昨日はまたイケアへ。
箱を買いに。
箱ばかり買っています。📦📦📦
シンガポールのイケアのインスタ映えな床↑

***

ハローキティ

明日は息子の6歳の誕生日です。
けれど明後日に本引越しを控えているので家の中の装飾できず。
さらにはおかし作り用品は全て新居に移してしまってのでケーキも焼けず。

昨年は次女の出産前だったのもあってこれまた外注してた気が…
ズボラ母でごめん🙇‍♀️🙇‍♀️


そんな息子は昨日お腹が痛いといっていたので、大事をとって幼稚園お休みに。
一緒に近くでランチをしました。
6年前の自分お疲れ!
ということで、フォアグラのお寿司🍣
プチ贅沢おさるのもんきち

ピントが背後のトビコとお稲荷さんになっていますがバッドばつ丸
ちなみにトビコとお稲荷さんは息子オーダーのもの。笑




子供の誕生日前後は出産のときのことをよく思い出します。
6年経つけどまだ記憶薄れず。

きっとこのまま死ぬで我が子の産まれたときのことは記憶に残るんじゃないかと。
そして死ぬときは走馬灯のように蘇るのかな。

それほど大切で貴重な経験でした。


息子のお誕生日プレゼントは準備オッケー👌
明日渡すの楽しみだニコニコ