退院いたしました

テーマ:
{05ACAAF0-CE29-4036-A175-2D06E7F35FE4}
上の子たち2人とも着たお下がりのセレモニードレスを着て、
次女のために揃えたマキシコシで無事に

退院

いたしました。



シンガポールでは普通分娩は2泊3日。
帝王切開でも3泊か4泊で退院がスタンダードです。
息子の時は初産、黄疸があったので4泊に延泊していました。



黄疸は様子を見つつ来週に母子ともに1週間検診をしにクリニックに行くことに。


生後48時間経ちやや黄色く見えて来たかなぁ?といったところなので、しばらく朝の日光浴などさせてみます。


大荷物…ニヤニヤ
{9D6AE104-FE16-4EA8-8E57-3B89ED2BF338}
コンシェルジュサービスがあるから楽チン。


夫も写真撮ってばかり⬇︎
{131A8BD0-9CCD-4C13-8A8E-770B51F52DC7}


昨夜もまだ産後ハイゆえかあまり眠れず、
今朝は退院のドタバタでゆっくりできなく、
身体に限界感じて自宅に戻ってから自分のベッドで次女と爆睡しました。

気持ちよかったーおねがい
なので今はだいぶすっきり



もうすぐ幼稚園から子供たちが戻ってきます。
ママと新入りの妹を迎え入れてどう思うかな?



さて、沐浴でもさせてしまお!






AD