ぴゅあな暮らし。in京都。
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
2007年12月から細々と続けて参りましたが、

本日を持ちましてアメブロから抜けることにしました。

ご報告するほど見に来てくださる方が多いわけではないですが、見に来ていただいた方、コメント残していただいた方本当にありがとうございました。

テーマ:
9/30(土)初参加のディーラーイベントのツーリングに行ってきました。

行き先は鳥取県にある大山トムソーヤ牧場でバーベキューです。

待ち合わせは中国道の社パーキング。6時集合!
って夜ですよねまだ(笑)

少しトラベルがあり家を出たのは4時。
この前のツーリングでガソリンカード忘れて出かけたので満タンにせずにかえってきてるので近所で満タンにします。

京都南から桂川パーキングへ。
実は前の日にディーラーのN脇さんに泣きをいれてここで拾ってもらいました(笑)
真っ暗でトラック多めの高速怖くて走れません。
本当に助かりました。
桂川パーキングから社パーキングへ約1時間走ります。

少し明るくなってます。
でもめちゃくちゃ寒い。
初参加なので当たり前ですが皆さん初めましてです。

で、二番手(いいポジションです)走らせていただきま~す。

勝央SAでコーヒータイム。
ゆったりと休憩し米子道湯原ICでおり一般道へ。
道の駅蒜山高原で一休みしスタンプもゲット
蒜山大山スカイラインで大山をパチリと。
日ごろの行いが良いのでしょうか(笑)快晴です。

つづら折りのイヤーな道を通り抜け広域農道をとおり目的地の大山トムソーヤ牧場到着です。

思ったより早くつきました。
これで20台位かなぁ
中にはアルパカ、カピバラ、山羊、羊、犬などもいます。
ふれあうこともできます。
そんなそばでバーベキューです。
テントが赤くて全部真っ赤。
帰りは空いてる道をツーリングし途中で休憩。
真ん中の奥に見えるのが大山です。
新見ICから高速です

休憩や給油で止まり、朝集合した社パーキング上りで解散です。

まだ宝塚の渋滞は短いのでこのまま京都南まで乗りました。

明るいうちに帰宅出来ました。
走行距離650キロ。

やればできるもんだ(笑)
ご一緒いただいた皆さんありがとうございました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス