こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 ちょっと前まで家の庭になっていたイチゴを小春にあげてみたんです。 
 


 「これ何でッチュか?
 


 「フルーツの『いちご』さんですよ。」


 食べる姿を狙って正面から写してみたんだけれど、かなりピンボケね。
 


 もうちょっと引けばいいかしら?
 


 あら、まだね。もう少し引いてみるわね。 


 残念。「イチゴ」を抱えた小春の可愛い様子が撮れるハズだったのにね。
 


 2回、3回かじって残りはダイニングに貯蔵。
 


 あんまり美味しくなかったのかしら?
 


 あとでちょっと様子をみていると、小春がこっそり「モグモグ」。
 


 大事なおやつは誰にも食べられないようにこっちょり食べるのね。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 初めての「イチゴ」もしっかり完食の小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね