こんばんは。

夏休みは、なんだか時間の流れがおかしい(いつも言ってる気がするな)

 


エルネアは、こちら。

山岳乗っ取りで生まれたデータが、ついに2代目PCとなりました。



正直こんなに続くと思ってなかった(誰もが思ってたはず…!)


現在進行形でエルネアプレイ。

こちらのデータは、予期せぬワイアット様の独身状態により、

2代目婚ができるものとなりましたヾ(*ΦωΦ)ノ 


というのも、同級生にイケメンがいないし

年上もぱっとしないし

もうワイアット様しかいないんじゃね?となり……

今に至る。



引き継ぎは、29日。仕事納めの後。
ルナちゃんの給料をがっぽり頂いた後の引き継ぎ。


ゴドウィンくんは娘にもとにかく話しかけてくれるパパだった。



ママとのお出かけもして、


子供同士のお誘いには、水辺も追加されてたんだね!


幸運の塔で遊んでおりました。


ゴドウィンパパとの触れ合いは新鮮なので、いろいろ……

水源の滝にも連れてってもらう。


伯父に当たるイグナシオくん。呼び捨てだった笑(スクショ切れてる(*´’Д’):;*:;)


とにかくゴドウィンパパとお出かけしたり

探索にも誘われて、

たった2日間の子供時代を満喫!


ゴドウィンパパが参列してくれた成人式。



そして、大人の仲間入りです。




夏休みは仕事の時間をセーブしてる。

学童に行ってないため、留守番になってしまうのもね。。と自分に言い聞かせる。

長男いれば短時間の留守番ならいいのかなと思うが、次男がいることで遊びに行けなくなるのも申し訳ないし、基本部活でいないし。

そんな訳で、私の仕事は、夜勤が終わって帰ってくる旦那と交代で出れるように時間を調整。

有り難い職場ですえーん

でも時給なので、次の給料はその分寂しくなるね!


まだまだ夏休みは始まったばかり…

YouTubeもゲームもやり放題……いかがなものかと思うけど、この殺人的な暑さに出かけるのもなと迷い、結局私もゲーム好きだしそんなには制限できずにいる。


まぁ夏休み。頑張って乗り切りましょ。