こんにちは、パリ子ですウインク

 

昨日無事に4年生に進級しました拍手

 

診察ではこっちじゃない

あっちの穴笑の中まで見られて

 

想定外の診察にドキドキしちゃいましたが(笑)

 

(今まではあっちの穴の中までは見られたことない真顔

 

何はともあれ3年が無事に過ぎたことが

素直に嬉しいです!!!

 

ヤッター爆  笑爆  笑爆  笑

 

主治医は慎重派なので、

私の喜びとは関係なくいつものテンションで

 

お父さん今後も油断せず見ていきましょう真顔

 

だってさニヤリ

 

3年無事に過ごせたら

ちょっとくらい油断させてくれよ!てへぺろ

 

とか心の中で思ったけど、

 

(3年も無事に過ごせるとかなり余裕が出てくる笑

 

お母さん (シャキっと)はい!

 

と返事をし、笑顔で診察室を去りましたとさ。

 

その後ゆらちゃんが来てくれていたので、

本願寺カフェでランチをし、

 

勢いでオーストラリアに住む

マミちゃんにLINE電話をしチュー

 

すっかりオーストラリアに

魂を売ってしまった様子に

ショックを受け笑笑笑

 

でもでも4年生進級の記念すべき日を

仲間と一緒に迎えられて

 

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この記事を読んでくださっている方の中には、

3年前の大変だった時からのお付き合いの方も

たくさんいて愛

 

当時励ましてくださったみなさんには

本当に今でも感謝の気持ちでいっぱいです照れ

 

今後闘病ジャンルを離れようと思っていますが、

(どうやってやるんだろ?誰かやり方教えて)

 

引き続きパリ子の元気な様子を

見守っていただけたら嬉しいです。

 

ここまでが報告で、ここからはバトンおいで

 

いっくよー!!

 

流れ星ハンドルネーム…

パリ子

 

流れ星ハンドルネームの由来…

元々はapricotだったんだけど、間違えて

こんにちは、paricotですウインク

とドヤ顔で間違えたのをきっかけに改名笑

 

流れ星アイコンの説明…

娘が描いた家族の絵

私が一番でかく中心に描かれていて

よくわかっとる!というお気に入りの絵グッ

うん、実際も私がこの家を仕切ってます笑い泣き

 

流れ星家族紹介…

夫:私が入院してもなんとか家を回せる(一通りの家事はできる)やればできる子

 

長女(小4):超絶マイペースの天才肌

 

次女(小2):やさしくてお友達多いキラキラタイプ

 

子どものことは心配が尽きないのですが、

なにせ繰り返す入院&

私がすぐ死ぬと思っていたため

 

自分のことは自分できる子に育っておりますおねがい

 

流れ星私の画像…

最近一番のお気に入り写真ウインク

自分だけモザイク入れるキメてる

 

私の生活の一部とも言える、ラジオヘッドフォン

 

TokyoFMのBlueOceanという番組をされている

住吉さんとのツーショット飛び出すハート

(SNS投稿オッケーもらってます)

 

流れ星居住地…

千葉にある結構話題の街

(地価上がってるので家売って引っ越したい笑

 

流れ星出身地…

静岡県の西端だら

 

流れ星趣味…

育てること!作ること!

(園芸とか料理とか)

 

最近の感動はヒヤシンスが

2週間でめちゃ育ったことや

(トップ画参照)

 

みそ作りのついでに

米麹を使って甘酒を作ったこと

↑これは味噌

 

流れ星長所…

基本ポジティブ

細かいことは気にしない

 

流れ星短所…

時間の管理と片付けが苦手ニヤニヤ

 

流れ星好きなことわざ・四文字熟語…

百聞は一見に如かず

有言実行

(行動派グッ

 

流れ星好きな人や芸能人…

普段あまりテレビを見ないので芸能人とか疎いあせる

前出の住吉さんは好きウインク

あとは家族や友達のことも大好きよハート

(↑そういうことじゃない?

でも家族も友達も大事にする派ニコニコ)

 

流れ星好きな曲(可能ならYouTubeを貼ってね)…

AIの「みんながみんな英雄」

私の人生の応援歌炎

 

振り向けば 君がいる
前向けば 友がいる

走って 転んで 寝そべって
あたらしい明日が 待っている

悩んでは 忘れて
忘れては 悩んで

あした あさって しあさって
あたらしい未来が やってくる

 

♪♪♪

 

走っては 休んで
休んでは 休んで
泣いて 笑って 飯食って
あたらしい自分になってゆく

 

流れ星好きな○○←ご自身で決めて下さい

好きな都道府県ハート

・静岡(出身地)

・宮崎(ブログを通してできた心の友うさみみさんうさぎの生息地)

・山口(ブロ友あきさんの生息地)

 

こう思うと、私の人生にブログは

かなり影響を与えてくれてるキョロキョロ

 

流れ星今一番のマイブーム…

麹さん

塩麹、醤油麹、

米麹の甘酒が最高なんだってば!!

 

流れ星今年の抱負

休む

 

流れ星最後に一言!

4年生に進級したパリ子を

これからもよろしくお願いしますキラキラ

 

今後もマイペースな更新になることは

宣言しておきますお願い

 

バトンは、ひかりさんにパスしまーす走る人

↑マミちゃん、ひかりさん、パリ子乾杯の画生ビール

 

ひかりさーん、次の昼飲みいつできますか?ゲラゲラ

 

 

 

 

​ルール説明指差し

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

■答えなくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回して下さい

 

 

「空欄の質問」はこちらです↓

 

 

2023年自己紹介バトン

 

 

ハンドルネーム…

 

 

ハンドルネームの由来…

 

 

アイコンの説明…

 

 

家族紹介…

 

 

私の画像…

 

 

居住地…

 

 

出身地…

 

 

趣味…

 

 

長所…

 

 

短所…

 

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

 

好きな人や芸能人…

 

 

好きな曲(可能ならYouTubeを貼ってね)…

 

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

 

今一番のマイブーム…

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】