今までどんなSNS会員の方でも
ご連絡がつくようにと
Amebaメインではありますが
他に
「Facebook」「X(Twitter)」
「Instagram」「LINE」
「mixi」「ココログ〜ニコタン〜」
…とあらゆるSNS・ブログに登録し
アクセスできるようにしていました

実母と義母の介護が日々大変となり
愛犬も24時間付きっ切りの介護が必要となり
仕事と家事・主婦業も勿論!休みなくあって
365日24時間みっちりスケジュール

そんな中でも何とか作れた少しの時間
私にとってとても貴重な自由に使える時間は
これから新たなスタートで本格的に始めたい
動物の為の活動に全て注ぎたいと思っています

ブログがAmeba発信と言う事もあり
Ameba以外の「Facebook」「X」等SNSの
投稿活動…全て辞める事に致しました
自動連携はしたままですので
自動的に投稿できる物は
他のSNSにも記載されるかもしれません
しかしログインしてまめに確認はしませんので
連絡を取りたい方はAmebaからご利用下さいね

個人カウンセリングへ申込や質問は
messengerへお願いしていましたが
amebaのメッセージ利用が殆ど(;^_^A
FBは本名だから抵抗があるようで
利用者が少ないのですよね(⌒-⌒; )
Facebook→messenger
の利用者は少ないですけれど
amebaメッセージから申込があり
Messengerでカウンセリングを希望
と言うケースもある為
そのまま利用出来るよう
Facebookアカウントは残しておきます
Messengerでのカウンセリングの方が
ご都合が宜しい方は引き続きご利用可能です
まずはamebaへ遠慮なくメッセージ下さいませ♡

Xは流れるスピードが早いので
なかなか気付いてもらえない事や
ハッシュタグを付けても
SNSの中で利用者が一番多いだけあって
なかなか目に止めて貰えない
また誹謗中傷や炎上と言った荒らしも多く
拡散スピードは1位かもしれませんが
その分たくさんの人が集まるだけに
場の質がかなり悪いデメリットもある
文字数が少数と限られているのもあって
本当に呟くだけの人向けで
私のような語る活動には向かない
よって完全脱会はせずに残してありますが
X経由で活動する事はありません
こちらも上記同様
連絡取りたい方はAmebaをご利用下さいませ

Instaは映える写真目的の集まる場所
映え写真を見て欲しい者と
写真が好き写真を見て回りたい
そんな人達が集まる場所
自分が撮った映え写真を
多くの人に見て欲しいアピールと言うより
私の場合は作品をお手にとってもらうには
やっぱり作品の見本画像が必要ですから
Instagramはそんな形で利用となるため
Instagramを利用する人&観覧する人達とは
ちょっと目的が違うのかな??とも感じ
どうしようかな~と迷っている所です
アメブロを通して
「作品だけ簡単に見たい」そんな方も
もしかしたらいらっしゃるかも知れませんから
そう考えるとカタログ代わりで
Instaは使えるのかしら??
作品の紹介以外にも
フリマ出品のお知らせに利用をするかも?
…と兎にも角にも利用するかしないかはまだ保留

mixiやココログは
全体の利用者じたいが激減の影響がかなり大きい
mixiとココログは完全休止になります
頃合いを見て完全脱会削除を考え中

LINEはリアで知り合った方の連絡交換が多く
私も
カウンセリング申込→チャットカウンセリング希望
で使用のみが殆ど
今後もチャットカウンセリングで利用していきます
カウンセリング→チャットご希望の方は
Amebaメッセージから申し込みの際
遠慮なく仰って下さいね♡

…と言った理由で
アクセスも反応も圧倒的amebaが多い事もあり
ブログ活動はameba 1本に
絞る事にしましたヾ(o´∀`o)ノ

2024年からわずかの自由に使える時間は
動物の為の新たなチャレンジと
動物愛護活動に全てを注ぎたいと思い
自己管理がしっかり行き届くよう
ネット活動範囲を縮小する事に!

私に残された残りの人生
Charity活動を拡大し
作品を沢山作って売って
動物の為に走ります!!

いつしか大きな額を寄付できるまで
CharitySHOPが大きくなれたら…というのが夢♡
多くの動物の命が救えたら幸せです(*´︶`*)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

◆新たなスタート♡◆

ぜひ応援とご協力をお願い致しま~す(^O^)/

ブログはこちら↓

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

◆うさにゃんorでんこ ってこんな人♡◆

23年8月専用テーマboxを作りました
本来カウンセラーは
年齢・学歴・未婚既婚・家族構成…等も含め
自分の経験や生い立ちなどなど
自分の事をクライエントには勿論
明かしていけない決まりがあるのですが…
少しばかり決まりに反して
専用テーマでアップしていきます

こちらでもうさにゃんorでじこって言う人間が

どんな人か伝わって頂けると思います

ぜひ「主婦の小さな活動」ブログも読んでね

 

◆うさにゃんorでんこ プロフィール◆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

◆宜ちぃくぅ~(*´-`*人)◆
ぜひぜひ≪いいね≫してやってちょ~☆

 

◆ビビッと来た方!!

 ぜひ読者になってねん(///∇//)◆
【相手に教える】でぜひ申請を下さいね~
単純に!!純粋に!!大変喜びますぅ~(*´ー`*人)
頑張る力になれま~~~す☆
励みになりま~~~す☆

 

◆リブロも大歓迎!◆
貴方様のプログへ遊びに行きま~す☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
◆お友達募集中◆

Amebaメッセージへどうぞ♡

Facebookでも可能です☆
Facebookではフリーでメッセージを受け付けております
 遠慮なくMessengerへコメント&お問合せ下さい☆

Instagramもやって居ます


 

◆遠慮なく感想コメもどうぞ!!◆
コメント大歓迎です!!!お喋り大好きです!!!
遠慮なく感想などなど語って下さいね~(*^_^*)
絡んでくれるとめっさ喜びます( *´艸`)
多忙時期は遅れてしまいますが
レス(お返事)もしております
ぜひぜひ語り合いましょう(*^▽^*).。.:*・゚+☆

◆お知り合いの皆様へ◆
既にリアや他でお知り合いになった方なら
「直メ」「アメ友申請」下さっても大丈夫ですよ~☆

その際ですが

何時のどこでお知り合いになった方か

メッセージに添えて下さいね♡
遠慮なく声を掛けて下さ~い(≧▽≦)/