天然酵母の三日月クロワッサン**さっくりもっちり | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。





福岡では有名なのだとか。

とってもオシャレなパッケージ。



これ、なんだかわかりますか?!


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*




実は…



クロワッサン!!


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*


三日月屋という福岡発祥のクロワッサン屋さん。 ※HPはコチラ 左クリック

天然酵母で丸一日かけて発酵させているのだとか。

外はさっくり、中はもっちり!

軽すぎず、重すぎず、絶妙ですハート



和紙風の袋もまた粋な感じ。

クロワッサンの形を三日月にたとえて店名をつけたのかしら。夜

グッと心をつかまれるお品ぐぅ~。


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*

社員旅行で行った殿からのお土産デス。

チョコメープルチョコメープルシロップ

チョコはフランス産のチョコレート使用。

メープルは人気の商品。


たーくさん種類がありますよー。

(パンフレット見たらたくさんあったの。。)


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*

催事で各地に出店しているみたいなので

チェックしてみてくださいまし電球

お取り寄せもできるみたいですよー笑い



IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
人気ブログランキングへ

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!