*自分の特性を知りたい

*私らしさを忘れてしまった

*40代からの生き方を考えたい

*親子の関係に悩んでいる

*夫婦関係、パートナーシップに悩んでいる

という方達に

マヤ暦、スピリチュアルメッセージからヒントをもらって

本当の自分の輝きを取り戻すための

コーチイングセッションをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「流れに身を任せる」を体感

 

今までの人生の中で

「本当はそっちに行った方が良いとわかっているけど…」

「今は○○だから無理。」

「自分にできるわけない。」

と思って、違う道を選択したことありませんか?

 

誰にでも経験あると思います。

勿論、私も何度もあります。

 

実は…ここ数日、旅に出ていました。

旅先に暮らす魂友の提案で

初めてサップを体験しました。

 

 
 

 

清流と有名な

四万十川を自分でオールで

水をかきながら、進んでいきます。

 

雨の後で水は濁っていましたが

緩やかな流れの場所を

ゆっくりと上流に向かっていきます。

 

流れが強い場所では

自分の行きたい方に進んで

行けなかったり

押し戻されたり…

それでも、水の冷たさ

鳥の声、美しい緑に癒されながら、

1時間ちょっとかけて折り返しの

ポイントまで進んでいきました。

 

「さて、ここからは流れに身を任せて

元の所まで戻りましょう。」

インストラクターさんの合図。

 

川の流れに乗って

ボードの上に寝転んだりしながら

下っていきます。

 

その時間約…15分~20分

 えっ💦

来るときの半分以下⁉️

 

その時思った事。

 

「人生も流れに逆らわず。

自分の心に湧いてくる想い通りに進んで行ったら…

自分の変容、自分らしくいきる事も

スムーズに進むのね。」

 

旅先の川で経験したこの体験が

私にとっても大きな気付きとなりました。

 

あなたの心の中で

堰き止めている想いはどんなものですか?

自分らしく生きるために

「人生の流れに乗るためのお手伝い」

をしています。

 

 

 

 

 

公式ライン登録で繋がってください。

セッションの予約などスムーズです。

登録の記念に・・・

 

「選べるマヤ暦ワンポイント」

プレゼントしています。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

OTOは女性が自分らしく輝いて生きていく事を応援しています。