おはようございます🌞


なんとなくまだ気持ち風がひんやりしているような気もするけれど,今日はスイミングのレッスンできそうかな。




今この時期に風邪を引くリスクを取るか、レッスンをしっかりやらせるか…

となかなか難しい決断です。
涼しいお天気だとな。





今朝の朝ごはん。



また
ホットサンド。
この手のクッキング系のツール、エアフライヤーみたいにハマる時とそうでない時の差があったりするのですが…



ホットサンドメーカー

はなかなか出番も多くて、常に一軍かも。
食パンにジャムやヌテラ塗っただけよりも、これにした方が絶対みんなよく食べる。


次女に至っては、ホットサンドでしかパンの耳は食べてくれないのでかなり重宝しています。




気持ち長め焼くのが好み。
中身はただのジャムとかだけでも、少し日が経ってしまったパサツキ気味の食パンでも美味しくなるよウインク




日本とシンガポールは
電圧が違うので
海外対応のものを
私はシンガポールのハンズで
購入しました




anzuのmy pick








 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image