とり肉 にんじん あめ色玉ねぎで

バターチキンカレーができました

金曜日のカレーは 私の好みで 辛くないカレーになりました

ヒヨコ  クローバー  ヒヨコ

今日は あじさいではなく 我が家の小規模植木鉢の バラです

ポツリポツリとバラの花が 咲きます

いっぺんに咲いてしまわないのも つぎつぎ楽しめて いいですね

気温が 上がりましたね

5月の半ばに 新しい エアコンにしました

やっとここへきて 始動

暑い夏が やってくるようです

いい週末に なりますように…

黄色い花  晴れ  コスモス  龍  ヒヨコ  パンダパンダ  セキセイインコ黄セキセイインコ青  ブーケ1  黄色い花