幻の豚 長野県産の千代玄豚といいます

いつもの肉屋さんで 買うことができます

この豚さん こちらでは 青山のピーコックというスーパーと

いつもの 肉屋さんでしか 扱っていません

まさに 幻です 笑

レタスと ミニトマト じゃがいものバター炒めの おまけつき

おいしい豚さんです

ヒヨコ  クローバー  ヒヨコ 

週末は 天気がよくないと勘違い?

よく晴れた 土曜日になりました

お花は タチアオイといいます

あじさいと並んで この時期 よく見かけます

こちらは白 ピンクもあります

真ん中に ありさんが 来ています

甘くて おいしいのでしょうか?

今週は お誕生日のひとが ふたりでした

笑顔のお誕生日に なりましたか?

楽しい 週末になりますように・・・

黄色い花  晴れ  コスモス  龍  ヒヨコ  パンダパンダ お祝いケーキプレゼント セキセイインコ黄セキセイインコ青  ブーケ1  黄色い花