2つ目の記事です。
 
 
結局「アルハンブラ宮殿の思い出」は1話だけみて、ただひたすらヒョンビンを愛でるに徹して終わったわけでありまして。
2話すすもうか悩んでいるうちに、ネットの酷評を目にしてしまい、いったん休憩することに。
 
それでいまは「椿の花咲くころ」 When Camelia Blooms
を観ております。
 
これも4話目ぐらいからだんだんとひきつけれれてきた。
 
 
あーーーでも、でも、でも、
 
ヒョンビンロス
 
がどうしても隠し切れなく、心が苦しい。
自分の心に嘘はつけないわ!!!
 
アルハンブラの続きも同時に観ようかな。
 
まさか、こんなに韓国ドラマにはまるとは。
はまったら抜け出せないループに入る。
あー寝不足
 
 
***
 
 
と、まったく関係のないこれ
今朝の夫の
 
朝食 ヘビー級
ラクサ ローストポーク乗せ
image

 

これもSimpangBedokのお店。

最近夫がこれにはまってる。

 

私はお友達と早めランチのお約束があったので、今日もコーヒーだけでしたが、「食べろ食べろ、一口食べろ」ってうるさいので、

 

二口食べました。

 

 

***

 

そしてまたこちらも全く違う毛抜きの話。

 

最近毛抜きを新調しました。

こちら。


その名も


極上の毛抜き

 

 

image

楽天で一番人気だったものを。

これまでずっとアテニアの800円ぐらいのを使っていて、もうモルディブ時代からだから15年以上ぐらい同じのを2本持ちで使っていました。

ほんと使いやすくて、アテニアのツィザーもかなりおすすめ。

 

アテニアのツィザー

 

 

 

そんな大事に使っていた2本のうちの片割れを失くしてまして。

どこにいったのか。

私のドレッサーをあさるモンスターが約一名家庭内にいるため、ときおりコスメが紛失する事件が後を絶たないので、犯人のめぼしはついているのですが。

 

ただ2本あったうちもう1本がなくなるだけで、もうなんか

 

不安で不安で。笑

 

で、今回新しく違うものを買い足してみた。

image

アテニアのより先端が幅広ですが、キャッチ力は申し分なく。

使いやすい!

さすが楽天人気ナンバーワン。

もう迷ったら楽天のランキング上位にあるもの買っています。

間違いない。

 

 

ということで、おすすめ♪

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image