こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 6月14日(火)。


 ダイニングに寝室を作り直してから2日目です。
  


 綿綿を全部新しい寝室に持ち込んじゃったみたい。


 もう夜の23:00を過ぎてるのに小春はお布団に潜ったまま。 
 


 夜中に遊んでいたのかしら、腰掛はかなりずれた場所にあったんです。ぽつん。 
 


 にしても、日本全国梅雨入りをして最近夏日が多くなって来ているのに、良く暑くないものね。 
 


 杏ハムはもうタオルケット1枚あれば寒くないわよ。





 6月15日(水)。


 昨日とあんまり変化がなかったんです。
 


 ・・・。何これ?すんごいゴミ屋敷?
 


 「ゴミじゃありましぇん。ハルちゃんのベッドでっちゅ。
 


 「まったく、
 


 「しちゅれいでっちゅよ。
 


 「いっちょう懸命に作ったのに。
 


 「あり?なかなか入り切らないでっちゅ・・・。
 


 積み上げてある綿より広がってる綿の方が多いように見えるんだけど・・・。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 今年の暑い夏はここで乗りきるつもりの小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね