• 27 Feb
    • 黒木姉妹in大宮ヨーカドー♪

      昨日は、黒木姉妹さんの新曲♪恋していいですか のキャンペーンに出掛けて来ました。とても天気が良くてそんなに寒くもなく、気持ちの良い屋外キャンペーンでした(-^□^-) MCは、ジャンボ小林さんでした。 時折り冗談も混ぜて・・面白いです(*^▽^*) ♪恋していいですか は振り付けが凄いです! ほとんどずーっと踊ってます。 ここのステージは大きいので踊りやすかったことでしょう。でもお靴のヒールが床のすきまに挟まらないか、ちょっと心配しながらだったかもね。 歌唱曲は①恋していいですか ②泣かんとよ ③恋のバカンス(12時~),真赤な太陽(14時~)④恋していいですか ⑤燃えちゃろか お買い上げのお客様で抽選会があって、PVのDVDは先に当たりを引かれてしまいましたが、右下のシールが当たったよo(^-^)o その他大勢の演歌ライブの時に観た事はあったけど、キャンペーンは初めてでした。握手したのも初めて。 なかなか感じの良いお2人でした。なんたって、可愛いよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:覚えてカラオケしたいなっ!今日は町田鈴木楽器さんで12時~キャンペーンがありますね。黒木姉妹さん、キャンボ小林さん、演担Kさん、お仕事がんばってくださいね。行きたかったけど、年に一度の家の排水管清掃で家に居なくてはいけないので(´_`。)

      8
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 竹川美子ちゃんin赤羽美声堂さん

      本日15時からのキャンペーンにお邪魔して来ました(-^□^-)すごい人だかりでした! ↓美子ちゃんわかる? 頭のてっぺんしか見えません。歌唱曲は♪浪花恋人情 ♪江釣子のおんな ♪雪の十日町 ♪美子の真室川音頭 ♪浪花恋人情いい歌ばかりで嬉しかったです(*^.^*)竹川美子待望の新曲の舞台は、人情味溢れる風情の町“浪花”その地に生きる男女の生き様を、“浪花モノ”にしては珍しいマイナーの旋律に乗せて唄いあげました。作曲は「お蝶次郎長恋姿」で、竹川美子とデュエット作品を唄った巨匠 岡千秋氏。昭和初期、東海林太郎さんが唄い大ヒットした「野崎小唄」の一節をアンコ部分に取り入れ、演歌ファン、浪花モノファンに喜んで頂ける仕上がりにいたしました。カップリング曲は「美子の~」シリーズ最新作「美子の真室川音頭」。今作は、山形県最北部に位置する真室川町の民謡である「真室川音頭」をフィーチャーいたしました。と、日本クラウンさんのホームページに紹介されております。美子ちゃんの声、高いよねーヽ(゚◇゚ )ノ1~2つキー下げないと歌えないです。

      4
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 昨日の☆きらめき歌謡ライブ☆

      本命は竹島宏くんでしたけど、瀬口侑希ちゃんも好きだし、長山洋子さんのお歌&三味線が素晴らしかったし、服部浩子さんも嫌いじゃないし、走裕介さんの新曲♪もいい感じだし・・・と私的には大満足の番組観覧でした(‐^▽^‐)席は、2列目の右端でスピーカーの前でしたけど、そんなにうるさくなかったですよ。そりゃぁ天下のNHKさんだもの、いいスピーカー使ってますよね。前に遮る人はおらず、斜めから歌手さんの歌う姿が全身観られましたp(^-^)q偶然隣の席になった紳士(60歳代かな?)な方と待ち時間に演歌なおしゃべりしてました。私が竹島くんの団扇を持っていたら、「いいよね~宏くん」って話かけてくれました(*^o^*)もうすんごく褒めてくれましたよ、宏くんのこと(^_^)v「手がきれい」「かっこいい」「若手でムード歌謡が歌えるのは彼だけだよね」「歌がうまい」「優しそう」「感じがとってもいい」などなど。嬉しいですね~≧(´▽`)≦去年、宏くんの時の【歌の散歩道】を偶然観られたんですって! 「あたし、その時も居ましたよ」歌ももちろん良かったそうですが、番組が終わって宏くんが帰る時のファンに対する態度が丁寧で誠実で優しかった、って熱く語ってくれました(-^□^-)お宅がワカバウォークのお近くだそうで、去年5月に宏くんがキャンペーンをやった時も奥様と一緒に行って下さり、CDも買って下さったそうです。 「あたし、その時も居ましたよ」(^o^;)観覧当選ハガキが1枚しかなくて、奥様は来られなかったそうで・・・残念でしたね。訊いたら♪愛の嵐 のCDはまだ持っていないとの事で、進呈いたしました。紳士な方は「宏くんにとっては僕が買った方がいいから、いいよ」って丁寧にお断りされたんですけど、「帰ったらすぐに奥様にも、何度も聴いて欲しいので」と(^▽^;)スタジオから外に出た時、「えっちゃんですよね。ブログ見てますよ」と立て続けにお2人のお嬢さんに声を掛けられました(ノ´▽`)ノ ちょっぴり嬉しかったです。

      6
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 松原健之くんのイベント♪

      ■3/16(水)「VINOTECA STAGE(ヴィノテカ ステージ)」2回目が決定!会場:六本木VINOTECA住所:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガーデンテラス2F開演①19:00~ ②21:30~ミュージックチャージ:1,000円 + シートチャージ500円(ドリンク、お食事代別)予約完了いたしました(≡^∇^≡)夕方、仕事が終わって帰ろうとロッカーを開けてバッグを見たら、携帯電話が光っていて・・・健之くんファンの優しいお姉様Y子さんからのメールでした(^O^)いち早く情報をお知らせしていただきました。会社出て、ヨーカドーの玄関のベンチに座って、お店に電話して予約しました。Y子さん、本当にありがとうございました(‐^▽^‐)実は今月の16日も同じ所でイベントがあったんですけど、わたしぼーっとしてて(^_^;)気付いてお店に電話した時には「もう松原さんの回はいっぱいで予約がとれません」って言われてしまったんです(´_`。)「予約しないと立ち見か、中に入れないこともあります」って言われていたし、当日あまり体調が良くなかったので無理は出来ず断念しました。来月は体調万全で健之くんに会えたら嬉しいです(^-^)/

      テーマ:
    • 昨日の部活=1人カラオケ♪

      最初はソフトクリーム食べたいから歌わないで、竹島くんご本人映像の♪恋にやぶれて⇒♪札幌えれじぃ を流して見つめていました(*^.^*)その後、竹島くんの♪プラタナスの雨 と♪愛の嵐 を歌いました。♪愛の嵐 は前より点数が下がってしまい85点台でした(>_<)花咲ゆき美ちゃんのお歌は、♪女のしぐれ酒 ♪冬恋花 ♪津軽恋歌瀬口侑希ちゃんの、♪不如帰 ♪三春の桜♪三春の桜 はカラオケで人気があるようです! 松原健之くんの、♪雪 (♪愛のうた ♪金沢望郷歌 流してドリンク取りに行きました) ♪マリモの湖 は90.559点が出て今までで一番良かったと思いますo(^▽^)oナベちゃんと港のカラスさんはもっと良い点数でしたね!すごーいp(^-^)q井上由美子ちゃんの、♪港のほたる草 ♪奥能登ひとり ♪海峡桟橋(歌えなかった)田川寿美ちゃんの、♪北の港駅(難しかった) ♪冬の日本海竹川美子ちゃんの、♪岬のおんな ♪雪の海峡 津軽ゆき美ちゃんと美子ちゃんのお歌は、ナベちゃんには全然敵わないわ(^_^;)城之内早苗さんの、♪泣き砂 海風上杉香緒里ちゃんの、♪おんな傘 ♪のんべえ ♪海峡こえて↑♪のんべえ 今までで一番良い点数が出ました。嬉しい。あさみちゆきちゃんの、♪青春のたまり場ナベちゃんと港のカラスさんの点数が、またまた凄い\(゜□゜)/北川大ちゃんの、♪愛してる・・・激しく ♪横浜ルージュ当然ながらここでもナベちゃんの名前が出てくる出てくる(-^□^-)イケメン3の、♪恋の摩天楼 89.962点だったけど、前に出した92.920点で2位をキープしてた(*^▽^*)♪ときめく胸に乾杯を 92.639点が出て2位でした(*^o^*)どちらの曲も1位は・・・はい、皆さんお分かりですよね! ナベちゃんです(*^ー^)ノ 悔ちい~(笑)

      9
      テーマ:
  • 20 Feb
    • NHKラジオ♪日曜バラエティー

      皆さま、こんばんは。今日は渋谷のNHKスタジオパークに行って来ました。目当ては、竹島宏くん(^з^)-☆Chu!!10時37分にスタジオ前に到着。すると丁度、竹島くんが歌のリハをやっている時でした(^-^)/いつもはすぐコインロッカーに荷物を入れるんだけど(重いし、コート着てると暑いからね)、竹島くんがリハしてたから、しばしそのままの格好でちょっと離れた所に立って見ていました。竹島くん、気付いてくれたような目(@_@) 相変わらず優しいなぁ(*^.^*)リハの時のお洋服は、ダークブラウンの皮ジャケットにグレーのジーンズでした。自然でカッコイイ(‐^▽^‐)♪愛の嵐 のリハの時は、それまで前にいらっしゃった橋さんファンの方々がご飯を食べに行ったみたいで、最前列の真正面で観られました\(゜□゜)/あの振りですから、もうキューンってしてました(^o^;) 本番は、綺麗なグリーンのスーツで♪越前詩情と♪この身を投げて を歌いました。♪愛の嵐 は、黒のパンツとショッキングピンクのジャケットの中に紫色のシャツで、これまた綺麗で素敵でした(*^▽^*)あっ、席は2列目の左側で斜めから、竹島くんの全身が観れましたv(^-^)v「ひろしくーん」コールも自分なりに頑張りましたよ。時折り、私の方も見てくださいました。ありがとう、宏くん。お隣の席だった橋幸夫さんファンの方も「綺麗な顔してるわね。かっこいいね」って私に話かけて来ましたよ。寸劇も頑張ってましたね。皆さんで並んで待ってる時、堺すすむさんや東玉助さんとニコニコ談笑してました(*^o^*) 可愛いね~番組が終わって帰る時も、ファンの皆さんにニコニコ(≡^∇^≡)素敵な笑顔で手をふって行かれました。今日も素敵なルックス&歌声の竹島宏くんに会えて、嬉しかったです☆-( ^-゚)v宏くん、ありがとうございました。また水曜日・・☆きらめき歌謡ライブ☆でね。

      6
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 瀬口侑希ちゃんin大宮ヨーカドー♪

      12時~&14時~の2ステージのキャンペーン♪寒い中、侑希ちゃん、お疲れ様でした。私は14時~だけ伺いました。13時15分頃着いて、最前列右側の席をゲットできました!歌唱曲は、♪三春の桜 ♪ガラスの雪 ♪不如帰 ♪ぬくもり酒 ♪三春の桜好きな曲ばかりで、嬉しかったです(‐^▽^‐)外で寒いのに、歌声はいつものようにしっかりしていました。さすがプロですね(o^-')bとっても素敵な侑希ちゃんです。侑希ちゃんだから腕をくんでくれるよ(^_^)v 宏くんや健之くんには、したら出入り禁止になるね(*^▽^*)〔クラウン徳間ミュージック販売の長江様〕キャンペーンMCは今日が最後という事で「お疲れ様でした」と一言ご挨拶させて頂きました。今日は、まだ持っていなかったベストアルバムを購入しました。ジャケットもCD本体もとても綺麗です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お歌も今後、繰り返し聴くことになるでしょうp(^-^)q侑希ちゃん、今日はお寒い中、ありがとうございました。また水曜日に☆きらめき歌謡ライブ☆で・・・

      8
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 竹島くんネタです(ウフフ)

      ↑ 竹島くん一筋のかすみ草様のブログで拝見した、宏くんが美味しそうに飲んでいた【レモン牛乳】を和生菓子にしちゃったそうです(^O^)会社帰りにスーパーに寄って発見しました(@_@)迷ったけど珍しいので買ってきました。まだ食べてません。今晩のデザートは、ビタミンCを摂るためイチゴをいただきました。家に帰ってきてポストを覗いたら・・・入ってました\(^_^)/超!嬉しい。 なかなか当たらないんですよね〔きらめき〕は。200人ちょっとですよね、当選は。 信じられないよ~(*^o^*)

      8
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 竹島宏くんin上尾ショーサンプラザ♪

      ↑ 上尾ショーサンプラザの今月のイベント情報のポスター    竹島くんが一番目立ってるね(^-^)/上尾駅に10時15分位に着いたかなぁ。改札口を出て左に曲がって、ショーサンプラザに向かうデッキを歩いていたら、前方にひと際目立つお方を発見(@_@)一目でキャンペーンMCのジャンボ小林様とわかりました(^O^)/ きっと同じ電車だったんですね。二列目のベンチの席に座れて、竹島くんを間近に観る事ができました(‐^▽^‐)歌唱曲は、今回のキャンペーンでのいつもの4曲です。もう一曲聴きたいですね~本音を言えば(^o^;)でもでも、いつもカッコ良くて優しい表情で、素敵な歌声で・・・癒されますね~女性ファンは皆さん、ニコニコ顔です(*^o^*)竹島くん、今日はありがとうございました。また、20日、〔日曜バラエティー〕にお邪魔させて頂きます(^o^;)シャツにひょう柄ネクタイのスタイルは、今日初めて生で観られましたv(^-^)v明日は、久喜市のモラージュ菖蒲で2回ステージですね♪JR久喜駅からバスで20分ほどの所でしょうか!?私は仕事の為、伺えません(T_T) 行ける方、よろしくお願いしますね。→このパコを詳しく見る

      21
      テーマ:
    • 今日は竹島宏くんに会えます♪

      本日16日、新曲♪愛の嵐 のキャンペーンが有りますよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆場所は、JR高崎線の上尾駅西口直結〔上尾ショーサンプラザ〕です。時間は、お昼12時からです。お近くの方、お時間ある方、ぜひぜひ、生の竹島宏くんのお歌を聴きに来てくださ~い(^_-)☆とってもカッコよくて、甘い歌声ですよ(*^.^*)

      6
      テーマ:
    • BS日本のうた♪ での健之くん

      13日(日)夜放送があった青森県弘前市での【BS日本のうた】に松原健之くんが出演されました(≡^∇^≡)歌唱曲は、美空ひばり嬢の♪津軽のふるさと健之くんが歌う♪津軽のふるさと は大好きなんです(‐^▽^‐) もちろんひばりさんのもだけど。ひばりさんの生歌は残念ながら聴けなかったけど、健之くんの生歌での♪津軽のふるさと は3度くらいあるかな!? 月曜日に実家の母と電話で話しました。「昨日のBS日本のうた、観た~? 健之くん出たでしょ!」「みだよ。おとちゃんも、『この人、うめぇなぁ』って褒めでらったよ」って嬉しい言葉(*^▽^*)滅多に若手演歌歌手のことは褒めない父が、健之くんの♪津軽のふるさと を褒めてくれたv(^-^)vちなみに父は、田舎の結婚式でよく歌を歌うほど歌好きです(^-^)/ 中でも、五木ひろしさん、大月みやこさんが大のお気に入りみたいです。お2人に限らず、むつ市や六ヶ所村のホールで演歌のコンサート♪がある度に、母と二人で仲良く出掛けているようです(*^.^*) っていうか、父は車の運転ができないので、母が運転手!あっ、話がそれましたが、【BS日本のうた】は、19日(土)16:30~18:00 BShi(BS3)で再放送がありますので、日曜日見忘れちゃった方はよろしくです。観てね~(o^-')b

      テーマ:
  • 13 Feb
    • ♪女のしぐれ酒 スペシャルイベント

      昨日2月12日(土)は、花咲ゆき美ちゃんの♪女のしぐれ酒 スペシャルイベントにお招き頂き出掛けてまいりました。応募総数391通のうち当選は15名。2名の方は都合により参加出来ず、ラッキーな13名の歌好き!?な方々が西麻布にあるスタジオに集結(^-^)/まず、ゆき美ちゃんの素晴らしいお歌を聴かせて頂きました。このようにレコーディングスタイルでヽ(゚◇゚ )ノ私にとっては初めての体験で、嬉しかったです(*^.^*) ゆき美ちゃん、ありがとう。歌唱曲は、♪哀愁本線 ♪ヤンザ船唄 ♪津軽恋歌 ♪親娘酒 ♪海峡雨情 ♪追分みれん ♪冬恋花 ♪ゆき美のわらべ唄 ♪下北風岬 ♪女のしぐれ酒カップリングは1番だけ。ゆき美ちゃんも「1番だけだと短いね(笑)」って言ってました~聴いてる皆さんが、そのような顔をしてたんでしょうね(^▽^;) もちろん私も。♪女のしぐれ酒 の時は、この後のレコーディング体験の発声練習のため!?皆さん声を大にして合唱状態(^o^;)ゆき美ちゃんのステージが終わってから、美味しいサンドウィッチでお茶タイム。優しいゆき美ちゃんは、写真撮影とサイン攻めで大忙し。迷ったけどアップしちゃった~σ(^_^;) 嬉しかったから。で、いよいよドキドキのレコーディング体験!!!♪女のしぐれ酒 を1コーラスずつ、ゆき美ちゃんが一緒に隣で歌って下さいました。それぞれ好みのキーを設定してくださり・・私は3番の歌詞を歌いました。♪ 雨がどんなに降ろうとも あなたがいればしのげるわ  帰って来てよ ねぇ、あなた 帰って来てよ・・・  体ひとつで いいからさ  酔って泣いてる 女のしぐれ酒いやぁ~緊張しました(´□`。) でも咽の調子は悪くなかったので助かりました。先ほど洗濯物を干しながら、恐る恐る頂いたCDを聴きました。嬉しくてテンションが上がってたのか(;^_^A ちょっと明るめの♪女のしぐれ酒 になっちゃたよ(*^.^*) まっ、いいか! 素人だからー。。終始アットホームな雰囲気で、とっても楽しかったイベントでした。参加された皆さん、スタッフの皆様、そしてゆき美ちゃん、ありがとうございました。

      16
      テーマ:
  • 11 Feb
    • BS日本のうた♪に出演予定です

      竹島宏くんが、3月10日(木) 埼玉県は和光市民文化センターでの収録分松原健之くんが、3月24日(木) 群馬県は渋川市民会館での収録分先ほど、応募の往復ハガキを書いていたのですが・・・和光市分はちゃんと書けたのに、渋川市分は失敗しちゃった(。>0<。)往信と返信を逆に使っちゃった。途中で気付いた(´_`。) うっかり!それにしても、雪がすごく降ってますね~明日は都心に出掛けなくちゃいけないのに、大丈夫かなぁヾ( ´ー`)

      4
      テーマ:
    • ♪歌の散歩道in竹島宏くん

      皆さま、ゴブサータ(゜ρ゜) 雪が降って来ましたね~ 休みで良かったわ。おととい9日(水)は、渋谷のNHKに出掛けて来ました。竹島宏くんが、ラジオ【歌の散歩道】に出演ということで(*^.^*)午後1時頃着いて抽選の列に並びました。40人が座席をゲット出来るのですが56・7人が並びました。私は超!超!ラッキーなことに6番のコインをひきました\(゜□゜)/1番~8番が1列目の席なので、6番だと少し右側なのですが、2番の方が中々現れずスタッフの方が「中につめてください」と言われたので、真ん中になって竹島くんの立ち位置のまん前になっちゃったのです(≧▽≦)いや~、幸せでございましたp(^-^)q  竹島くん、カッコ良過ぎ!!!生放送の予定が国会中継のため、収録になりましたが3月中には放送するそうです。皆さま、どうぞお聴きくださいね!歌唱曲は ♪この身を投げて ♪花水木 ♪夜の銀狐 ♪越前詩情 ♪愛の嵐観覧を終えてから、お腹を満たそうと〈はなまるうどん〉に向かっている時に、NHK前の交差点付近で竹島くんファンのOさまに「江っちゃーん」ってお声を掛けて頂きました。見ると、ファンの皆さまが竹島くんを見送ろうと歩道に並んで待っていらっしゃいました。おしゃべりしていたらファンの方のお1人が、タクシーに乗っている竹島くんに気付き・・・そのタクシーが信号待ちで目の前に止まってくれて、ここでもラッキー!!竹島くんは笑顔で手を振ってくれて「ありがとうございました~」ってお声も聴けました(*^o^*)ルンルン気分でも・・お腹を満たさないと(^▽^;)カレーセットです。甘口カレーライス&ぶっかけうどん&鳥天&ちくわ天満腹になりました。美味しかったですぅ。

      4
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 昼休みに・・・美声堂さんへ♪

      ランチに長崎ちゃんぽんが食べたくなって、赤羽LaLaガーデンへお散歩(*^▽^*)リンガーハットの斜め向かいにあります演歌の殿堂♪赤羽美声堂さんへ寄らせて頂きました。今日も大ママさん、若ママさん、マスターさんのお三方に明るく迎えていただき、おしゃべりしちゃいましたo(^▽^)o大ママさんは、私がお店に顔をだすたびにいつも、竹島くんのことを褒めます!!「品がいいのよね~」ってo(^-^)o 私もそう思います(フフッ)楽しかったでーす。 ありがとうございました(^o^;) またお邪魔させてくださーい(^▽^;)花咲ゆき美ちゃんの4月発売の♪新曲 の小さめのポスターがもう貼ってありましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      16
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 今日は部活=1人カラオケ♪

      今日のランチは定食屋さんで日替わりにしました。あこうだいの粕焼とかぼちゃコロッケ。お味噌汁はあさりでした。美味しかったー(^∇^) 600円なり! 咽が最近イガイガしてるんだけど、カラオケしたくてウズウズしてたので、仕事帰りにビッグエコーに行っちゃいました(^o^;)最初5~6曲くらいはやっぱり声が出なくて、点数も出なくて、この機械・マイクどないなっとんねん!?って、機械のせいにしてたんです(^▽^;)でも、突然声が出始めて、点数も今までで一番90点越えが多かった気がします。今日の最高点は松原健之くんの♪雪~シングルバージョン~ で、93.421点(自己ベスト) なんかアメブロが調子悪いみたいで、中々写真がアップ出来なくて時間かかりそうなので、明日の朝、続きを書きたいと思います。皆さま、おはようございます。今日は写真アップ出来るかな?すぐ出来た~(‐^▽^‐) ↑ 松原くんの♪遠野ものがたり だったような↑ あさみちゆきちゃんの♪青春の忘れもの 自己ベストかな! 嬉しいです(*^.^*)↑ 竹島宏くんの新曲♪愛の嵐 超!嬉しいo(^▽^)o 昨日3回目で1位になれました。 ↑ 竹島くんの新曲カップリング♪越前詩情 初めて歌ってみました。 嬉しい!↑ 竹島くんの前作♪この身を投げて 嬉しい!↑ 小桜舞子ちゃんの♪母娘じょんから カラオケ上手な方に人気があるようですね。↑ イケメン3の♪恋の摩天楼 嬉しい(‐^▽^‐)↑ イケメン3の♪ときめく胸に乾杯を あと0.4点出れば1位でした。惜しい。井上由美子ちゃんの新曲♪港のほたる草 初めて歌いましたが、83点台でした(^o^;)瀬口侑希ちゃんの♪三春の桜 は、最初の声が出てない時に歌ったからか、85点台でした。25人の方がもうランバトしてます。カラオケで人気があるようです。花咲ゆき美ちゃんは♪冬恋花 87.686点で束の間の1位(^▽^;)♪ヤンザ船唄もそれくらいでした! ♪女のしぐれ酒 は84点台松川未樹ちゃんは♪おんなの祭り ♪哀の海峡 を歌って、84点台こんどは♪木の葉舟 に挑戦したいです。南かなこちゃんの♪木遣り恋歌 は自己ベスト85点台が出て嬉しかったですo(^-^)oきのうは♪しのび駒 は歌わなかった(^_^;)またカラオケ行きたいです(^O^)/

      8
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 美味しいもの!大好き

      ちゃんと食べないと・・動けないし病気になりそうなので、毎日美味しいもの頂いています(*^▽^*)火曜日のランチはドナでパスタランチ【歌謡コンサート】観覧の前に、新宿駅のドトールで買って行ったミラノサンド(てりやきチキン)水曜日の朝はおでん水曜日のランチは、和幸でひれかつランチ久し振りに和幸で食べたけどやっぱり美味しい!しじみのお味噌汁はおかわりするよ、だいたい。身体に良さそうだから。キャベツの千切りも柚子ドレッシングが合って美味しい!夜は甘いものが食べたくなって、仕事帰りにFLOに寄ってタルトを買って来ました。ブラックコーヒーで二つ頂きました(-^□^-)

      2
      テーマ:
    • 昨夜の♪歌謡コンサート

      皆さまこんばんは。毎日メチャクチャ寒いですね。早く桜の咲く頃になってほしい今日この頃です。昨夜は、仕事帰りに渋谷NHKホールに行って来ました。7時半頃入ったので絶対3階の席だと諦めてたんですが、お姉さんから渡された券を見たら、なんとなんと1階C8列の席でビックリ!超嬉しかったーo(^▽^)o佐々木新一さんが青森県出身、って初めて知りました(^o^;)吉さんとの津軽弁の会話、可笑しかったなぁ(*^▽^*)ブルーの☆型ペンライトをふって、侑希ちゃんとことみちゃんの時はコールも頑張りました(^-^)/お2人ともとっても素敵でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆カラオケしたくなる~~アトラクションで三山くんの来月発売の新曲♪も聴けて良かったです。番組内で歌った♪居酒屋 も良かった! 三山くんはやっぱり演歌が凄くお上手ですね。録画したものを、侑希ちゃん&ことみちゃんのところ、何度も観ました。西島三重子さんの前に観客席を映したんだけど、自分映ってた(^▽^;)

      8
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。