3日前にSEET液を子宮内に戻してから早3日ひらめき電球
今日は胚盤胞をお迎えに行ってきましたチョキ

前回移植では尿貯めを頑張りすぎたので、
一応ペットボトル1本は持参しましたが、
敢えて尿貯めしませんでした(•ө•)♡

13時半来院指示だったので、ランチでとった水分を
トイレに行かず出さないだけで
無事移植できましたドキドキ

膀胱の容量を考えてむりやり水を飲まなくても、
普段通り水分とっておいて、そのあとトイレに🚽
いかないだけで充分溜まるようですニヤリ

移植自体は、また1番であっとゆうまに終わりましたドキドキ

はじめての胚盤胞移植がかすりもせず終わったため、
なんだか妊娠できるという期待がかなり低下し、
少し諦めモードなせいか、移植当日の今日までも
あっとゆうまに過ぎ去りましたひらめき電球

今回お迎えした🥚胚盤胞は、
融解時収縮しましたと、BL-4のとてもいびつな
形の胚盤胞でした。
前回の胚盤胞の写真と比べ素人目にみても、
よろしくなさそう(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

そして、今回は、
自分の予想と違った移植日となったため
明日の午前からパートです笑い泣き

がっつり立ち仕事&重いものもちまくりますドンッ
移植翌日から同じく看護師さんで、フルで
働いている人で陽性が出た方も見かけたので、
少しは希望を持ちたいと思います目