こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 8月19日(金)。


 またまた小春の寝室がもっこもこ。
 


 何にも見えない。


 じゃあ、横から覗いちゃえ、って横にカメラを置いてみたんです。
 


 ふう~ん、こうなってるんだ。


 奥が寝室で手前がご飯置き場ね。


 わずか1歩でご飯まで行けて「ずるっこ」ね。


 パシャパシャ写していると小春が気付いてこっちを見てるー。
 


 でも敵じゃないと分かると、
 


 ベッドメイキングをし始めたんです。
 


 もういつでも寝る準備はOKみたいね。
 





 8月20日(土)、朝は曇っていたのに最高気温は33℃。


 台風も近づいて来そうで蒸し暑かったんです。


 小春も暑くて朝から横になってお休み中でした。
 


 こっちを向いて「ぶつぶつ」言い出したから、起きたのかなー?って見てたら
 


 寝言だったみたい。
 


 そのまま「あご乗せ」で眠っちゃった。
 


 あっちを向いたかと思うと
 


 そのままだらしなく壁にくっ付いていっちゃったんです。
 


 エアコン全開にしたから涼しくなって来たみたいね。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 土日は午前中からエアコンかかるから過ごしやすい小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」




ペタしてね