今日は

夫は珍しく友達とランチへ


家族ぐるみで仲良くしてもらっていた日本人👨‍✈️家庭の方で、いまはZipで飛んでいて、シンガポールにフライトで来ているので、夫が会いにいきました爆笑


2人で麻辣の魚食べたらしい🐟



ストーリーにこれあげたら、「うちの夫も友達ぜんぜんいません。ずっと家にいます」という励ましのメッセージをたくさんいただきまして元気が出ました。笑


シンガポールにいる時は24時間ほぼ家にいる人なので、どこで何してるのか不安になる要素が皆無すぎて、逆に不安になります。←



そんな貴重な夫の友人、しかも日本人のパイロット🧑‍✈️友。

こんな宝の山のお土産を頂いてしまって叫んだラブラブラブ


「カズチーが美味しくてやばい」

というのを妹から数日前に聞いたばかりで、それが入っていてエスパーかな?と鳥肌立ちましたちゅー

カルディの塗るメロンパンのとか、いがりぶっことか、奥様セレクションのセンスが素晴らしすぎる酔っ払いお願い



ありがとうラブラブラブ












ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image