先日、

無事に娘の入学式が終わりました飛び出すハート


写真を撮っていたら、

たくさんの方に「おめでとう!」と言われ、嬉し恥ずかし‥な娘ニコニコ


入学式翌日からは、ニコニコ元気に登校できています。毎日が新しい事でいっぱいで、とっても楽しいみたいです。


私もこれから役員の集まりや、娘の授業参観、懇親会など新しい事がいっぱい。


慣れるまで頑張ります。




しばらく書けていなかったコンクールについてですが、娘は以前書いたこちらのコンクールを選びました。ギリギリまでピティナと迷いました。『客観的に観るコンクール』先日、来年からの出場を勧められているコンクールを娘と観てきました。楽器店が協力していて、ヤマハの子の出場も多いコンクールです。幼児部門はないので、A部門(1.…リンクameblo.jp

課題曲にボリュームがあり、譜読みから苦戦中アセアセ


予選、2次、最終審査

すべて課題曲が異なり、9曲。

やはり幼児部門とは違いますね‥


娘にとって、試練のコンクールとなりそうです。


決めたからには全力で!

夏の予選に向けて、邁進しますグー



音符音符音符

前回書いた突発性難聴ですが、

どうやらメニエールらしく、日によって症状に波があります。


でも今日は朝からめまいもなく元気。

あまり考え過ぎず、新生活を乗り切ろうと思います。ご心配いただきありがとうございましたにっこり