへの質問コーナー』事前に送られて来ていた紙に、質問を書いて入場する時にスタッフさんへ渡しました。たくさん入った箱の中から竹島くんが引いて、答えましたo(^-^)o♪愛の嵐 を熱唱:*:・( ̄∀ ̄)・:*:その後、『竹島くんクイズコーナー』入場する時に渡された番号を、竹島くんが引いた方がクイズに答えられたら、サイン入りロングタオルをプレゼント! クイズは8問で8名の方がタオルを頂けました。私、211番だったんですけど、212番の方が呼ばれてました(>_<)あちゃ~最後の歌唱曲は ♪明日のために空を見る 最後に、竹島くんが熱唱したばかりのステージ上で握手会をして下さいましたv(^-^)vお客様お1人お1人に笑顔で優しく応えてくれる竹島宏くんでした。カッコいい宏くんに久し振りに会えて、甘い歌声が聴けて、良かったです\(^_^)/

      2
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 6/2 1人カラオケ♪

      皆さま、おはようございます! 今日も一日頑張りますか(;^_^A お天気も良いことだし。昨日は黒川さんのキャンペーン♪の後、ビッグエコーに寄りました。平日の午後って、フリータイム19時まで会員600円なんですね(ノ゚ο゚)ノ 安くて嬉しかった(*^.^*)平日のお昼は行ったことがなかったのかなぁ。。15時15分~19時まで居ました。まだ2日月初なので、点数はそんなに良くなくても1位になったのもありますね。すぐ抜かれるでしょう。瀬口侑希ちゃんの ♪三春の桜多岐川舞子さんの ♪海峡たずね人  この前、銀座で舞子さんにお会いした時、「歌いますね」と言ったら「頼んだわよ」と舞子さんに言われたので、舞子さんのお歌♪難しいけど頑張ってカラオケします。多岐川舞子さんの ♪あんたの海峡松川未樹ちゃんの ♪恋が散る  まだまだです(^▽^;)昨日買った【歌の手帖】にカラオケレッスンが載っていたので、後で読んでみます。石原詢子さんの ♪逢いたい、今すぐあなたに・・・前回より5点くらい伸びて嬉しいです。詢子さんのようにはいきませんが。三代目コロムビア・ローズちゃんの ♪倖せ夢さぐり北川大ちゃんの ♪横浜ルージュ北川だいちゃんの ♪愛してる・・・激しくイケメン3の ♪恋の摩天楼イケメン3の ♪ときめく胸に乾杯をこの他にも歌いましたよ~花咲ゆき美ちゃんのお歌はもちろん、健之くんの新曲や竹島くんのお歌、夏美ちゃんのお歌など。あさみちゆきちゃんの♪青春の忘れもの&♪あした は89点台でした。♪六本木星屑(スターダスト)と ♪希望の星と ♪ときめきカフェテラス はCDをまだ持っていないので、メロディーが怪しい箇所があり、まだ不安定。 CD買わないといけないかなぁ(^o^;)

      6
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 6/2 黒川英二さんin赤羽美声堂さん♪

      今日は雨で寒かったですね(ノ◇≦。) 昨日のニュースで聞いたような・・・6月でこんなに寒いのは22年ぶりとか!?でも明日は今日より10度上がるそうよ。雨の中、赤羽へ。 月末・月初をなんとか乗り越えて、今日はお休みを頂きましたが・・・14時から美声堂さんで、黒川英二さんの新曲♪キャンペーン が有りました!歌唱曲は①新曲♪優しい嘘に抱かれて ②新曲のカップリング♪手のひらの雪③前作♪いい事ばかりじゃなかったけれど④♪ゆうすげの雨⑤新曲♪優しい嘘に抱かれて(フル)にこにこ優しい英さまでした(*^.^*)「ぜひ歌ってください」とおっしゃってました。ので、帰りにビッグエコーに寄りカラオケしました(-^□^-)まだ覚えてなくてメロディーが怪しいところがありましたが、歌いやすい曲でした。

      2
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。