昼間に書いた「願書?」の記事に
ミモザさん、さくらさん、がコメント下さってたように思うのですが💦
夜にゆっくりお返事しようと思ったら消えてしまってました。
私がうっかり削除してしまったかも😢
ごめんなさい🙏
超焦っていたのでコメントいただいて嬉しかったです。明日は午前中時間があるので、志望校の出願方法調べてあげようと思います。

本当は、次男にやらせないといけないのかな?とも思うのですが去年みたいに11月の予備校の面談で
「センターで滑り止めをおさえましょう。」と言われて
「はっ?センター申し込んでいませんけど😱」なんてことにならないように少し手助けしないと…。

予備校で写真撮影してもらえることも、皆さんのブログで知りました💦
次男に聞いたら
「そんなの他で撮ればいいじゃん」って。

いやいや、他に撮りに行く方が時間とお金の無駄だから😡
プリント見て、高い❗️と思って勝手に捨ててたらしい。
「他で撮った方が高いよ。」と言ったら締り屋の次男、予備校で撮ることを了承しました😅

しかし、もう残された撮影日はたったの1日しかないし😡その日に撮っても受け取れるの12月21日とかだし😡
なんか😡😡😡マークだらけの日記になっちゃったけど、相変わらずの毎日です。

朝7時00分に起きて8時00分に家を出て、歩いて予備校に行き、授業を受けて(もうすぐ実戦シリーズも終わっちゃいますね💦焦る💦)最終まで自習して夜10時00分に帰宅。
本当に飽きもせず、よく続いているなぁ。
授業がなくなった後にリズムが崩れるのが少し心配。
去年やはり年明けから学校がなくなり、予備校の自習室にも行っていたけど、起きる時間も不規則になりリズムが崩れたのが良くなかったかなぁと母は感じていたので、今回はリズムが崩れないように声掛けていこう。(私が仕事に行ったあと、次男は二度寝していたらしい)
それと去年の今頃は義父が亡くなるまでに何度も救急搬送され、その都度病院に付き添ったり次男にも手伝ってもらったりと精神的に落ち着かなかった。先週、無事に一周忌も済ませて今年は私も家族もゆったりとした気持ちでいられているので、良い環境になっていると思う。

成績の方も尻上がりに良くなってきたのでこのまま伸びていきますように😌

皆さま、あと少しサポートしていきましょうね😄